人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

秋バラの魅力。

夕方は優しい色合い。
秋バラの魅力。_e0165434_2232483.jpg


おひさま色にそまる。
秋バラの魅力。_e0165434_22322580.jpg


秋バラの魅力。_e0165434_22324299.jpg


秋バラの魅力。_e0165434_22331512.jpg


秋バラの魅力。_e0165434_22335849.jpg


ものすごく英語は苦手ですが、そんな私でも、浮足立って(笑)、
思わず oh ! so lovely! so cute! 
と言ってしまいたくなるような光景でした(笑)。
by applejyugonn | 2010-11-10 22:37 | | Comments(6)
Commented by rin--12 at 2010-11-11 13:38
こんにちは。
さすがに美しいですね~。
なんてやわらかくて優しいんでしょう・・・
さすがです^^
4枚目が好きです。
土と花びらと光、キレイです。
英語、私も苦手ですがわかります!
時々英語を使って表現したいと思いますが
自信がないのでやはり日本語で(笑)
美しいバラの時間見せていただきありがとうございました。
Commented by yuki at 2010-11-11 14:19 x
こんにちは♪
最近 無駄に忙しくしている私ですが
休憩を入れてコーヒーとともに拝見させてもらってます♪
素敵ですね~ホントにうっとりします☆
私も英語苦手ですがそんな風に言ってみたい 笑
3枚目の前ボケがなんだか不思議な感じで素敵だし
4枚目も大好きです(●´ω`●)
幸せな休憩をありがとうございましたっ♪♪(*・ω・)*_ _)
Commented by bikegon at 2010-11-11 18:50
英語でコメントしようと思ったけど無理でした^^;
4枚目の写真が、これからの季節を思わせますね。
そういえばThe Roseって曲の歌詞がいいんですよね~。
冬、雪の下で耐えた種こそが、春美しいバラになる・・・
手嶌葵さんバージョンがお気に入りです。
Commented by applejyugonn at 2010-11-11 23:27
☆☆☆りんさん、こんばんは。
ばらは花びらのやわらかさが出るといいなあ~、と
いつも思うので、とっても嬉しいです。
4枚目は、どうしても、はずそうとしてはずせなかった(笑)
写真なので、とっても嬉しいです。
花びらは本当に美しいですよね~。

英語、私も、意味はかろうじて理解しても、使いこなすなんて
到底無理です(笑)。
なので、できるだけ、日本語を磨いていきたいなあ~、って
いっつも思ってます。
こちらこそ、見ていただきありがとうございました☆
Commented by applejyugonn at 2010-11-11 23:29
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
なんと!忙しい毎日ですか!大丈夫ですか?
休憩は必須ですよね。私もコーヒー大好きなので、
そんな休憩は大好きなのに、そんなときにみていただいてるなんて
本当に嬉しいです!ありがとうございます☆
愛☆のパワーが届きますように!
3枚目は、私もいまだに不思議です(笑)。
4枚目は、やっぱりはずせなかったんです。
なので嬉しいです!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-11-11 23:31
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
英語でコメントが届いたら、おそらく自力では理解できないので(笑)、
日本語で助かりました(笑)。
4枚目は人気ありますね~♪
私も、大好きなのです。まだ散りたての、柔らかそうな
花びらに優しい光。本当に素敵でした。
おすすめの歌詞、素敵ですね~。
これかあきっと雪深い安曇野に、思いを馳せていました。
探してみますね!
ありがとうございます☆