人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

手紙を書こう。


はっぱのお手紙をもらったような気持ちになりました。
きちんとそこにあった、はっぱいちまい。

手紙を書こう。_e0165434_22154765.jpg


久しぶりに、のんびりと、手紙を書いてみようかなあ、なんて思う。
封筒や便箋を選んだり、あれこれ思いだして何書こうかな、なんてうかれたり。
嬉しそうな顔を思い出して、元気でいてくれるといいな、と思ったり。
毎日笑いころげてた日々を思い出して、くすっとなってるよ!
いや、やっぱり今でも、あのネタ、笑いころげるわ~(笑)って笑っちゃったり。
私は、げんきだよーと思ったり。
ねえねえ、私、今、こんなこと考えるようになったんだよ、大人になっちゃった!(笑)って伝えたかったり。
いやいや、ほんと、大人は大変だね(笑)、って弱音が口をついちゃったり(笑)。

今日の夕焼け見てたかな、とか。
時々は、本当に時々は、昔の楽しかったこと思いだしてるかな、とか。
つらくなりすぎちゃってないかな、とか。

大切なんだよーーーーっ!!!とか。

そんな気持ちを、私の文字で。


  






手紙を書こう。_e0165434_2216840.jpg


手紙を書こう。_e0165434_22162675.jpg


手紙を書こう。_e0165434_2216484.jpg


手紙を書こう。_e0165434_2217576.jpg

by applejyugonn | 2010-09-16 22:29 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yuki at 2010-09-17 14:53 x
こんにちは♪♪
便箋に封筒 もうしばらく使わなくなって
しまってますね私は...
もっと写真が上手になったら
こんな素敵な薔薇の写真とともに
友達に送りつけてやろうかな 笑
やっぱりメールが便利だけど
手紙や電話って時々は大事にしたいな
私も♪♪♪ 
Commented by applejyugonn at 2010-09-17 21:23
☆☆☆yukiさん、こんばんは。
私はもともと手紙を書くのが大好きなのですが、
最近はもっぱらメールになってしまいました。
リアルタイムは嬉しいけれど、あのタイムラグも
いとおしいです。

写真、私、かなり送りつけてますよ~(笑)。
絵ハガキにしたりして(笑)。
心当たりのあるかた、すみませんわ。

というわけで、連休中に、懐かしい人に手紙を、
書けるかな?書きたいな、という気持ちでいっぱい
なのでした。
電話もいいですよね~。
声って、ほんと、あったかいですよね。

ありがとうございます☆