人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

秋色トルコキキョウ。


秋色トルコキキョウ。_e0165434_23154148.jpg







ここのところなかなかお休みがなくって今日は久しぶりのおやすみ。
やっぱり、休むことはあまりにも重要。

秋色トルコキキョウ。_e0165434_23162448.jpg


秋色トルコキキョウ。_e0165434_23174426.jpg


前におかれていることをどんどんこなしていく毎日を続けてるうちに
何をしてるのかわからなくなってしまった。
いつのまにか私はたくさんのものを持っていて、このままでは
すべてが中途半端におわってしまう。
本当に持ちたいものは何?知らない間に持ちすぎてしまったものはなに?

少し荷物を整理したい、そんな気分です。

心の中だけでなく、物理的にも。
ものがありすぎるーーー(笑)。
買ったのは私なので自業自得なんですけど、それにしてもありすぎ(笑)。
なのに今日また買ってしまった!(笑)。




   
by applejyugonn | 2010-09-11 23:25 | 日々の生活