人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

朝。


背景の色がとっても好き。
朝。_e0165434_21101180.jpg


なにがきらきら光ってるんだろう?って思ったら、朝露だった。
朝。_e0165434_21102884.jpg


すごく綺麗でした。
朝。_e0165434_21104560.jpg


朝。_e0165434_21105833.jpg


朝。_e0165434_21111254.jpg


かわいいもよう。
朝。_e0165434_2112995.jpg



まだまだ毎日忙しくって、今日はごほうび!の早寝(限界の早寝?)の予定です(笑)。
皆様のところへは、こっそりお邪魔しております。
またゆっくり遊びに行きたいと思っています。
毎日暑いので、皆様もご自愛くださいませ!

by applejyugonn | 2010-08-18 21:14 | | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2010-08-18 23:40
こんばんは☆
今頃は夢の中でしょうか。
睡眠をたっぷりとって疲れを癒してくださいね♪
背景のグラデーション、本当にきれいですね!
もちろん朝顔の色も姿も朝露もすごく美しくて
何度も上へ下へとスクロールして眺めてしまいました(^^)
朝露って早起きしたご褒美のように感じます♪
Commented by applejyugonn at 2010-08-19 22:25
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
はい、夢の真っ最中でした(笑)。
たっぷりとると、体がとっても楽でした!
いつもよりも2時間弱多く眠れました。
それでも、寝れば寝るほど、芯から疲れが沁み出てくるようで、
もっと眠っていたい…(笑)。

背景、本当に綺麗でした。
朝顔も綺麗で、毎日全然飽きません。
朝露、今日もありました。まんまるで本当に綺麗でした。
まさにご褒美の名にふさわしかったです。

ありがとうございます☆
Commented by moka_design at 2010-08-21 18:08
本当に!夏らしくて爽やかな色合いですね☆
朝顔も背景の色もすっごく素敵です!
朝露の写真もすっごくきれいですね☆
どの写真もうっとりするくらいきれいで素敵で・・・
大好きな色合いに癒されました~^^v
Commented by applejyugonn at 2010-08-22 22:54
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
本当に、夏の青はますます美しいですよね。
出勤前のねむねむの時間でしたが、この写真を
撮ったら、気分爽快になりました(笑)。

本当に、朝顔って繊細で大好きな花です。
花もさることながら、すっとのびた、根元の部分が
大好きなんですよね~。
そこばっかり撮ってます(笑)。

私も、この写真たちには癒されてるので、とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆