人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら。


今日は、一輪の美しさを。
はなびらの美しさを。
ばら。_e0165434_1345027.jpg


ばら。_e0165434_1352339.jpg


ばら。_e0165434_1354510.jpg


ばら。_e0165434_13635.jpg


はっぱも好きです。
ばら。_e0165434_1362855.jpg

by applejyugonn | 2010-05-16 01:42 | | Comments(6)
Commented by fukuyuminia at 2010-05-16 10:00
こんにちは!
どのバラも美しいですね~♪
この開き始めの姿がいちばん好きです(^^)
光に透ける葉っぱのグラデーションもとってもきれい!
Commented by nonchan-f at 2010-05-16 12:47
もうバラのシーズンなんですね~♪
なかなか気温が安定しないけど、バラが咲くと
初夏って気がしてきますねー。
私は最後の写真が好き^^透けるような葉っぱがキレイです☆
Commented by amarlaux at 2010-05-16 15:52
こんにちは♪
今年はまだバラを見に行ってないのですが、
もうこんなに満開なのですね。
可憐なバラにもううっとりです♥(。→v←。)♥
特に4枚目がお気に入りです。
背景の玉ボケに光をいっぱい浴びたピンクの花びらが素敵!
これはマクロで撮られたのですか?
上品な色のバラを見て贅沢な気分になれました(*´∀`*)
Commented by applejyugonn at 2010-05-16 20:25
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当に、綺麗な薔薇でした~。
(私なりに)早起きして見に行ったかいがありました~☆
このくるくる加減は本当にたまらないです。
久々に、マクロをマクロらしく使った気分でした(笑)。
はっぱもとっても綺麗でした。
見上げて撮ったんです。まぶしくて綺麗でした。
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-05-16 20:27
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
そうなんです。バラが、行くたびに花開くこの公園。
まだまだ目がはなせません。
今日は日中とても暑くて、初夏を満喫でした。

最後の写真は、アーチにつるでぐるぐるしてる
ばらを下から撮りました。
好きなところだけトリミングしました(笑)。
ばらって葉っぱの種類もいろいろあって、かわいいですよね~。
私もとても気に入っているので嬉しいです!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2010-05-16 20:30
☆☆☆Biancaさん、こんばんは。
一部のバラは、どんどん満開になっていますが、
まだまだつぼみがあって、目がはなせない状態です(笑)。
うっとりしていただいて嬉しいです~!
久しぶりに、アップで撮り始めたらそれもまた楽しくて(笑)。
これは、全部100ミリのマクロで撮ってます。
たいていいつもこれで撮っているのですが、久々に
マクロらしい使い方をしました(笑)。
4枚目は、私もPCでみて、おお~(笑)と思った一枚です。
この日の奇跡の一枚だったのでとっても嬉しいです!
バラの色もいろいろあってとっても楽しめました。
確かに上品で気品あふれる色ばかり。
贅沢気分になっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます☆