人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)

ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21362880.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21364737.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_2137359.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21391743.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21401948.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21403790.jpg


ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_2140571.jpg


今年は本当にたくさん、ばらを撮ったなあ、と思います。
でもどれだけ撮ってもあきなくて、本当に私はカメラが好きだなあ、と思うのでした。







ばら ☆ 何度撮ったかしれません(笑)_e0165434_21411253.jpg



写真にそえて、あたたかい気持ちが届くといいなあ、と思う。
いつも植物にはちからをもらってますが、
そのちからが、届くといいなあ、と思う。

何かを撮ったり書いたりするなら、それが誰かのもとに届くときは
あったかかったり、すきとおる気持ちになったり、
なんだかほんのりしたものが、ふんわりと残るといいなあ、と思う。

目には見えないし、てにふれることもできないんだけど、
でもでも、なにかが届くといいな、とひっそりと、でも大胆に(笑)、思ってます。

実際撮ってるときは、私が世界の美しさに魅せられ、
癒されまくってるんですけどね(笑)。

それをそのままあったか~く包んで、届けることができたらいいな。
by applejyugonn | 2009-12-04 21:57 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by fukuyuminia at 2009-12-04 23:48
こんばんは☆
最後のポツンと一輪だけ咲いているバラの姿が好きです。
私もapplejyugonnさんと全く同じことを思いながら
日々、写真をアップしています。
誰かの心の片隅に少しでもいいからなにか残ってくれたらいいなって(^^)
撮ってる時の自分が癒されまくってるのも同じです!(笑)
applejyugonnさんの写真はいつも明るい気持ちにしてくれるものばかり♪
添えられた言葉も共感できて好きですよ~♪
Commented by takaramono-10 at 2009-12-05 00:55
applejyugonnさん、こんばんは^^
花びらの数が少ないバラ、私も今年初めて見ました^^
いままでバラ園なんて行った事がなかったんですが
初めて訪れてその種類の多さに、見たことのないバラに驚いたもんです。
jyugonnさの優しい~気持ちこちらにも届いております^^
Commented by mitikame307 at 2009-12-05 18:50
1枚目いいです!
スゴク素敵です。
こんなふうに撮れたらいいですね~。
赤と黄色の花びらが鮮やかさと優しさを
かもし出していい雰囲気です。
お見事!
Commented by RARA at 2009-12-05 20:22 x
こんちは!
花の写真って何度撮っても飽きないんですよね。
そして何度もUPする(笑
RARAもそうです(笑
Commented by papacamera at 2009-12-06 00:09
確かによくバラを見たキがします(笑)
だけどバラだけでなく、写真を始めると何もかもが見飽きることはなくなりますね。
どれもがその時、その人しか撮れない。からなんでしょうね。
Commented by applejyugonn at 2009-12-06 01:08
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
最後のばら、とっても綺麗ですよね~。
こういう力強い植物は本当に大好きです☆

fukuyuminiaさんの写真から、私もいろいろなものを感じてます☆
好きな写真も、いっぱいあります(笑)。
これからも、本当に楽しみにしてますね。

しかし、撮ってるだけで、どうしてあんなに癒されるんでしょうね~(笑)。

そして、嬉しいコメント、ありがとうございます。
ますます、写真を撮ったり、言葉をつづるのが楽しくなります!
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-12-06 01:10
☆☆☆yuuさん、こんばんは。
本当に、これもバラなの??って思うようなバラ、私もたくさんみました(笑)。
しかし、バラは、ひいてとってもよし、よって撮ってもよし。
つぼみもはなもよし、と本当に撮りがいのある素敵な花でした☆

優しい気持ち、yuuさんに届いて本当に嬉しいです☆
ありがとうございます!!
Commented by applejyugonn at 2009-12-06 01:11
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
1枚目、私も好きなんですよ~。こういう写真が撮りたくて、一眼を
持ち始めたのです。
色合いもとても綺麗だし、背景も気に入ってるので嬉しいです☆
ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-12-06 01:12
☆☆☆RARAさん、こんばんは。
本当に、何度とっても全然飽きません。
どの花もみ~んな綺麗で、その姿を一生懸命追うのが本当に楽しくて(笑)。
そう、そして飽きたらず何度もアップしてます(笑)。
おつきあいいただき、ありがとうございます☆
Commented by applejyugonn at 2009-12-06 01:13
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
本当に、バラ、またバラ!で、題名をつけるのに苦慮したくらいです(笑)。
結局ほとんど、「バラ」ですが(笑)。

そして、確かに、この瞬間をきりとりた、、もう、今しかないんだ!という
せつない気持ちが私を動かす時もあります。
だからこそ、やめられませんね~(笑)。

ありがとうございます☆