人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

冬の朝。

冬の朝。_e0165434_21583662.jpg


冬の朝。_e0165434_21581971.jpg


冬の朝。_e0165434_21592880.jpg


冬の朝。_e0165434_21594235.jpg


冬の朝。_e0165434_21595999.jpg


冬の朝。_e0165434_2203013.jpg


冬の朝。_e0165434_2211675.jpg








冬の朝。_e0165434_2213086.jpg



肩の力がぬけちゃう素敵な言葉をときどき見つける。
また、誇り持って、胸張って、頑張ろう、と思える。

自信持っていこう!と思える。


が、とにかく毎日眠い(笑)。
この眠さは春のようですが、外は冬。
確実に、冬ものがあたたかく心地よくなってきてます。
大好きな季節。

日の出が遅くなり、ますます起きるのに
ふんぎりがつかない毎日です(笑)。


楽しみは、窓を「さむ~」とあけて
息が白いことか(笑)。
何度も深呼吸を繰り返して、体の中を
新しい朝の空気でいっぱいにすること。
by applejyugonn | 2009-11-17 22:12 | 日々の生活 | Comments(10)
Commented by papacamera at 2009-11-17 22:48
冬が好きなんですか?
僕は蝶寒がりで冬が苦手なので出来ませんが、朝の空気吸い込むなんて憧れます。
Commented by fukuyuminia at 2009-11-18 00:02
こんばんは☆
ボケのお花でしょうか。
愛らしいピンクのお花ですね。
サーモンピンクと言った方がいいかな?
いろんな角度から撮られていてどれもきれい♪
applejyugonnさんは冬が大好きなんですね。
私は四季の中でいちばん苦手です(^^;)
寒いと動きが鈍くなります(爆)
冬になると春が待ち遠しくてたまらなくなります。
Commented by ninocafe at 2009-11-18 00:04
私もだんだん布団が恋しくなってきてます…。
バッ!と起きられる勇気が欲しいなぁ(笑)。
でも私、冬は大好きなんです。
キーンと張りつめた朝の空気、たまりません(笑)。
Commented by mitikame307 at 2009-11-18 07:04
おはようございます。
この花はボケなのでしょうか?
イマイチ花の名前に弱いんですよね。
綺麗な薄桃色の花ですよね。

それにしても毎日眠いですよね。
私もなかなか起きられなくて困っています(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-11-18 22:24
applejyugonnさんは冬が好きなんですねー。
私は寒いのは苦手です(>_<)
今日もどんだけ!?って位、重ね着、重ね履きです(笑)
冬好きの人の、ピンとしたつめたい空気が好き・・・という発言は、
なんとなくわかるんですけどね。5秒・・・いや、3秒程度なら好きかも(笑)
眠いのは一緒だなぁ。
これはもう春夏秋冬関係なく・・・ですけど(^▽^;)
Commented by applejyugonn at 2009-11-18 22:58
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
冬、好きなんですよね~。
息が白かったりすると、たまらないですが、年々寒さに弱くなってますので
心配です(笑)。
今日も、朝空気をたくさんすいこみました。
からだがしんと冷えて、リフレッシュしましたよ~。
その後、しょうがいりの紅茶を飲んで温まりました☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-18 23:00
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
私もぼけだと思うのですが、先日お花屋さんで買ってきたものです。
すごく大きな枝ぶりで、かわいい花がついてるので、
ひとめぼれでした!
ピンクがとってもかわいかったです!

私は冬が好きなんですよね~。
昔は、寒いのが好きで、朝まどをがんがんにあけて車にのったり
してましたが、さすがに最近はそんなことはなく(笑)。
ひゅうと木枯らしに吹かれるのが好きだったりします(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-11-18 23:02
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
本当に、お布団のふかふかあたたかみの魔力から逃れるのは
至難の業です(笑)。
出るに必要なのはまさに勇気!ですね(笑)。

冬のキーンは、本当にたまらないですよね!
雪が降るほど寒くなく、しんと冷え込んだ天気のいい朝が好きです☆
ほんと、たまりません!!
Commented by applejyugonn at 2009-11-18 23:03
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
多分ぼけだと思うのです。
先日お花屋さんでひとめぼれでした。
色がまた本当に綺麗で、好みでした。はなびらのまるみも
好きなのです。

そして、今日も眠くて眠くて・・・。
朝は暗くなるのでますます起きるのが大変ですが、
晴れた日はちょっと起きる気がアップするので、晴天に恵まれた
今日はしあわせでした☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-18 23:05
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
冬、好きですよ~!
そして、私も、ちょっと前から、まさに「どんだけ」ってほど
着こんでます。真冬、どうする・・・(笑)。
最近は毛糸の帽子もお気に入りですが、一度かぶると
家に帰っても外せないのが難点です(笑)。

あのピンとした空気は、思い出しただけで、うっとりします!!
3分くらいならいけるかも。3時間は無理です(笑)。

そして、どうして眠いのでしょうね~。
起きてるのが精いっぱいです。
今日はすこ~し、早寝します!