人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

うつりゆく季節。

今年は、撮りに撮ったコスモス。
うつりゆく季節。_e0165434_2162466.jpg


うつりゆく季節。_e0165434_2164791.jpg


めっきりゆうぐれも早くなり、あっという間に夜になりますね。
コスモスも、もうとりおさめです。
うつりゆく季節。_e0165434_21792.jpg


そして、次の季節?
実る柿。
うつりゆく季節。_e0165434_2173663.jpg


ゆうひをあびて、とっても綺麗です。
うつりゆく季節。_e0165434_2175732.jpg


1年たつのも早いし、一日もあっという間です!
かけがえのない日々、丁寧に過ごしていきたいなあ、と思うのでした。
それにしても、ほんとに毎日いろいろありますが、
みんな頑張ってるな~、としみじみ思うのでした。
by applejyugonn | 2009-11-10 21:18 | 日々の生活 | Comments(12)
Commented by kamera_life at 2009-11-10 23:49
1,3枚目のコスモスとっても印象的で素敵ですね~☆好きな花なので終わりかと思うと少し寂しいです。

柿、いい色に色づいて美味しそうだなぁと眺めてしまいました(笑)
Commented by takaramono-10 at 2009-11-11 00:40
applejyugonnさんのところに遊びに来ると
ほんとうに色とりどりで元気をもらいます。
コスモスたくさん撮れたのですね^^
私も何箇所か行きましたが秋のコスモスはやはりいいですよね~
可憐です。
柿も大好きなのもちろん食べるほうね(笑)
Commented by ninocafe at 2009-11-11 01:44
たくさんのコスモス、ありがとうございました。
こんなにたくさん撮れるなんて…
正直うらやましかったです(笑)。

柿、私も大好きですよ♪(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-11-11 16:05
まだコスモスが咲いてましたか~。
ゆっくりと楽しめたようで、よかったですね(^-^)
柿、写真は撮ってないけど、この1週間で2人から柿を頂きました!
「まさか、渋柿じゃ・・・!?」なんて失礼な事言ったけど(笑)
とっても甘い柿でした。もう秋から冬に移り変わりそうですね。
あぁ、本当に時が経つのは早いなー。
Commented by applejyugonn at 2009-11-11 21:36
☆☆☆ゆきむしさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
3枚目のコスモスは、私にしてはかなり珍しい色合いです。
なので、とても嬉しいです!
柿は、確実にいろづいてますよ~。
おいしそうにみえますよね(笑)。
実際、私も大好きです。
Commented by applejyugonn at 2009-11-11 21:37
☆☆☆yuuさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
秋のコスモスは本当に、大好きです。
今年はたくさん撮れて嬉しかったです。
これは我が家のコスモスで、まだ咲いてます(笑)。
なので、嬉しいです。

柿、私も好きなのです。
かたいのもやわらかいのも好きなのです☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-11 21:39
☆☆☆ninocafeさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます!
しかし、そう、この記事をアップしてから、まだフィルムで撮ったコスモスが
あることに気づきました(笑)。
なので、まだアップする予定です!お楽しみに(笑)。

今年は、近所に大好きなコスモス群生地を見つけ、通いまくったので
たくさん撮れて嬉しかったです!

柿は人気ありますね(笑)。
私も、好きです☆
Commented by applejyugonn at 2009-11-11 21:41
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
はい、我が家ではまだ咲いてます(笑)。
この写真は少し前に撮ったものですが。
もう、おなかいっぱいなくらい撮れたので、よかったです!

なんと、柿づいてますね(笑)。
私も今年すでにだいぶ食べました。手作りというほしがきも
いただいたり(笑)。
本当に、季節のうつりかわりは早いものです。
いつのまにか、梨の季節もすぎてしまいましたね~。
くだもの大好きな私は、それで季節を感じたりも(笑)。

しかし、はやい、早過ぎな毎日です!!
Commented by happy_ena at 2009-11-11 23:50
こんばんは。
最近バタバタとしていてなかなか遊びに来れませんが
来た時はたくさんの安らぎをもらって帰っています。
どうもありがとう。
夕暮れのコスモス素敵ですね。
見とれてしまいました。
今年はコスモスがまったく撮れてなくて
大好きな花なのに悲しいです。
でもまあこんな年もあるかと思い
今から来年の秋を楽しみにしていようと思っています。
秋は1つ年を重ねる季節でもあるので少々複雑ではありますが…(笑)
Commented by lovemaron7 at 2009-11-12 11:19
薄暗くなった時のコスモスっていい感じですね~!

applejyugonnさんの構図がいつも好きです(*^^)

柿もなんだかオシャレに見えるね!!
Commented by applejyugonn at 2009-11-12 21:10
☆☆☆Enaさん、こんばんは。
嬉しいコメント、こちらこそありがとうございます~☆
私もばたばたで、忙しい毎日。
睡眠不足がてきめんにあらわれてつらかったので、
ゆうべはちょっと早寝を。
それだけでも楽ちんでした。

コスモスは、家に咲いていたり、自転車ですぐのところに咲いていたりで、
今年はとってもたくさん撮れました。
恵まれてました(笑)。

それでも、来年がまた楽しみ!
Enaさんコスモス、楽しみにしてますね~!!

お誕生日はもうすぐでしょうか??
おめでとうございます☆
複雑ですが(笑)、やっぱり嬉しいものですよね!
Commented by applejyugonn at 2009-11-12 21:12
☆☆☆lovemaron7さん、こんばんは。
私、構図ほとんど同じになってしまいがちなので、嬉しいコメント、
ありがとうございます。
コスモスはかたちがとっても綺麗なので、シルエットもとても美しいですよね。
堪能しました!
柿は、はっぱも好きなんですよ。
ありがとうございます☆