人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

最近。

最近。_e0165434_22543297.jpg


2本の薔薇なのに、まるで鏡にうつったよう。
最近。_e0165434_22544741.jpg


最近。_e0165434_2255231.jpg






最近。_e0165434_22553779.jpg


まったくよくありがちなのですが、最近私は、階段派になりました。
ちょっと前まで、エレベーターが大好きで、エレベーターの中にも
休憩用の、座るための、椅子が欲しい(笑)、と心底願うような私だったのですが、
この頃すっかり階段派になりました。

ちょっとかえただけなのに、毎日あがっていると、昨日よりたくさん
のぼっても、まだ息があがらない!!っていう驚きが、
まだまだ新鮮な毎日です(笑)。

もちろん、急いでるときはエレベーターさまさまですが(笑)。

息がつげないくらいに苦しくなっても、それでも階段をあがる時に、
余計なことを考えなくて頭をからっぽにできるのが、
一番好きなところです(笑)。
by applejyugonn | 2009-10-29 23:03 | 日々の生活