人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

スポーツ観戦ふたたび。

スポーツ観戦の思い出を、NATURAで振り返ってみました!

青い空がとっても綺麗!!
スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_22364037.jpg


スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_22371663.jpg


スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_22373957.jpg







スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_2238085.jpg


スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_22381522.jpg


スポーツ観戦ふたたび。_e0165434_22383688.jpg


NATURAでみるとまた違った感じ。
もうとっても懐かしいです。屋外でのスポーツなんてとんとやったことはないのですが、
それでもなんだか青春を感じる写真でした。
最近とっても運動不足。
よく寝て、基礎体力をつけて、運動をするのだ~!!という決意だけは、
あふれだしております。

まずは、早寝から(笑)。


   
  
by applejyugonn | 2009-10-06 22:57 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by fukuyuminia at 2009-10-06 23:30
こんばんは☆
それほど前でもないのに寒いくらいの今日、先日アップされた写真と
今日の写真を拝見するとなんだかとても懐かしい感じがします。
秋は「スポーツの秋」ともいいますが…運動大嫌いな私には全く無縁(^^;)
やっぱり私は「食欲の秋」と「写真の秋」です♪
これから寒さで早起きがツラくなってきますね~(^^;;
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-10-07 09:53 x
本当の秋晴れですネ
お近くに沢山素敵な場所があるのでしょうか?

自然が沢山見られて羨ましいですよ

空気が綺麗でリフレッシュされるでしょう
Commented by sucre at 2009-10-07 15:52 x
こんにちは♪
今日は雨でとても寒いですね。
だから、こんな日はお写真のような
気持ちのいい青空に出逢いたくなります。

applejyugonnさんはどんなスポーツがお好きですか^^
私は運動がとても苦手で…
もうすごく運動不足です><

フィルムは優しい雰囲気になりますね^^
Commented by lovemaron7 at 2009-10-07 16:16
絵になる一枚ですね~!カッコイイです☆
フィルム~、どうですか?難しいですか?
最近女性もフィルムにハマる人多いみたいですね~!
確かに雰囲気が違うし、カッコイイ写真になりますね
私はデジイチ一筋でいこうと思ってるので、フィルムされてる人は上手なイメージです(^^)
Commented by applejyugonn at 2009-10-07 22:43
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当に、もう懐かしかったです。
フィルムの感じが、またそうさせるのかなあ、なんて思いました。
私も運動は苦手ですが、やってみよう!!と気持ちはあふれてます。
健康のためにも!!
そしてさらによくばって、食欲&写真の秋!!
私も目指したいです。
冬になると、朝日が遅くなるので、どうしても目が覚めるのが
遅くなりますね~。
頑張って起きた時に、窓をあけて息がは~と白いのが好きです。
それは、楽しみ!
Commented by applejyugonn at 2009-10-07 22:44
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
秋晴れ、綺麗でしたよ~。
ここは、たまにサッカーを見に行くところです。
写真の撮りがいはあるし、たまにしか行かないので、行けるときは嬉しいです。
本当に、広々としたところは思わず深呼吸がでますね!
嬉しい環境です!
Commented by applejyugonn at 2009-10-07 22:46
☆☆☆sucreさん、こんばんは。
台風が近づいて、雨が強くなってきました。
写真だけでも、この雲の上にある秋空をイメージできるように!!との
思いだったので、とても嬉しいコメントでした。
ありがとうございます!

私は、以前バドミントンをやってましたので好きですが、今は多分なかなか・・・(笑)。
それから、泳ぐのは好きです!!でも、全然泳いでないんですよね。
久しぶりに泳ぎたいです。でも、たくさんは泳げないんですけどね。
泳いでぐったりして、心地よい昼寝が好きかも(笑)。
運動不足解消をめざします!!

フィルムはほんと、甘い感じに優しくなりますね。そこが、好きです。
Commented by applejyugonn at 2009-10-07 22:49
☆☆☆lovemaron7さん、こんばんは。
ありがとうございます~!!
フィルム一眼がほしかったのですが、家にあった父のを奪い取りました(笑)。
これは、新しく夏前に買ったNATURAです。NATURA1600を
あわせて、室内で撮るのが好きですね。

フィルムは好きですね~。焼き付けるっていう感じが、たまらなく好きです。
雰囲気も違ってきます。繊細な描写が私は好きです。
デジタルはデジタルで、また大好きなんですよね。
そう、とにかく好きなんです!!という気持ちだけで、撮り続けてます!
ありがとうございます☆