人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

集中する私。

この花の色、好きです。
集中する私。_e0165434_23412172.jpg


集中する私。_e0165434_23414076.jpg


黄色とのコラボも素敵でした。
集中する私。_e0165434_2342792.jpg






集中する私。_e0165434_23423191.jpg
誰にも邪魔されることのない環境で、こつこつ
単純作業をするのが好きです。
そんなとき、手とはうらはらに頭は休憩。
意味がないことをぐるぐる考えて、深みに
はまることもあるので、
たまにはそうやって解放しないとパンク(笑)。

それで、単純作業も終わって、
頭もすっきりした時が最高です!!

現実は、いろんな日常が入り込んできて
そんなうまくはいかないのですが、
ひとりになりたい時に
うまく一人になれた時は嬉しいものです。

そのわりに、かなりのさみしがりやでもあるので
一人がたえられないことも(笑)。
こまったもんです(笑)。
かまってほしいんか、どっちやねん!!と、
自分につっこみ(笑)。

←の花、なんだかわかりませんがとっても好きです。
 質感が、たまりません。
by applejyugonn | 2009-09-27 23:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by kukuru-01 at 2009-09-28 13:24
こんちわ~^^
紫のお花が風で揺れる姿はキレイですよね~^^♪
最後の赤い花、「ホソバデイゴ」だと思いますよ~
私も少し前に撮った記憶が・・・・

今日の話、同じような事、私も感じます^^
ほっといて欲しい部分とかまって欲しい部分と、心って複雑ですね(苦笑)





Commented by applejyugonn at 2009-09-28 20:58
☆☆☆kukuru-01さん、こんばんは。
本当に綺麗でした。
こういう上に上に伸びていく植物、好きなんですよね。

最後のお花「ホンバデイゴ」っていうんですね。
すっごく南国チックでした。とっても綺麗でした☆

本当に、心って複雑。
自分でもわからないんだから、周りの人にわかってもらおうなんて(笑)、
やっぱり甘いな(笑)、って思うのでした(笑)。
Commented by papacamera at 2009-09-28 21:58
どれも素敵なポストカードになりますね。
どっちやねん!というツッコミ、みんな自分にしているんじゃないかな?
Commented by applejyugonn at 2009-09-28 23:13
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます~☆

やっぱり、みんなおんなじなんですね。
なんだか、人間が愛しくなりました(笑)。
Commented by moka_design at 2009-09-29 00:48
こんばんは^^
私もこの色合い好きです~♪
きれいな色ですよね、黄色ともばっちり!
ちょっとシャキッとします^^
最後の赤いお花、初めて見ました!
珍しいお花ですね☆シックな赤がきれいですよね^^
葉っぱもきれいで、撮り方がとっても素敵~☆
Commented by applejyugonn at 2009-10-01 00:08
☆☆☆moka_designさん、こんばんは。
色合い、綺麗ですよね。嬉しいです。ありがとうございます♪
りんとした花をみると、私も背筋がのびます!!

最後の花は、この公園で明らかに異色(笑)で、そこに惹かれました。
すっごく綺麗でしたよ。しっとりして、質感たっぷりでした!
ありがとうございます☆