人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

おともだち。

久しぶりにお友達にあう。
おともだち。_e0165434_141494.jpg


お友達撮影。愛にあふれる一枚。
この1枚しか撮ってなくって、しかもピントもマニュアルなのにすごい腕前!!
おともだち。_e0165434_143151.jpg


いつの間にか、ギターを弾くようになっていたおともだち。


おともだち。_e0165434_145192.jpgおともだち。_e0165434_15560.jpg



今日ギターで歌ってくれた曲、大好きです(曲名は二人だけの秘密です(笑))。
本当は、ちょっと泣きそうだったのよ~!!(笑)。
おともだち。_e0165434_152988.jpg






とても愛されてるギターのつやが素敵。見惚れました。
おともだち。_e0165434_154645.jpg


もう出逢って何年たったかな?18年くらい?わー、長い(笑)。
お互いに転校生だという経歴?を持っていて、それで意気投合するところも多くて、
まだ学生だったころは、遅くまでよく話しこんだよね。
いろんなお店で、ひたすら話していたことを今もあったかく思い出すよ~!!
なんか、希望のかたまりを感じる。
仕事の悩みもなんだか似ていて、成長ぐあいも成長過程も似ていて(笑)。
お互いに昔のことから今のことから未来まで、話し出したら時間はどれだけあってもたりないね。
とっても変化があった時も、お話聞いてくれたよね。
いろんなことを知っていてくれるので、とっても安心。

出会ったころは私もこんなにカメラ持って歩かなかったし(笑)。
ギターも持ってなかったけれど、そんな風に違っていくこともまた楽しくて。

これからも、よろしくね。
by applejyugonn | 2009-09-20 01:16 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by mitikame307 at 2009-09-20 15:46
こんにちは。
学生時代の友達ってずっと合ってなくても
すぐにその頃に戻れてしまうんですよね。
不思議なものです。
お友達、どんな曲をうたってくれたのでしょうか
きっと楽しい一時だったにちがいありません
私もギターを今もひているので
大事に手入れされているギターだな~と感じました。
Commented by papacamera at 2009-09-20 21:09
未だに語り合える友。
数は少ないけど大切な宝。
共に過ごす時間はいつも至福の時間になりますね。
Commented by applejyugonn at 2009-09-21 19:23
☆☆☆mitikame307さん、こんばんは。
本当にその通りです。
前にあったのいつだっけ?ってそれすら思い出せないのに(笑)、
すっかりいつも通りです。
今回歌ってくれたのはちょっと泣けちゃう歌でした。
また新しい思い出を重ねた私たちです!

mitkame307さんも、ギターひかれるんですね!!
どんな曲をひかれるのでしょうか・・・。
あの音色は、本当に素敵でした。
本物っていうか、なまの迫力はすごかったです!!
Commented by applejyugonn at 2009-09-21 19:23
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
本当に、なんて不思議な縁なんだろう!!って思うのです。
これからもとっても大切にしていきたいです。
いろんな思い出をかさねてかさねて、ますます楽しい今日この頃です(笑)。