人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

休日。

ず~っとなんやかんや予定が入っていた週末でしたが、
今週末は完全オフです!気持ちがとってもお気楽(笑)。
今日は雨でした。しっとりとした写真を撮りました。
休日。_e0165434_23247.jpg


背景の色がお気に入り。
休日。_e0165434_232215.jpg


下に映っているところが素敵。
休日。_e0165434_234890.jpg


これは先日とったもの。
左のまっすぐさと左右対称のはっぱがとっても素敵!
そして、右は・・・?同じ花?なのにとってもゴージャス(笑)。
休日。_e0165434_24212.jpg


背の高い花の色が好き。
休日。_e0165434_241722.jpg






休日。_e0165434_24354.jpg
毎日忙しいと、生活のイメージはこんなふう(笑)。
でも、これってつなぎ目がなかったような気がする(…多分。)
どうやって作ってるんだろう?と考え出すと、
忙しい毎日の苦しさ(笑)から解き放たれ、くさりが愛らしく見えてくるのでした。
by applejyugonn | 2009-09-13 02:12 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by fukuyuminia at 2009-09-13 10:00
こんにちは!
ゆっくりとした休日を過ごされているようで良かったですね♪
マリーゴールドが雨に濡れてしっとりと咲いていますね。
元気な色もこういうお天気の時には落ち着いて見えます。
背の高いお花、色も伸び方も素敵です♪
鎖って…つなぎ目なかったでしたっけ?
今まで気にしてなかったのですが、そう言われてみるとなかったような…?
どうやって作るんでしょうね(笑)
Commented by ronchico at 2009-09-13 11:16
おはようございます。
雨に濡れた花が、とても輝いて見えます。
水滴って光の加減を微妙に変えてくれて、
とてもいい雰囲気になりますね。

くさりの写真、いつもは堅い雰囲気のくさりも
水滴でとてもやわらかく感じます。
ちょっとした疑問など、へぇ〰って思ったりすることで、
なんか幸せになったり、そんなささいな幸せだけど、
その積み重ね大事ですよね。
Commented by lovemaron7 at 2009-09-13 15:35
水滴の雰囲気が良いですね~(^.^)
3番目も私は好きな構図です~♪
私はバタバタでちっともカメラを触ってません(*_*)
忘れてしまいそうですよ~~~涙
久々にブログ開くと、素敵な写真で
写したくなってきました(^.^)
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 20:01
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
もう久々にゆっくりしました~。天気もよくて今日はとっても
気持ちよかったです。はれも雨も楽しめた週末でした☆
マリーゴールド、本当に落ち着いて見えましたよ。不思議ですね。
ピンクの花、最近ますますいろんなところでみかけます。
大好きなのです。
ありがとうございます!!

このくさりは、つなぎめなかったような気がするんですよ~。
本当に、どうやって作るのか?
人間ってすごいな~、と思いました。
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 20:03
☆☆☆ronchicoさん、こんばんは。
雨にぬれた花もまた素敵な魅力ですよね~。
水滴が光をかえているのですね!なるほど~。
とってもしっとりして綺麗でした!

くさりも、水滴をたくさんつけて、いつもよりも確かにソフトな感じで(笑)。
この疑問はまだ疑問のままなのですが(笑)、
いつもと違ったところに目がいくのは楽しいな~と思います。
そこから、ぽんぽんとうまれてくるしあわせが、
私も好きです☆
ありがとうございます!
Commented by applejyugonn at 2009-09-13 20:08
☆☆☆lovemaron7さん、こんばんは。
水滴、たまに撮りたくなるんですよね~。
マクロでばっちり撮りたいもののひとつです。
3枚目、気に入っていただけて嬉しいです!
私も下に映りこんでるところが大好きなのです。
ありがとうございます!
お忙しい毎日なのですね。私も久々のきっちりしたお休みで、
写真を思う存分撮れました!
月末には確かおでかけでしたよね。
素敵な写真、待ってますね~☆