人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

執着。

執着。_e0165434_2323211.jpg




執着。_e0165434_232321100.jpg執着。_e0165434_23233838.jpg



執着。_e0165434_232435.jpg執着。_e0165434_23242288.jpg



執着。_e0165434_2337991.jpg







執着。_e0165434_23244810.jpg


大切にしている何かを、愛をもって手放すことは
どれほど勇気のいることでしょう。

勇気がなければただの執着。

それはとてもいたくて
とてもせつない選択でしょう。

でもそちらが、前であるならば。
by applejyugonn | 2009-07-24 23:34 | きもち | Comments(8)
Commented at 2009-07-25 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-25 09:02
こんにちは!
ハイキーに撮ったバラがまるで絵のようで素敵ですね。
最後の1枚が特に好きです♪
右下にちょこんと写ったつぼみもとってもかわいいです(^^)
Commented by bikegon at 2009-07-25 09:29
こんにちは~。
柔らかそうなガクの形がいいですね~。下から2番目のガクと花の色のバランスが素敵です!
それに、やっぱりツボミがカワイイ!
Commented by nonchan-f at 2009-07-25 12:50
大切にしている何かを手放す・・・私にはできないなぁ。
考えただけで泣けてきます。
Commented by applejyugonn at 2009-07-25 22:23
☆☆☆鍵コメさん、こんばんは。
前へ進むしかないな~、と思うときがあることについて
考えてみましたのでこんな感じになりました。
実際の私はこんなにすっきりしてません(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-07-25 22:24
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
ハイキーになりすぎたかな~、なんて思いながらも、
最後の一枚は私もとってもお気に入りなのでとても
嬉しいです。ありがとうございます☆
つぼみがいい味出してくれました。
ばらはやっぱりきれいです!
これは香りもよくてうっとりでした。
Commented by applejyugonn at 2009-07-25 22:25
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
けっこう私はガクが好きなことが最近判明しました。
かなりの花のガクを撮ってます(笑)。
星みたいに見えるところが好きなんですよね~♪
最後のつぼみ、いいですよね。
かなり無理な体勢で下から撮っていたので、つぼみがいいところに
入っていたのはかなり奇跡でした(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-07-25 22:28
☆☆☆nonchanさん、こんばんは。
そうなんです!!
愛をもってしても、本当にそれがいいことだと分かっていても
なかなか決断はできないものです。
私もなぜか昨夜はこの考えにしばられて少ししくしく泣いておりました(笑)。
たまに、迷い込んでしまう夜、ありますね~。