人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆり②

昨日アップしたゆりはこんな花でした!
ゆり②_e0165434_22492949.jpg


とってもパワフルな色。
ゆり②_e0165434_22502293.jpg


つぼみの中に、こんなものがつまっているなんて、本当に素敵!!

ゆり②_e0165434_22513017.jpg

まだまだたくさんのつぼみがあるので楽しみです。
ゆり園にも行きたいな~☆
by applejyugonn | 2009-05-23 22:53 | | Comments(2)
Commented by fukuyuminia at 2009-05-24 00:24
本当にパワフルな色!
鮮やかですね~!
こちらまで元気がもらえそうです(^^)

↑のお花はかわいらしい感じですね!
初めて見たような気がします。
写真だと大きい感じがしますが小さなお花なんですね♪
Commented by applejyugonn at 2009-05-24 20:30
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
本当にパワフルな色ですよね~!!
直射日光がよく似合います(笑)。
元気が届きますように!!

↑のお花は、昨日が一番きれいだったようで、今日はもう
はなびらがしわしわになりはじめてました。
びっくりです。
本当に小さくて可憐なお花です!