人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ゆり①

いったいいつまで続くのかはわかりませんが、ひとまず ゆり① です。
これは昨日のつぼみ。
今朝には右側が咲いていたのですよ。びっくり~!!
左のつぼみの色から、黄色い花が咲くんだろうな~、なんて
安易に思ってましたがはずれでした(笑)。
しかも、今日は写真が撮れなかったので、咲いたところはまた後日。

それにしても、つぼみの曲線にはいつもうっとりしちゃいます。
ゆり①_e0165434_22485748.jpg


ゆり①_e0165434_22491556.jpg


しかし、今こうしてあらためてみると、黄色が咲くと思った理由がわからないですね(笑)。
by applejyugonn | 2009-05-22 22:51 | | Comments(4)
Commented by fukuyuminia at 2009-05-23 01:27
何色が咲いたのでしょう???
オレンジ?サーモンピンク?
想像して楽しんでいます♪
咲いた姿を拝見するのを楽しみにしていますね!
Commented by papacamera at 2009-05-23 07:50
オレンジがかった赤に1票!
Commented by applejyugonn at 2009-05-23 22:30
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
今日咲いたところをアップします~!!
すごく濃いオレンジでした。
まだ咲いたばっかりなので、勢いがあってとってもきれいでした☆
これからまだまだ 咲いていくと思うのでとっても楽しみです!!
Commented by applejyugonn at 2009-05-23 22:32
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
ずいぶん赤に近いオレンジですよ~!!
ほとんど正解です!!

今このつぼみを見ても、茶色っぽい花が咲くような気がする私です(笑)。