人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ばら

散りゆくはなびら。
ばら_e0165434_21321342.jpg




ばら_e0165434_21292526.jpgばら_e0165434_21294273.jpg



ばら_e0165434_2130172.jpgばら_e0165434_21302078.jpg



ばら_e0165434_21303860.jpg






フィルムカメラしかもっていなかったので、
この写真はすべてケータイにて撮影。
10年前では考えられない時代になりました。

フィルムはまだまだ使い切れないので、そのうち
現像して、大好きな花びら写真をアップする予定。
綺麗にとれているといいな~☆
by applejyugonn | 2009-05-21 21:35 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by レモン(=^・^=) at 2009-05-22 21:55 x
薔薇はバラです
散っても綺麗ですね
絵になってますよ
もち・・腕がいいのでしょうね うふふ
Commented by ururu at 2009-05-22 22:20 x
花びら、きれいですね。
applejyugonnさんのお写真を拝見する度、色々な所に目を向けなければと気付かされます。
Commented by applejyugonn at 2009-05-22 22:45
☆☆☆レモンさん、こんばんは。
バラは本当にきれいです。
散ってもとても素敵です。
絵になるだなんて、ありがとうございます~!!
今日よりも明日、の気持ちで、もっともっと腕を磨きますよ~(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-05-22 22:47
☆☆☆ururuさん、こんばんは。
花びらの散ったようす、大好きなんですよ。
ありがとうございます!
なので、咲いている花をみないでしたばかり見てました(笑)。
きっと私にもみえていない景色があるはず。
そう思うと、それはそれでわくわくしてきました☆
Commented by bikegon at 2009-05-26 20:55
こんばんは。この写真の雰囲気いいですね。
とくに上から2番目の右の写真が好きです。
葉っぱもいっしょに散ったのかな・・・この色の感じがすきなんですよね。

最初はトイカメラで撮ったのかな?と思ったのですが
携帯だったんですね。ケータイもなかなかあなどれませんね・・。

僕もしばらく前にフィルムで撮ったんですが、36枚撮りきるのに結構時間がかかりました(汗)
デジカメだと100枚くらいすぐなのにね・・・。
フィルムの写真がアップされるのを楽しみに待ってま~す。
Commented by applejyugonn at 2009-05-26 22:58
☆☆☆bikegonさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんですよ~、色とりどりの中に緑が入るとまた
とってもきれいなのです。
先日は、デジタル一眼をもっていってきましたので、その花びらも
アップする予定です!

本当に、画面で見るとトイカメラ見たいであなどれないですよね。
いろんな写真の雰囲気がいいな~、と思うこのごろです。
それぞれにいいところ、ありますものね。

そして、そうなんです!
36枚撮るのがいかに大変か・・・(笑)。
どうしてもコストがよぎるからでしょうか(笑)。
本当に、デジカメだとあっという間ですが、フィルムはテンポまで
スローになってそこも好きです。
そして、もちろんまだフィルムはカメラの中なのでした。
いつかアップしますね~!