人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラしあわせ写真館

ねむること

ねむること_e0165434_23163648.jpg


ちいさいものが いろいろ もりだくさん。





たまに早寝をした翌日は、
いかにいかに自分が毎日眠りたりていないのか
分かってしまうのでした。
自分の体を大切にするって、こういうことなのね!
と思って深く反省。

この手で、この足で、この体で、
ず~っときたし、
ず~っといくんだものね。

今まで以上に大切に大切にしよう!

いつもどうもありがとう♪
by applejyugonn | 2009-04-22 23:18 | きもち | Comments(10)
Commented by papacamera at 2009-04-22 23:42
今日の花も可愛い。
春はどうしてこんなに眠いのでしょう。
朝起きられないというより、日中眠気に襲われます。
Commented by fukuyuminia at 2009-04-23 00:16
芝桜かな?
色とりどりに咲いていてとてもかわいいですね♪
私も朝は弱いし、昼間も眠くなるし…。
写真を撮り歩いている時はとても元気です(笑)

↓の藤、もうこんなに咲いているのですか。
見頃ですね!
どこか近い所で見られる場所があるか探してみたいと思います。

↓のチューリップ、かわいいです♪
私も早く昭和記念公園で撮ってきた写真、整理しなくちゃ(;^_^A
Commented by nasuansu at 2009-04-23 07:52 x
春眠暁を覚えず、というか、春夏秋冬暁を覚えていない私ですが、最近、うららかでいいですねえ。
Commented by sattorama at 2009-04-23 20:16
こんばんは、appleさん^^
色とりどりの芝桜(?)
かわいいですね♪
小さいお花なのでよけいに愛おしく感じます^^

寝るのは本当にエネルギー充電になるので大切ですよね^^
どうぞご自愛くださいませ♪
Commented by rikurikusyu at 2009-04-23 22:41
なんだか、appleさんの写真たち、磨きがかかってきましたね~。
気持ちがこもっていて、まるごとぎゅうっとされている感じがします!

見ていてとっても癒されます☆

春は本当に眠いですよね~。
寝ても寝ても寝足りないです。
Commented by applejyugonn at 2009-04-23 23:11
☆☆☆papacameraさん、こんばんは。
かわいい花ですよね~。いろんないろがまぜこぜで
咲いているところが気に入ってます。
そして、やはり今日も眠いこと眠いこと!
もう寝たくない!と思うまで寝たいものです(笑)。
Commented by applejyugonn at 2009-04-23 23:15
☆☆☆fukuyuminiaさん、こんばんは。
芝桜です!
大量には咲いていないのですが、わがやの角に咲いていたものです。

そうです!
私も写真を撮っているときは全然眠くなりません。
体の疲れも感じません。
あとあとどっと疲れたときに思い返すと、写真を撮り続けて
たくさん歩いてしまったことを思い出したり(笑)。
撮るのは楽しいですよね!

藤は、なぜか満開です。
においがすごくて、どこからかと思うほど。
思うように撮れないのですが、ゆうひをあびると素敵に見えました!

チューリップ、大好きなのです!
ほめていただきありがとうございます!
fukuyuminiaさんのチューリップ、本当に楽しみにしてます♪
Commented by applejyugonn at 2009-04-23 23:16
☆☆☆nasunasuさん、こんばんは。
確かに、いつでも眠いです!!四季を問いません(笑)。
しっかり眠って万全な体調と体力で、毎日にのぞみたいものです。
せめて、24時までには夢の中へ!が目標です☆
Commented by applejyugonn at 2009-04-23 23:22
☆☆☆さとさん、こんばんは。
芝桜です。小さくて、いろんな色がてんでばらばらに咲いているところが
本当に気に入ってます。
小さくても形は本当に完成していて、とても好きで愛しい花の一つです!

寝るのはまさに充電ですね。
優しいお言葉ありがとうございます。

今日もたっぷり充電します!
Commented by applejyugonn at 2009-04-23 23:26
☆☆☆rikurikusyuさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
気持ちとしては、何かとっても愛しいものを切り取っているのですが、
「まるごとぎゅう」だなんて、とっても嬉しい言葉です。
ありがとうございます。
いいなあ、「まるごとぎゅう」・・・(うっとり☆)。

最近、フィルムカメラがほしくて(笑)、だったら、枚数撮るより、
じっくり狙って撮る練習をしなくちゃ!などと勝手に思って、
前よりもじっくり撮るようになりました。
だから、気合いが入っているのかも!!
(でも、広角レンズも欲しくて、ああ・・・・・(笑))。

見ていて癒されるなんて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

春は本当に、いつもにまして眠いです。
寝ても寝ても、本当、たりないですね~(笑)。
みんなが一緒だと思うと、やや心強くなりました(笑)。