キラキラしあわせ写真館

タグ:X-E1 ( 15 ) タグの人気記事

夏の庭。

e0165434_2147770.jpg




  


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-08-18 21:46 |

真夏の。

真夏ですがポインセチア。
多分、クリスマスにつかおう!と思って撮ったのでしょうけれど、
なんだか形がかわいくて。
e0165434_21375763.jpg


私は基本的にはお盆休みはないのですが、
用事があって金曜日から休んだので3連休でした。
なので、便乗お盆休み気分でした(笑)。
の割にはほとんど何もできず家でごろごろ(笑)。
やっぱり、両親がご先祖様たちと帰ってきてたのかな、なんて思うほど
久々にくつろぎました。
送り火もたいて、また、来年。

ああ、写真と文章がますます関係なくなっていく(笑)。






  


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-08-16 21:40 | 日々の生活

幸運を告げる。

たくさんの小さな思い出。
e0165434_14364215.jpg


長く続く愛。
e0165434_142094.jpg


あなたを守る。
e0165434_14203545.jpg


おおらかな心。
e0165434_1422218.jpg



そう、みんなカランコエの花言葉です。
「幸運を告げる、たくさんの小さな思い出、長く続く愛、あなたを守る、おおらかな心」

今日は私の誕生日。
このお花はお友達からいただきました♪
どうもありがとう。

さ、またよい1年のはじまり。
かけがえのないこの日々を、無理せず、気負わず、自由に、私らしくいきましょう。


お越しくださる皆様にも、心から感謝申し上げます!!!


[PR]
by applejyugonn | 2015-08-05 20:25 | 日々の生活

紫陽花。

e0165434_20281473.jpg


e0165434_20283766.jpg


このカメラでアンダーで撮る多重露光が特に好きです。
幻想的…。
そして、写真がうまくなった気がする!!!(笑)。

@なばなの里



e0165434_20314199.jpg


↑も多重露光。ま、こんな感じに無駄にかさねて、たまに、すーごく気に入ったのが撮れるのでした。
いいの撮ろうと色気だすとたいてい撮れないから(笑)、こういう偶然まかせが私らしい。

今日は夏至なんですね。
明るいはずだ!!!




  
[PR]
by applejyugonn | 2015-06-22 19:12 |

金色。


午後の金色の光に包まれる睡蓮たち。
ねえ、こんな幻想的な景色なら、むこうからもみえるの?

e0165434_22572151.jpg



誰かがいないと不幸だなんていうのは他力本願すぎる人生で、違うと思うけれど、
いないことはとてもさみしいよーー。

というのは、違わない気がするのでした。


    
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-13 22:57 |

にっこりみみずく。


多分、そんなつもりはないんだろうと思うのですが、なんとまあにっこりみみずくよ~!!!
ガラス越しで暗いのでうまく撮れてないんですけど、でも、でも、でも、かわいすぎる。
てばなしで、かわいい。

e0165434_2250887.jpg

@神戸どうぶつ王国
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-12 22:53 | 自然

美しきみみずく。

これは、くびの向きを変えたところだったかなあ。
ちょっと顔がぶれてますが・・・。
みみの折れ具合も素敵です。
どちらにしても、この感じがあまりにも好きです。
自己完結している美しさを感じます。
自立してる感じ(笑)に憧れる。
e0165434_0432140.jpg


これも素敵。
羽の美しいことといったら!
e0165434_04411100.jpg




  

でも・・・。真正面は超きりり!
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-11 00:54 | おでかけ

まどろみ。

e0165434_011870.jpg


みみずくですね。
とってもかわいかった~。

@神戸どうぶつ王国


    
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-10 00:13 | 日々の生活

うるおう。


しっとりとしたその美しさ。うるおうはなびら。
e0165434_20252617.jpg


ぱっとはなひらく。
e0165434_20254919.jpg


ブーケのように咲いてます。
e0165434_2026652.jpg


黄色が深まっていく下のほうの色合いが本当に好きです。
e0165434_20262532.jpg


はなが咲くと色が変わっていく様子がよくわかります。
たくさんのつぼみ。
e0165434_20264685.jpg



    
[PR]
by applejyugonn | 2015-01-04 20:30 |

ゆうぐれ。

e0165434_23512365.jpg


e0165434_2352254.jpg


こころさみしくなるときもあるけれど、
それでもいとしいゆうぐれ。

今日も一日お疲れ様。

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-12-13 23:53 | 日々の生活