キラキラしあわせ写真館

タグ:Solaris400 ( 25 ) タグの人気記事

ゴージャス。

花束のように咲いてます☆
e0165434_22355345.jpg



今日やっと、目標?というか、追い込まれていたお仕事がひとつ終わってほっと一息。
ま、ほんとに一息ついただけで、あらたな仕事がうまれたともいう(笑)。
そうそう、この油断がな~(笑)、と思いつつも今宵くらいはのんびりです。

ごほうびに甘いものも食べました。
小さかったころは、ケーキなんて誕生日かクリスマスくらいしか食べなかったと思うんだけど、
最近はすごく頻繁に(笑)食べますよね・・・。私だけではないと思いたいです(笑)。
いつのまにこんなに普通に生活に入り込んできたのかわからないです。

でも、私は一人カフェとか一人ご飯とかまったく気にならないので(一人焼き肉はまだ無理(笑))、
一人カフェで、おいしいコーヒーと甘いもの、っていうのが、
こんなふうに一息ついたときの、至福の時です。

  

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-24 22:41 |

夕景。

e0165434_09440.jpg


追記。
パソコンの調子がよくなるまでお休みします。
早くなおるといいな~。
みなさま、しあわせな毎日をお過ごしください!
私も頑張ります。
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-19 00:10 | 日々の生活 | Comments(4)

たびかさなる反省および決意。

青い空の下で何かを食べるのってとってもおいしいと、くいしんぼうの私は青空をみて思う。
e0165434_22405544.jpg


真夏の写真だけれど、秋が深まって、いい気候になったら、外にどんどん出かけよう!って思う。
e0165434_22412470.jpg


ふうとひといき。
e0165434_22415743.jpg


ソラリスの赤、好きだなあ、と思った一枚。
e0165434_22425247.jpg


こぼれおちるほどの熱情。
e0165434_22431284.jpg


ここのところ2ヶ月くらい、なんだかずーーーっと、私なりに忙しい日々が続いていた。
次々にやらなくてはいけないことがあって、
それ以外で私がしたいことといえば、カメラと睡眠!
仕事かカメラか睡眠。といえば贅沢三昧のようにきこえるかもしれないのですが、
本当に、頭から仕事がぬけなくてつらかった。
写真を撮っている時だけが、頭がからっぽになる時間だった。
図書館で借りてきた読みたい本も読めないまま返却し、
せっかく友達とあえても疲れ果てていた日々。

そこを抜けてみて、本当にどれだけ自分が、私なりに大変な生活をおくっていたかが
よくわかった。
ああ、よく乗り切ったなあ、って思う。

やっぱり、ちゃんとした笑顔ができる生活をしたいな、と思った。
疲れ切った果ての力ない(笑)笑顔ではなく、楽しくて仕方なくてうかれたような(笑)。
待ち遠しい日がやっときた!っていうあのわくわくした感じ。
あれを今こそ取り戻そうって思った。


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-07 21:00 | ひとりごと | Comments(2)

ウインターコスモス。

現像したら出てきたこの写真。
去年のだ~。
大好きな花です。

e0165434_2229396.jpg


ときどき、自分が作った料理が思った通りの味になって、
そう、これが食べたかったーって思う時があります。
それが今日でした。
しあわせだ。
(ちなみに料理はありふれた「豚汁」でした。)

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-04 22:31 | 日々の生活

ばら。

ばらとフェンス。
e0165434_23322263.jpg


時に結果でしか判断されない時があるけれど、
それでもこんなふうにりんとして頑張ろう。
がんばろう。
e0165434_2332523.jpg


そう言い続けていないと、何かにまけてしまいそうで。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-31 23:37 | ひとりごと

去年のさくら。

好きな色合いです。
e0165434_22263584.jpg


e0165434_2227595.jpg


e0165434_22272560.jpg






今日は雪が舞っていました。
わりと明るめの空から、むこうがわがすけて
見える程度に舞いちる雪。
雪にけむる街がとっても綺麗に見えました。

階段を下りている時に
ちらっとみえた、素敵な景色。


今年も、さくらが楽しみ。
梅も。

ちょっとだけひといきついて、肩の力も抜ける夜。
お風呂であったまって、ぐっすり眠ろう。



 
[PR]
by applejyugonn | 2011-01-26 22:39 | 日々の生活 | Comments(16)

梅咲く季節。

e0165434_23162826.jpg


梅が咲くまでに、私もいろいろ頑張ろうっと!
今日はなんだかわくわく気分なんです☆


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-12-18 00:19 | | Comments(10)

春恋し。

e0165434_23223942.jpg


e0165434_2323174.jpg


春に撮った写真をながめていたら、なんだかなつかしくなってしまいました。
冬も、楽しみではありますが、遠い季節は、いつも恋しいですね~。

ああ、早寝しなくちゃ!!!(笑)

   
[PR]
by applejyugonn | 2010-12-07 23:24 | | Comments(8)

公園の秋~フィルム編~

私の大好きな赤い千日紅が!撮ってるときはそんなにきづかず、
この雑然とした感じが好きだわ~、と思ってました。
e0165434_21394757.jpg


秋の空。
e0165434_21401467.jpg


秋の光。
e0165434_21404334.jpg


e0165434_21415100.jpg


e0165434_21413570.jpg


e0165434_2142434.jpg


フィルムもやっぱり素敵だな、と思うのでした。


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-13 21:50 | 日々の生活

秋の夜長。

e0165434_1515738.jpg

                   ものおもいにふけっているように見えるのは、私の心の反映でしょうか。
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-11 01:54 | ひとりごと