キラキラしあわせ写真館

タグ:PORTRA 400NC ( 10 ) タグの人気記事

散らばる想い。

e0165434_22531913.jpg


似た人を見かけるだけで、これほど心が乱されるとは。
私の中ではまだ全然終わっていないのかな。

つきなみですが、それでも出逢えたことだけで奇跡なのかも。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-22 22:57 | ひとりごと

最近嬉しかったこと。

e0165434_2259828.jpg

■ ともだちから、写真おくったよ~って
連絡が来て、楽しみに待ってたら、
普通に写真を送ってくれたのではなく、
すっごくかわいいアルバムにして
おくってくれたこと。
とっても素敵に写真がはられていて、
コラージュもかわいくて、
もう大満足。
ありがとう!
(私も頑張ります)


■ いろいろつらいことで
ぐっと我慢してたり、封印してきた気持ちを
すっかり聞いてくれた人がいたこと。
おんなじ価値観でいてくれる人がいるのは
とっても心強い。

■ 青空がまぶしかったこと。

■ 太陽の光があたたかかったこと。

■ ふにおちないことがあったけど、
前を向いて、くさらなかったこと。







  




  
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-08 21:00 | 日々の生活 | Comments(12)

つれづれ。

e0165434_22232937.jpg


私を信用して、せかさずにいてくれたことがとても嬉しかった。
だから、私もどうしたらその人を喜ばせることができるか、今とっても考えてるところ。


私がちょっと変わってみたら、違う世界へのきりくちが見えた。
つっぱってばっかりじゃほんと、だめ。
素直に、まっすぐ見ることって難しいけど、すごい。








 
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-30 22:27 | ひとりごと

いろいろ。

e0165434_22165476.jpg


e0165434_22171818.jpg


e0165434_22174323.jpg


e0165434_22181530.jpg


e0165434_22183648.jpg


e0165434_22185594.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2011-02-22 22:20 | 日々の生活

秋散歩のおもいで。

e0165434_2314517.jpg


e0165434_23183184.jpg






こういうなんでもないような景色が一番好きです。
こんなところを、はなうたを歌いながら散歩してます。
みあげれば、空が青くて大きくて広くて、
私は歌を歌うほどごきげん(笑)。
毎日は、こんなにのんびりしてるんだなあ、って
風に吹かれてちからが抜ける(笑)。

私の軸がぶれなければ、急いだって急がなくたって、
きっとおんなじになるはず。

それが難しいんだよな~なんて思いつつ。

それでもやっぱり散歩は楽しい。















  

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-10 23:20 | 日々の生活 | Comments(6)

ほっ。

e0165434_2256357.jpg


一人を楽しみたいときもあります。
その時間がまた、他のいろんな時間の成熟の糧となるのです。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-09 22:57 | 日々の生活 | Comments(4)

梅が好き。

灯りも好き。
e0165434_22292263.jpg


天井も好き。
e0165434_22295892.jpg


廊下も好き。
e0165434_2230204.jpg


のびのびしてるのも、好き。
e0165434_2230411.jpg


建物の雰囲気にしっくりきて、とっても好き。
e0165434_2231535.jpg


@長浜
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-08 22:34 |

こころざし。

e0165434_22241146.jpg






 いろいろと思うところはありますが、
 思ってるうちはきっとまだ暇なんだと思う。
 
 こころざし高く、
 きわめていたり、きわめようとしている人たち。

 そちらを向いて、
 上を向いていこう。

 
 あれこれ思ってるうちは、
 やっぱりきっと暇なんだと思うし、
 思っているだけでおわってしまうような、
 
 そんなふうにはなりたくない。



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-08 22:28 | きもち

ウインターコスモス。

e0165434_2342886.jpg


花の下には、ふかふかの落ち葉があるところもとっても気に入って撮った一枚です。
散ったあとも、星のようでかわいらしい。
咲いている花は、こちらをみあげているようで、思わずにっこり。






  
[PR]
by applejyugonn | 2011-02-07 23:07 |

写真と友達。

ほんわかのんびりした秋の一日を思い出しました。

e0165434_21102968.jpg


e0165434_21105662.jpg


e0165434_2111126.jpg


e0165434_21114076.jpg


e0165434_21123653.jpg


今日、友達がとってくれた私の写真
(大量(大漁(笑)?))と、
素敵なアルバムが我が家に届きました。
おくったよ、の連絡はもらっていたものの、
想像以上の素敵さに大興奮(笑)。
ありがとう~☆

やっぱり、プリントアウトしてみる写真は全然違って、
フィルムの写真の質感もたまらなくて、
ますますはまりゆく自分を確信しました!

すっごく久々にあわなくちゃ!と思って逢いに行って、
それから、一緒にカメラにはまることになった
大切なお友達。

本当にありがとう~☆

これからも、撮り続けようね!
たまには、撮ってくださ~いって頼むけれど、
二人の写真も少ないので(笑)、
そんな時は、三脚を駆使して撮りましょう(笑)。




  


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-12-20 21:21 | 日々の生活 | Comments(4)