キラキラしあわせ写真館

タグ:PEN E-P1 ( 64 ) タグの人気記事

ばら。

お気に入りのお花屋さんにて一目惚れ。
美しすぎる・・・。
e0165434_23194724.jpg



こんな、なんでもない日にこそ、あなたに薔薇を♪
e0165434_2320670.jpg



左の下のほうに写ってるのは私の手です(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2013-01-06 23:23 |

空へ。

e0165434_22322248.jpg



抱えきれない想いをかかえて歩いて行くよ。
私がいることが、何よりも、あなたがいてくれた証。


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-07-28 22:36 | きもち

今日の夕焼け。

今日の夕焼けです。
e0165434_20383724.jpg


枝のシルエットが美しい。
e0165434_2039028.jpg


青だけどいろんな青を。
e0165434_20392024.jpg


e0165434_20393558.jpg


e0165434_20394840.jpg


e0165434_2040632.jpg


一番星を撮ったんです(笑)。真ん中の下のほうです(笑)。
e0165434_20402364.jpg


月と一番星☆
e0165434_20403995.jpg


今年は多忙だったこともあり、後半はコメント欄も閉めることが多く、
みなさんのところもほとんど読み逃げでした。
それでも、コメントくださったり、お越しくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます☆
多忙な私にとって、どれだけ励みになったことか・・・。本当に、心よりお礼申し上げます。

今年は本当に、忘れられない出来事がありました。
来年が明るく希望に満ちた日々であるよう、心から祈っています。

私が切り取っているこの美しい世界。
本物にはとうてい及ばないし、どこにでもあるありふれた風景ですが、
そんな写真が、あなたの心をほんの一瞬でも癒してくれることを心から願っています。
今日もたくさんのつぼみを見ました。
また春が来たら花が咲きます。
変わらないものなど何一つないこの世界が、どうか穏やかに温かく過ぎていくように。
たくさんの花が咲きみだれる季節が来るように、たくさんの人が笑って過ごすことができるように。
頑張るみんなに、たくさんの奇跡が起こるように。
そう願ってやみません。

みなさま、どうぞ、よいお年を。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-31 21:01 | 日々の生活

ゆうぐれこすもす。

空の色がとっても綺麗でした。

e0165434_0414413.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2011-11-03 00:43 | 日々の生活 | Comments(10)

ばら。

e0165434_22494515.jpg



  

☆つれづれ。
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-19 21:00 | ひとりごと

さくら。

きらきらでした。
e0165434_23114410.jpg


ゆうやけのさくら。
e0165434_23121286.jpg


こころがうごく風景です。
e0165434_2312408.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-04-14 23:13 |

ゆうやけいろ。

e0165434_22123983.jpg


透明で 明るくて きらきらしているものが好き。


   
[PR]
by applejyugonn | 2011-04-05 22:14 |

はかる。

いろんな花がたくさんあって本当に綺麗。いい香りもするんですよ~♪
e0165434_2321768.jpg


e0165434_23212371.jpg


愛がたくさんあるのを表現するときは
みんな「深い」っていうよなあ、
やっぱり。
って今日ふっと思いました。

どこにあるのかもさだかではないけれど
からだの奥深くに眠っている
大切な深いところ(こころ?)から
あふれてくるからでしょうか。

それにしても、深く愛する、というのは
なんというあたたかいことば。




  


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-03-08 23:25 | ひとりごと

チューリップ。

 ますます春が恋しい雪舞う夜道でした。

e0165434_2392914.jpg





  
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-01-27 23:09 |

ヒヤシンス。

こんなに大きくなって花が咲いてます。
とってもいいかおり~♪
e0165434_22471733.jpg


今日ふっと思ったんですが、自信をもっているひと独特のオーラって本当にすごいな、と。
どんな自信であれ、その自信がその人をまたひとまわり大きくさせる。
そして、いい顔でいたいな、って思ったのでした。


多忙だったりなんやらかんやらで、皆様のところ読み逃げしてます・・・。
落ち着いたらまたゆっくり訪問します。
お越しくださり、本当にありがとうございます☆



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-01-20 22:49 | | Comments(10)