キラキラしあわせ写真館

タグ:NATURA1600 ( 34 ) タグの人気記事

春だった!

さくらが咲いたときにすごく嬉しかったのを思い出します。
春だったな~♪
e0165434_20345966.jpg


立夏も過ぎ、初夏の風を感じることも多くなりました。
なつかしい!
e0165434_203604.jpg



私の仕事は人を相手にすることも多いです。
でも、ゴールは私の満足ではない。
いつもそこだけは、忘れないようにしています。

・・・くじけそうになることもあるけれど、いろんなことに救われたり、守られたり。
そして、あんな風になりたいな、と思える人がいることも、とても素晴らしいこと。
よし、また頑張ろう。

今日はしっかりおやすみしましたけど(笑)。
連休明けは、やっぱり忙しかったので、少々疲れました(笑)。
早寝して、ゆっくりくつろぎま~す☆


 




  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-09 20:49 | ひとりごと

ばら。

もう8月!
もう25時!(笑)。

月日の経つのは本当に早いものです。

久しぶりにフィルムを現像。
これはナチュラクラシカ×ナチュラ1600なのでまあ安定していましたが
そのほかの写真に愕然・・・。
やっぱり撮らないとだめですね~。

というわけで、しっとりとしたフィルムのバラです。
e0165434_051561.jpg


フィルムでとるコンクリートはたまりません。
花の自由具合も、はっぱの形も大好きです。
e0165434_052453.jpg


はなが綺麗でした。
e0165434_0534684.jpg


毎日忙しくて何してるか分からないくらいですが、きちんと夏の予定を入れた今年です。
それに向けて頑張ります☆

毎日本当に暑いですが、皆様もご自愛ください!

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-08-02 00:58 | | Comments(4)

今日は。

e0165434_2233790.jpg


私の誕生日。

Happy Happy Birthday!!

たくさんのありがとうを、あなたにも。

 
 
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-08-05 22:36 | きもち

桜春。

e0165434_22592650.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2012-06-06 23:00 |

チューリップ。

e0165434_2365610.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-04 23:07 |

チューリップ。

e0165434_0391779.jpg


鮮やかで綺麗~。

昨日は、四季の会と称して、最低でも年4回は逢うことにしている友達とごはんとカラオケ(ちなみに遅れてきた冬の会)。
私がすっごく落ち込んでるときだったので、ぼそぼそとしゃべりだしたんですが、
いや~、気づいたら笑い飛ばしてました。
思考回路も似ていて、年のとりかたも似ていて、本当に助かった。
どれだけ助けられてきたことか。
まだ学生だった頃、ハンバーガーとポテトをつまみながら、あーだこーだといってた頃と全然変わらない(笑)。
ま、ほんとはいろいろ変わってるんだけど、あの頃の安心感より今のほうが安心感、安定感は強いし、
とっても頼りになる。
いや~、ほんと、友達っていいな、としみじみと思った。
転校が多かった私は、なかなか幼馴染とか分かんないんだけど(ま、知らないから比べようもないし)、
きっとこんな感じなんだろうなあ、って思った。
彼女と時をかさねていくのがとっても楽しみ。
肩の力抜いて、笑って笑って過ごしていこうね☆

いや~、それにしても、笑った(笑)。
あのぼそぼそとした私を励ましてあげたいくらい(笑)。
声に出して笑うって本当にしあわせ。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-27 00:45 | ひとりごと | Comments(4)

ろうばい。

逆光で夕暮れに。
なんとも切なくて好きな一枚です。
e0165434_21554559.jpg


いち早く咲き始めるその姿がとても愛しい。
e0165434_21514394.jpg


黄色がほんとにかわいいな、と思う。
e0165434_215218.jpg


けっこうずーっと忙しくって、あまりにも駆け足で過ごしてきたのですが、ようやく、ようやく
イベント的なことが終わり、普通の毎日に。
肩の力が抜けたせいか、やたら眠くて仕方ないです(笑)。
もう、暇さえあれば寝てしまう~(笑)。

それもまあよしとして、今日は早寝します!

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-02-09 21:56 | | Comments(8)

桜。

桜の花だけが特に、こころをすごく奪っていくような気がする。
e0165434_0185995.jpg


何枚も何枚も撮ってしまう。
e0165434_0193443.jpg


センチメンタルな時期に咲くから?
だけとは思えない。
e0165434_020433.jpg


でも、桜を背景にした想い出があまりにもたくさんありすぎて驚く。
いっせいに咲き始めるけれど、咲いている場所によって、木によって、やっぱりどこか違う気がする。

今年もまた桜の季節がすぐにやってくるでしょう。
私はそのころ、今よりもっと、のびのび生きていられたらいいな、と思う。
今よりもっと、私らしく。
 

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-17 00:23 |

きまま。

e0165434_0515971.jpg


しばらく気ままに更新します。
よろしくお願いします。


 
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-12-09 00:53 | 日々の生活

秋のおもいで。

e0165434_2351830.jpg


フィルムを現像しました。
懐かしい写真も出てきて、うきうき気分。
このこすもすも、綺麗でした。
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-15 23:53 | 日々の生活