キラキラしあわせ写真館

タグ:藤 ( 5 ) タグの人気記事

藤その2。

写真を撮るようになってから、こんなに本格的に藤をみたことはなかったので
とても興奮しました(笑)。
来年はまた違う撮り方がしたいなあ、と思う。
今年はとにかく夢中だった!!!

e0165434_21435088.jpg


e0165434_21445964.jpg


e0165434_21455542.jpg


今日はお友達の誕生日ごはんとお買い物。
買い物はだいぶ私がもりあがってしまいましたが(笑)、
とっても楽しく過ごせました。
よい1年をね!
また遊ぼう。


 
[PR]
by applejyugonn | 2017-05-06 21:56 |

藤。

藤を見てきました。これはアップ。
とても綺麗でした。綺麗すぎて興奮しました(笑)。

e0165434_2375529.jpg


e0165434_2361734.jpg


e0165434_2371293.jpg


@曼陀羅寺(愛知)


  
[PR]
by applejyugonn | 2017-05-05 23:10 |

藤。

今年は花が早いので、間に合わないかと思ったけれど撮れました。
e0165434_045425.jpg


連休で早起きできず(そりゃあこんな時間に起きてれば(笑))、ゆうひを浴びてとった写真。
e0165434_0454827.jpg


連休後半?初日は仕事でした。
頑張って働きました。
最近職場でも自分の立場が少しずつ変わってきて、なんだか、昔自分が思ってた
あんまり好きじゃない大人になった気がするけれど、
多分ここで試行錯誤してもっと素敵になれると(笑)信じてます。

そういうところでは、私、とっても楽観的。
もし、もう一人私がいたらすごく助かるのに!と思うけれど、
周りはそんなこと考えたこともない!という人ばかりでこの自信はいったいどうしたものかと
思いましたが、妹も同じだったのでなんとなく納得(笑)。

もう少し連休が続きますが、自分のペースで頑張ります。

また新しい5月に。


e0165434_0543585.jpg




 

  






  
  
[PR]
by applejyugonn | 2016-05-04 00:55 |

藤。

青空にはえます。
e0165434_21184173.jpg


とっても綺麗でさわやかでした。
e0165434_21193319.jpg


ピントあまあまですが、イメージ写真です(笑)。
e0165434_21201729.jpg



今日はのんびりデイにしました。
雨で小寒くて、ふとんにくるまって、目覚ましをかけない昼寝!
至福でした~。
が、連休も半分終わってしまった。
けど、まだ半分ある、ですよね。
のんびり楽しく過ごします☆



   
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-04 21:23 |

まとまり。

今日はすごくいいお天気だったので、窓をあけはなってのんびり(笑)。

写真は去年の藤の花。
今年もたくさん撮りたいな~。
e0165434_21315584.jpg


e0165434_21321739.jpg


e0165434_21323930.jpg


e0165434_213388.jpg


e0165434_21334727.jpg


e0165434_2134893.jpg


手放しに人を褒めるって大人になるとなかなか難しいけれど、
それでも手放しにほめる人はすごいなあって思う。

誰かが何かの悪口?というか、不満を話すのを聞いているのはつらい。
分からなくはないけれど、ここでいうべき?と思う場所で言われるのは聞くほうもつらい。
だから、余計に、誰かが誰かを手放しでほめるのを聞くのは、耳にも心地よいものです。

私も、気づかぬうちに言ってるのかもしれない。
気をつけなきゃ。

私には、できることもできないこともあるし、得意なところも苦手なところもある。
たくさんの人がいるからそのいいところと悪いところを組み合わせて、
いいまとまりができていくような気がします。

そんな風だといいなあって思う。

  


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-25 21:42 | ひとりごと | Comments(2)