キラキラしあわせ写真館

タグ:さくら ( 25 ) タグの人気記事

さくら2015。

色がたくさんあって綺麗。
e0165434_21261677.jpg


山が見えるところが好きです。
e0165434_21264139.jpg


この写真はかなり好き。うん、かなり好きです。
e0165434_2127343.jpg


光がさして本当にきらめいてました。
e0165434_2128285.jpg


たくさんたくさんのさくら。待っていただけに嬉しく。
e0165434_21285275.jpg


2015晴れバージョンのさくらの好きなのを選んでみました☆

  
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-08 21:25 |

雨でも。

雨でもその美しさはそこなわれない。
e0165434_215593.jpg


雨でも綺麗でしょ?って感じです。
e0165434_2162290.jpg


本当に色がしっとりして、綺麗でした。
e0165434_217124.jpg


私も、どんなときにも、私らしく、すがすがしくありたいものです。

 

[PR]
by applejyugonn | 2015-04-07 21:04 |

艶やか。

雨の日のさくらがこんなに魅力的だなんて、知らなかった。
e0165434_19124293.jpg


きれいだな~。
e0165434_19131197.jpg


しっとり感が新鮮。
e0165434_191404.jpg


菜の花色と桜色は本当にぴったり。人工的なものもさりげなく好き。
e0165434_19143995.jpg


艶やかな満開。
e0165434_19152748.jpg




  
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-06 19:11 |

まあるく。

まあるく咲いている様子がとても愛らしくて、そうっと息をとめて、撮りました。
e0165434_19214678.jpg


こんな色合いも好きです。
e0165434_1922368.jpg


透明感あふれて撮れました。
さくらの花びらってこの形ですよね。
これを撮ったあとの帰り道、車のフロントガラスにたくさんの花びらがついていたのですが、
まさにこの形。
撮影してる間も、はらはら舞うその姿は、息をのむほど美しかったです(が、それは私の力では撮れませんでした(笑))
e0165434_1922179.jpg



私のこころもまあるく、まあるく。
最近こころがけてます。
怒ったり、いらいらしたりせず、どんとかまえていたいもの。
あと、あせらないことも。
せかせかするのは、苦手です・・・。

さて、また明日からは忙しいかもしれぬ日々。
しばらく気まぐれ予約投稿になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
なかなかゆっくりうかがえなくてすみません・・・。

お越しくださり、ありがとうございます!


  


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-05 18:48 |

さくら咲く。

予想外の青空にあわてて出かける。
e0165434_17375928.jpg


満開!
e0165434_18563085.jpg


光も浴びて綺麗。
e0165434_18572667.jpg


やまざくらかな?緑も美しく。
e0165434_1739524.jpg


しだれ桜の濃いピンクも素敵です。
e0165434_17402138.jpg


今年は晴れた日のさくらは撮れないかもしれないとあきらめていたけれど、
なんと予想外に晴れていたので、眠い目もぱっちりとして(笑)撮ってきました。
撮り終わったらまた眠い(笑)。

本物はもっともっと美しくて、菜の花とか、いろんな花のいい香りもして、全身で感じる春でした。




   
[PR]
by applejyugonn | 2015-04-04 18:57 |