キラキラしあわせ写真館

写真について

e0165434_23143810.jpg
  私がカメラを持ってお花を撮った一番遠い記憶が小学校4年生終りの
春休みのことでした。「おおいぬのふぐり」をアップで撮ろうとしたことを今でも
はっきり覚えています。

 それから、もう何年も経ちますが、旅行に行けば1泊2日でも36枚フィルムを
2~3本平気で使い切る勢いの撮影魔(笑)。あの頃の写真は今でも宝物です。
たくさん撮らせてくれた愛しいお友達たち、どうもありがとう!(今後もよろしく。)

 その後、デジタル一眼レフカメラにであい、やっと、好きなぼけをいかした
写真が撮れるようになり、今は主に花の写真を撮ってます。
撮り始めると1時間くらいはあっという間にたってしまうのですが、それはもう楽しくて
楽しくて。
 できた写真を眺めるのもまた好きなのです。
 というわけで、私が楽しくうきうきで撮った写真を、お楽しみいただけると嬉しいです。
 
 それにしてもコスモスのはなびらは、どうしてこう、ふうわりやわらかくてもしなやか
なのでしょうか。完璧に美しい。
[PR]
# by applejyugonn | 2008-11-25 23:18 | きもち | Comments(0)

こすもす

 コスモスはとっても好きな花の一つです。
 必ず撮りに行く花です。
 今年はズームレンズを買ったので、虫と一緒にとれた写真も
数多く。
 とてもきれいでした。
 そして、ブログ・・・。楽しい。
 ほどほどにしなくては、と思うほど。
 でもわくわくして生活にはりが出ます。
 みてくださったかた、ありがとう。
e0165434_048914.jpg

[PR]
# by applejyugonn | 2008-11-25 00:57 | | Comments(6)

ブログはじめました。

 今日からブログを始めてみました。
 写真が好きで好きで、たくさん載せたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by applejyugonn | 2008-11-24 23:46 | きもち | Comments(2)