キラキラしあわせ写真館

ひまわり2。

ひまわり写真の続き。
綺麗だったなあ。
この日は夕方近くに撮りに行ったんだけれど、すごくいい風が吹いて、
とても気持ちがよかった。
風を受けて歩くのって本当に気持ちがいい。大好きです。

e0165434_1328495.jpg


e0165434_13291610.jpg


e0165434_13295828.jpg


まぶしい。世界はまぶしくて美しい。
e0165434_13302922.jpg



気づくと日暮れが早くなっていて、もうこんなにくらいの?と思ってしまう夕方。
つるべおとしにはまだ早いのでは・・・とさみしくなります。
16時過ぎとかに暗くなり始める11月は恐怖(笑)。
本当に夜長の秋ですね。

仕事に追われる毎日とめりはりをつけてお休みはお休みで過ごしたいのだけれど、
何もかも中途半端になりそうな自分が…(笑)。
今日は、早起きする用事があったので、平日のように早起き。
一日長く感じるので、有意義に休めたらと思います。


テレビドラマとかをみていると、素敵な上司とか先輩とか出てきていいなあ、って思う。
でも、私、あんな風にはなれてなくて、素敵な大人になりたいと思う毎日です。
まずは深呼吸。
私は怒ったりいらりらすると沸騰するまで一瞬なのです(いばれない…)。
それを最近はきちんとコントロールする努力をしてます。
当たり前のことから、少しずつやります。
一度にたくさんはできないので、少しずつ。
そうしていい先輩になりたいものです。


  
[PR]
# by applejyugonn | 2016-09-04 13:42 | 日々の生活

キバナコスモス。

すごく早くから咲いているのね!
と驚いて嬉しかったこの秋初めてのキバナコスモス。

e0165434_20195659.jpg


e0165434_20205085.jpg


e0165434_20212178.jpg


大学生だったころ(かなり昔になったぞ(笑))、残業で21時まで仕事しなくちゃいけないなんて絶対に社会人は大変だと思っていた私は、
今はふつーに20時過ぎぐらいまでは残業してる。
なんてこと!
有限な時間を、きちんとわけてつかいたいな。
まずはのんびり休みたい!
ここ数年は激務です…。
今年はコスモスたくさん撮りたいなあ。




 
[PR]
# by applejyugonn | 2016-08-29 20:24 |

ひまわり。

今年撮ったひまわりの中で一番好きな一枚です。
e0165434_1224568.jpg


たくさん咲いてるのはやっぱり好きだなあ。
e0165434_1231643.jpg


夕暮れひまわり。
e0165434_1233526.jpg


今年も暑くて大変だけれど、ひまわりを夕方撮ってきました。
今日はすっごい暑いけど、撮りに行った夕方は風が気持ちよくて、最高でした。

ひまわりいいな~って思っていたら、キバナコスモスも咲き始めてて、
嬉しい驚きも。
その写真はまた今度。

昔は、お風呂あがってブログ更新してものんびりできていたのに
今の毎日のこの追われる感は半端ないです(笑)。
のんびりしたいな~。

そんな毎日に夜更かししたくなるのはやっぱりオリンピック!

私は小5から、高校までバドミントンやっていたので、
オリンピックが素敵すぎて、本当にしあわせに見ていました。
自分でもできそうな気がしてくる不思議(←おいおい(笑))。
でも、バドミントン経験者に言わせると、みんなそう思ってるらしい(笑)。



  

 
[PR]
# by applejyugonn | 2016-08-20 12:09 | | Comments(6)