キラキラしあわせ写真館

父の日。

e0165434_19485792.jpg


今日は父の日です。
もう、直接ありがとうと言えなくなってしばらくたつけれど、
それでも本当にありがとう!
いつも助けてもらってます。


 
[PR]
# by applejyugonn | 2017-06-18 19:50 | 日々の生活

紫陽花2017。

2017紫陽花はじめました(笑)。
もっと撮れるかな~。
どれもこれも素敵でした。



e0165434_1444911.jpg


e0165434_14442966.jpg


e0165434_14445017.jpg


e0165434_14451088.jpg


e0165434_14452986.jpg



  


     
[PR]
# by applejyugonn | 2017-06-17 14:46 |

つれづれ。

e0165434_21575046.jpg


普段、生活の中で声ってあまり意識しないけれど、まれにすごく好きな声の人がいる。
ああ、この声好きだなあ、と思って気づくかんじ。
すごく好きな声の人が、すごく好きな話し方をするのを聴いているのはしあわせだな、と思う。
私は、早口になりすぎないことと、滑舌をよくすることと、きんきん声にならないこと、が目標です。


e0165434_221325.jpg


今日は時の記念日です。
小学3年??くらいから日記をつけてます。
全然読み返さないですが、たまにみるとなつかしい。
最近は「疲れた」が多いです。どんな日記!(笑)。




e0165434_2225927.jpg


久々にひそかに、だけどすごく憧れていた人を見かけた。
なんか、あまりにも健全で、あまりにも憧れたままで大人になっていたので本気で驚いて、息をのんだ。
昔私がすごく好きで憧れていたところは、今も変わってないし、
むしろそこがもっと素敵になっているなあ、とひしひしと思った。
それにひきかえ私は・・・。
流されることが多くて、らくだったり、考えなくていいほうに来ちゃった気がした。
今の私は、世間話をすることもできないくらい遠くに来てしまった気がした。

憧れていた人たちとか、好きだった人たちに恥じない生き方をしたいと心から思った。
生き方って、ほんとに、体からにじみ出ますね。




 
[PR]
# by applejyugonn | 2017-06-10 22:10 | 日々の生活