キラキラしあわせ写真館

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひといき。

e0165434_2159540.jpg


今月はけっこうずっと忙しくってやっと一息。
たまには高いところにのぼるのもいいね。
私が生きている毎日はほんとに、せまいせまい!(笑)
ほんとはもっともっと広いんだよ~。





  
[PR]
by applejyugonn | 2017-07-22 22:01 | 日々の生活

あの日々に。

e0165434_21444379.jpg


久しぶりにあの町へ行った。
もう、ずいぶんと昔に、愛しい人に逢いに通ったあの町。
あおい山を抜けて。
そこには、変わらない駅前や、山並み。
私もあのころに戻ったような気持ちになる。

瞬時に引き戻されて苦しくなる。
でも、癒される。
あの時があって本当によかった。
愛しい愛しい私の人生のひととき。
思い出に彩られている素敵な場所。

その山並みをみて暮らしたわけでもないのに、とても懐かしく感じた。

ああ、私、しあわせだったんだなあ。
今でもホームの向こうで手を振るあなたが見える気がする。
私たちだけの宝物。



 
 




   
[PR]
by applejyugonn | 2017-07-01 21:51 | きもち