キラキラしあわせ写真館

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生活から。

e0165434_2203899.jpg


e0165434_2212574.jpg


e0165434_2214451.jpg



病は気からというけれど、
気持ちがどうしても上がらないときがある。
そんな時は、体を動かして、生活をきちんとすることで、
規則正しくすることで、
気持ちを取り戻そうと思う。
体が気持ちを連れてこられるように。
いつかこのきつい毎日から、気づけば抜けているように。



  
[PR]
by applejyugonn | 2016-06-20 21:59 | ひとりごと

父の日。

e0165434_12435459.jpg


e0165434_12441317.jpg


e0165434_12445436.jpg


今日は父の日。

仕事ではどうも厳しかったらしい父。
家ではそんな感じ全然しなかったんだけどな~。
いろいろ努力家で、勉強もたくさんしていたらしい。
私がすこしでも昇進した時にはとても喜んでくれた。
だから、今は仕事大変な時でも、それを思い出して頑張ろうかなと思うのです。
今でもとても尊敬してるし、頼りにしてます。

逢えなくなってしばらくになるけれど、頑張ってるよ!







  
[PR]
by applejyugonn | 2016-06-19 12:52 | 日々の生活

あじさい。

e0165434_2195911.jpg


最近ファンデーションをつけると顔がなんだか白く浮いてる気がして、
は~、こうして歳をとっていくのね~なんて思って、
いつもいく化粧品屋さんでファンデーションの色の相談をしたところ、
みるからに代謝が悪そうな顔いろとのこと。
ちょっと前まではここまでひどくなかった!と。

ちょっとだけ、ということでマッサージしてもらったら、
なんと!血色のよいちょっと昔の私の顔になったではありませんか。
一緒にいた友達は「うもれてた目が出てきた!」とのこと(笑)。

はい、不摂生にもほどがあります。
健康に長く過ごしたいから、今日も頑張って早寝します。
早い時間に寝てこそ疲れが取れる今日この頃。

明日からまた激務の予感ですが、
自分を追い込んだところで仕方ない。
実力が出せるように、落ち着いて、今までの経験をいかして頑張ろう。

私も、もう大人と呼ばれるに十分な年齢。
続く人たちが、少しでも憧れ?てくれるような人でありたい。

e0165434_21131332.jpg




  
[PR]
by applejyugonn | 2016-06-12 21:16 | 日々の生活

ばら。

e0165434_21255664.jpg


e0165434_21261882.jpg


e0165434_21263373.jpg


今年もばらをたくさん撮ったな~。
薔薇は香りもいいし好きです。

お仕事もいろいろと悩めるところはありますが、
まあ私はまっすぐににこにこ頑張ろうと思う。

楽しいことばっかりでもないけれど、頑張ろう、と
おもう月曜日。

月曜日が終わるとほっとしますね。
やっぱりプレッシャーだなあ。月曜日は。


この前初めて、漫画をレンタルしてきました。
なんか新鮮~!!!
漫画にはまりまくってた小さな私を思い出しました。
本も好きだけど、漫画も好きだったな。
付録とか懐かしいなあって久々に思い出した。

さて、早寝しましょう!


e0165434_21394315.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2016-06-06 21:39 |