キラキラしあわせ写真館

<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆめのあと。

e0165434_2043182.jpg


e0165434_20392425.jpg


はなびらだけになっても、その美しさはかわらず。


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-31 20:40 |

牡丹。

綺麗だったな~。
e0165434_20294872.jpg


この柔らかさが好きです。
e0165434_20292192.jpg


いきいきとしてますね。
e0165434_20302584.jpg


のびのびもしてるし。
e0165434_203185.jpg


そして華やか。とっても綺麗。
e0165434_20314316.jpg


今日はとってもいいお天気でした。
洗濯してもしても乾くこの喜び~☆

私は風に吹かれるのが本当に好きだなあ、とあらためて思う。
この季節は本当にここちよくて、家の中でも、外にいても本当に風が気持ちいいです。
なんでかなあ~。

のんびり時間がとれたら、空が広く見えるところに行きたいな~、とひそかに思っているのでした。


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-30 20:37 |

週末。

あーーーやっと週末だ~!!!
とってもしあわせです。
e0165434_2242542.jpg


これは赤いばらなんですよ。ベルベットのよう。
e0165434_22432439.jpg


e0165434_22434427.jpg


お休み前はテンションあがっちゃいますが、
あげすぎずに、モノクロで。


そういえば、毎日通る道で、すごく綺麗にお花が咲いているおうちがたくさんあります。
お花が愛されて、嬉しく咲いてるのがわかるのが本当に素晴らしいな~って思うのです。
我が家もお手入れしなくっちゃ。

それにしても、暑くなってきましたね~。
夏が心配・・・(笑)。


  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-29 22:48 | 日々の生活

凛。

e0165434_21395152.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-28 21:39 |

ピンクいろ。

e0165434_2135953.jpg


e0165434_21352583.jpg


e0165434_2135498.jpg


e0165434_2136935.jpg


e0165434_21363056.jpg


なんかね、すっごくいいことありますように♪

 

 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-27 21:34 |

足元に。

落ち込んで下を向いてあるく私にも、ばら。
e0165434_2132334.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-26 21:31 |

咲きこぼれる。

もっともっと咲いてるのに、全然うまく撮れないのでした。
e0165434_21242514.jpg


月曜から余力がない~。
月曜だからかな?
頑張れ私(ほどほどに(笑))。


e0165434_21271593.jpg




  
 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-25 21:27 |

ゆうやけ。

夕焼けをじっくりみることなんて最近全然なかったから。
e0165434_21152955.jpg


だんだん冷たくなる風を半袖の腕に受けながら、しあわせな気持ちでみていた。
e0165434_21154620.jpg

(↑ちょこっとトリミングしてます)


慣れないカメラで花を撮るのは私にはほんとーに難しかった。よって、夕焼けアップ(笑)。
ということは、私の腕前?はカメラ次第??!!
なんにせよ、愛しきカメラが修理から戻ってきます。
あー、よかった。


  
  
  
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-24 21:18 | 日々の生活

秋。

これは去年の秋の写真。
今通勤する道路沿いにもたくさん咲いているキバナコスモス。
好きな花です。

e0165434_2202642.jpg


いろんなことを、みんな好きで好きで極めているんだなあ、ってしみじみと思う。
その人が語り始めるといろいろと知らない世界の話が聞けたり、
あるいは自分では選ばないジャンルの本をたまには読んでみたり。
うーん。
いかに、私が私の選んで好きな世界だけで過ごしているかわかるというもの。
そういう過ごし方が好きだから、全然かまわないのですが、
たまに接するとびっくりするのでした。

私が、カメラとか写真の話を始めると、聞かれてないことまでしゃべってしまうのとおんなじですね(笑)。


  


  
 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-23 22:03 | 日々の生活 | Comments(4)

あじさい。

この写真多分前もアップしてるけど。

e0165434_21342081.jpg


これも、ちょっと先のシリーズ。
紫陽花は好きだな~。
はっぱも、はなも。
雨が似合うところも、何かを思い出しそうになるところも。

私が書く文章には、反復が多いけれど、たたみかけるようなその感じがとてもせつないのです。
そう思うと、この、小さながくがたくさんたくさんあるところが、紫陽花が好きな理由のひとつかも。

これでもか、という、せつなさ。

 
[PR]
by applejyugonn | 2015-05-22 23:16 | ひとりごと