キラキラしあわせ写真館

<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ばらと花とはっぱ。

さわれそう・・・。
e0165434_22271681.jpg


うずまきが好きです。
e0165434_22273832.jpg


頭の上でピースしてるようです。
e0165434_22275247.jpg


どんなときもしっとりと美しく。
e0165434_2228914.jpg


はなばな。
e0165434_2229252.jpg


はなばなその2。
e0165434_2230374.jpg


はっぱも好きなんです。
e0165434_22303573.jpg


この自由な感じがたまらないです。
e0165434_2231411.jpg


明日から12月。
ほんとに、時がたつのは早いな~と思います。
それでも、よく思い出す過去はまだすぐそこにあるような気がします。
時間の感覚は不思議ですね。
同じ時期のことでも、全然思い出さないことは遥か遠く昔に感じるのに。

さて、今晩も冷え込んできました。
あったかーくして、のんびり寝ます。

皆様も、風邪などひかれませんよう。


@ローザンベリー多和田
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-30 22:39 |

秋。

忙しいなりに、今年はよく、秋を撮ったな~と思う。
e0165434_0284598.jpg


e0165434_029468.jpg


e0165434_0307100.jpg


この黄色が素敵。
e0165434_030474.jpg


この、赤色が素敵。幹とのコントラストが、綺麗だな~。
e0165434_0312185.jpg


ようやく大きな仕事が終わりました。
あー頑張った!
というわけで、ほっとしてます。

コメントのお返事少し遅れますが、必ず書きます!
お越しいただき、ありがとうございます☆

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-30 00:34 | 日々の生活

1723

2008.11.24 このブログをはじめました。
e0165434_1715018.jpg


この記事は1723番目。
e0165434_17152669.jpg


高感度にてきちんと電球がうつってる写真(笑)。
e0165434_171559100.jpg


楽しいことや嬉しいことを倍に。
e0165434_17163196.jpg


そこに光も添えて。
e0165434_17165226.jpg


多重露光にはまってます・・・。

みなさんに、本当に素敵なことが数えきれないほど起こりますように。
つらいことがあった人ならなおさら、きっとこれからいいことがあると信じています。
お越しくださって、本当にありがとうございます。


お越しくださっている皆様、本当にありがとうございます。
自分の好きな写真をただただアップし、時には愚痴もいい、時には更新もとだえがちでしたが、
それでも、私はカメラから、写真からはなれられません。
こんなにたくさんの写真を撮れて、見ていただける方がいて本当にしあわせです。
ありがとうございます☆

私はあんまり遠出はしないので、みたこともないような景色を撮ることはまずないし(笑)、
たいていは散歩道にあるお花だったり、毎年毎年行く公園の写真だったりしますが、
そんな平凡な日々は本当にしあわせだと感じています。

みんなに、たくさんのいいことがありますように。
近くでも、世界はこんなに美しい。
おおげさですが、そう思って撮っています。

これからも撮り続けます。
本当に、ありがとうございます☆

 

[PR]
by applejyugonn | 2014-11-24 17:25 | きもち | Comments(10)

イルミネーション。

水玉好きの私としては、たまらん。
e0165434_2139740.jpg


綺麗でした。
e0165434_2139359.jpg


高いのです。
e0165434_21395240.jpg


ばらと。
e0165434_21402298.jpg


やはり水玉が素敵☆
e0165434_21404227.jpg


夜はやっぱり冷えますね~。
これからはイルミネーションが綺麗な季節。
買いに買いまくった、コートとストールを駆使して(笑)楽しみます♪

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-23 21:43 | 日々の生活

もみじ。

これはきれいだなあ、と自分でも思う(笑)。
e0165434_23571068.jpg


おなじもみじです。
e0165434_23572964.jpg


しなやかな曲線が素敵です。
e0165434_23574587.jpg


この3連休は少し寒さがお休みしてくれるようで、それはちょっと楽しみです。
最近のしあわせはすでに入れている湯たんぽ!
おふとんはパラダイス!です(笑)。


@徳源院
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-22 00:00 | 日々の生活 | Comments(4)

祈り。

e0165434_17113986.jpg


大丈夫。
きっとうまくいくから。
つらくなったら、また、ここに、
何度でも、何度でも、戻っておいで。

だから、
ほら、
自信をもって、
明るく笑って、
いってらっしゃい!

 


    
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-20 20:10 | ひとりごと

静寂。


長い間、座って庭をみていた。
e0165434_20343693.jpg


立ち上がるとこんなふう。
e0165434_20415686.jpg


庭はこんな感じですが、写真ではとらえきれません。
e0165434_2036814.jpg


燃えるような赤。
e0165434_20365386.jpg


美しい緑。
e0165434_20374352.jpg


どれだけみてもあきるということはなく。
e0165434_20392720.jpg


この静けさの中、私はただただ、見惚れていました。
e0165434_20425663.jpg


@清瀧寺徳源院(滋賀県)

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-19 20:53 | おでかけ

秋の休日。

とてもかわいらしい風景でした。
e0165434_214433100.jpg


右下に柿の木があるんです。それが好きで撮りました。
e0165434_2145076.jpg


コスモス越しに。
e0165434_21455062.jpg


黄色が鮮やか。
e0165434_21464397.jpg


深まりゆく秋色。
e0165434_21473856.jpg


ここにはひつじもいるんです!!!かわいい。
e0165434_21481839.jpg


そして、可憐な秋ばら。
e0165434_21511453.jpg


左上のあたりのぼけが好きな一枚です。
しっとりと、みずみずしく、ひっそりと美しかった薔薇も好きです。
e0165434_2149116.jpg


@ローザンベリー多和田(滋賀県)
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-18 21:58 | おでかけ

いきぬき。

ちょっと息抜きにお出かけへ。
こういうシンメトリーで水平が取れるのは奇跡!(笑)。
e0165434_1850816.jpg


色づいて綺麗でした。
e0165434_18503223.jpg


こういうの、大好きなのです。
e0165434_18511521.jpg


クレマチス、綺麗だったな~。
e0165434_18513725.jpg


色がとても上品。
e0165434_1851531.jpg


この写真はかなりのお気に入り。規則正しいものにゆるゆると巻き付くクレマチスがたまらないです。
e0165434_18522293.jpg


これは、カフェの壁。こういうもの大好きなのでした・・・。
e0165434_1853867.jpg


曇っていたのが残念でしたが、とてもいいところでした。
天気のよくてあったかいときにまた行きたいな~。

@ローザンベリー多和田(滋賀県)
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-17 18:58 | おでかけ | Comments(9)

皇帝ダリア。

今年も見事に咲きました♪
e0165434_11495282.jpg


e0165434_11501595.jpg


e0165434_11503920.jpg


e0165434_1151314.jpg




   
[PR]
by applejyugonn | 2014-11-16 11:52 |