キラキラしあわせ写真館

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

贈り物。

e0165434_23514697.jpg


e0165434_23523181.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-30 23:49 |

ゆうぐれこすもす。

確か去年も同じ題名で撮ったような・・・
ゆうぐれこすもす、大好きなのです。

e0165434_23313166.jpg


郷愁の秋の夕暮れ。
e0165434_23384578.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-29 23:38 |

こすもす。

可憐なはながたくさんあって、なんだかしみじみとしあわせになる一枚になりました。

e0165434_22122974.jpg




  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-28 22:12 | | Comments(4)

ばいかも②.

この色合い、好きだなあ。
e0165434_22171740.jpg


水がこんなに綺麗なのです。
e0165434_2218678.jpg


水にたゆたう。
e0165434_22184437.jpg


白くて可憐な花。
e0165434_2219859.jpg


きりっと咲いてます。
e0165434_22193148.jpg


さるすべりのピンクがとってもいい感じでコラボしていて、自然はすごい。
e0165434_2220213.jpg


今日はまたまたお買い物デイ。
ほしいものがあったら、買おう!と決めていって、すごく気に入ったものにであえて買いました。
かわいいカーデガン。
着るのが楽しみです。

明日もいいお天気もよう。
あまり気負わず、のんびりいきましょう。

皆様も、よい日曜を!


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-27 22:26 |

ばいかも。

秋らしくてとっても好きな1枚です。
e0165434_2112092.jpg


こんなに可愛い花!
e0165434_2058407.jpg


この色合いも、個人的にはたまらないです。
e0165434_20592065.jpg


川面に浮かぶ花と。
e0165434_210596.jpg


きらきら梅花藻。
e0165434_20581155.jpg


この花を撮ったのは初めて。
すーーーごく楽しかったです。
やっぱりリフレッシュは必要!
そして毎日の体力作りも、規則正しい生活も必要。
まだ半袖でも気持ちがよい、秋の休日でした。
おともだちよ、ありがとう!
思い切って行ってよかったね~☆

  

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-23 21:05 |

調和。

e0165434_227732.jpg


e0165434_2272860.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-21 22:15 | | Comments(3)

ウインカー。

やっぱり彼岸花。
e0165434_2154499.jpg



e0165434_21554674.jpg


影はおもしろいな~。
e0165434_21561916.jpg


ごちゃごちゃですが、色合いは好きです。
e0165434_21575859.jpg


しっとりと咲いてますね。
e0165434_21582870.jpg



年齢をかさねると、涙もろくなるといいますが、本当ですよね。
しかも、だんだん親子ものとか、号泣したりします。

私、小さい頃、車のウインカーは車が出してると思ってました・・・。
いや~、今は自分で出してますよ(笑)。ウインカー(笑)。
なんで車が出すと信じていたかは本当に不思議。
そして、いつのまにか大人になることも本当に不思議。
車の中で、車がウインカー出すなんて本当に便利!と言って両親を爆笑させました。
私がそんなことを言った時の両親の年齢も、私はとうに過ぎましたが、
あのころの私が、両親を可愛らしくいやしていたなら、いいなあ、って思うのでした。


秋は夜長だー。

なかなか、皆様のところにうかがえなくてすみません・・・。
読み逃げしてます。
またゆっくりお邪魔します。

お越しくださり、ありがとうございます!

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-20 22:36 | ひとりごと

物欲。

とてもきれいなバラたちです。
秋バラの、春より小さめな花が好きです。
e0165434_22392858.jpg


e0165434_22395914.jpg


e0165434_22401872.jpg


どうしても、いくら持っていても買ってしまうもの。
かばん。
文房具(特にノートに目がない)。
掃除道具(特にほうきに目がない)。

そこになにか私のヒントがあるのかと思ってお風呂で考えたけれど、わからなかった・・・。
が、私は特にこの3種を愛しています(笑)。



  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-17 22:42 | ひとりごと

初秋の散歩道。

ハイキーな写真が少なかったので(笑)。
こういうの大好きです!
e0165434_19112915.jpg


キバナコスモス、綺麗ですよね。
e0165434_19114515.jpg


上を見上げるとなんとまあ綺麗に穴のあいたはっぱたち。
e0165434_1912972.jpg


綺麗だなあ、と夕方の光をあびてぼけを楽しむ。
e0165434_19123283.jpg


そうして、秋薔薇を見に行ったら咲き始めてました。
う、嬉しい・・・☆
e0165434_19134292.jpg



今日は季節ごとに逢う大切な友達とごはん。
本当はもう一人一緒に行けるはずだったけれど都合がつかず。
次回はぜひ行こうね!

そして、なんとまあ、悩みって変わっていきますね~。
人生に迷いがちだった、大学生の時からいつも大事な時にそばにいてくれて、
笑って笑っていろんなことをこえてきて、
でも今思えばあんな悩み、なんでもなかった(笑)。
それから、会社について青臭く語った年齢を経て、今日も仕事のお話を。
私たちが、部下を持つようになって、そのことで悩む日が来るなんて・・・(笑)。
青臭かった私たちを心底反省いたします・・・。

こうして助けて助けられて、一緒に過ごしていける友達がいるのはしあわせ。

近場でもいいから、非日常を味わって、リフレッシュしていこう、って約束をしました。
今日これなかった彼女も、ぜひ、ぜひ、
袋小路に思えてしまう毎日一瞬でも忘れて、一緒に過ごしましょう!

大切な友達は、本当に財産です。
私は、しあわせものです。

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-15 19:23 | 日々の生活

静けさ。

日が陰るその時間をただ静かに味わう。
e0165434_21524086.jpg


e0165434_21525787.jpg


光は美しく、力強い。
e0165434_2153853.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2014-09-14 21:56 |