キラキラしあわせ写真館

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もみじ。

爽やかです。
e0165434_12301184.jpg


曲線の美しさにひかれて撮った一枚。
e0165434_12303738.jpg


燃える紅葉でなくとも。
e0165434_12305769.jpg



忙しいんだけれど、それよりも小忙しさやあわただしさを感じてしまう毎日。
私は私のペースで、周りに流されずに落ち着きたいと思うけれどなかなか難しく・・・。
でも、きっと大丈夫、と自分を言い聞かせ、できることをしていくしかないな、と思うのでした。

じめじめと暑い日々。
皆様ご自愛くださいませ。


それにしても、自分の能力の限界をしるというのは大切なことではありますが、時に苦しいことでもあります。
努力をし、結果がだせなかったとき、何をよりどころにしたらよいかは難しいところ。

大変ですが、もっともっとと上ばかり見ず、歩いてきた道をいつくしんで、おちゃでものもうと思います(笑)。

きっとみんなみんな、そんな風にして過ごしているんだろうな。
時に空を見上げたり、お酒を飲んだり?なのかな。

この美しい世界を、頑張っていきぬいていきましょう♪

  
 
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-28 12:38 | 日々の生活

あじさい。

e0165434_1143215.jpg


なんでもないあじさいなんです。
もう、ちょっと旬を過ぎてるし。
でも、とっても好きな一枚になりました。


ブーケのような美しさ。


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-23 01:15 |

ふじ。

ちょっと前の季節の写真です。

とっても綺麗だった藤の花。

e0165434_1722020.jpg


e0165434_17223268.jpg


風がみえるようです。
e0165434_17225473.jpg


e0165434_17263052.jpg


e0165434_17231566.jpg


e0165434_17234418.jpg


e0165434_17241334.jpg


e0165434_17244683.jpg


青空はどんな時も希望をくれる。
e0165434_17255970.jpg



多忙な週末が続いていて、ようやく明日で一息。
今日は完全オフですが、でも、明日用事があると思うとなんだかくつろぎきれない私(笑)。
梅雨空の合間に見えた青空が本当に綺麗で、幸せな気持ちになりました。

体の中に気持ちがたくさんたくさんたまっていて、たぶん自分で文字にして書いてみればよく
整理できると思う。
私はいつも書くことで自分を解放してきたので。
久々にいろいろと、自分の手で書いてみようと思う。

不思議ですよね。文字の具合に自分の気持ちが透けて見えますよね。

写真も同じだな~。
撮った時の気持ちが、私にはよみがえってくるのでした。

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-21 17:30 | | Comments(0)

また、ゆり。

e0165434_21355899.jpg


e0165434_21362611.jpg


e0165434_21365528.jpg


e0165434_21371974.jpg


e0165434_21375871.jpg


e0165434_21381943.jpg



なかなか結果が出ない日々というのはつらいし、
自分の実力を思い知らされるのも、無駄にプライド高い私(…笑)にはつらい。
でも、頑張る以外に何もできない。
努力以外に何もできない。
そうじゃなければ、私は自信を失って、もっともっと生きている実感を失っていく。

だから、やるしかないのです。

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-19 21:41 |

夏。

e0165434_23322880.jpg


夏のように暑い一日。
仕事でした・・・。

今年は久しぶりに蛍をみました。
きれいだったな~。

やっと調子が取り戻せそう。手探りで頑張ります。
気持ちが上を向くのは嬉しいな。

そうして今日は父の日なんですね。
今でも父に感謝感謝です。


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-15 23:34 | 日々の生活

ゆり園。


つぼみの曲線の美しさにはため息が出ます。
e0165434_22461046.jpg


とばしすぎたけれど好きな一枚です。
e0165434_22463197.jpg


力強い花。
e0165434_2247328.jpg


ゆり園に行ってきました。
e0165434_22492087.jpg


たくさん咲いていて綺麗だった~。
e0165434_22495856.jpg


毎年出かけるゆり園ですが、青空のもとで撮るのは初めて!
本当に嬉しかったです。
e0165434_22504070.jpg


暑いけれど真夏ほどではなく、蒸すけれどまあ風も吹く、とてもいい天気の今日。
この夏(?)初めてのカキ氷も食べながら満喫しました。
あーしあわせ。

自然はいいな~って思います。
今日はぐっすり眠れそうです。

明日は仕事だけど、しあわせだー!

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-14 22:56 |

また紫陽花。

葉っぱも好きです。
e0165434_23111658.jpg


e0165434_23113984.jpg


e0165434_2312252.jpg


e0165434_23122718.jpg


e0165434_23125046.jpg


桜やバラにうきうきしている間にそーっと咲き始めた紫陽花。
大好きな花です。
アンダーで浮かび上がるように撮るのが好きですが、
光があたっている1枚目のような写真は、特に好きです・・・。


  
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-07 23:14 |

紫陽花。

新しい季節のはじまりです。
e0165434_2057185.jpg


e0165434_20573143.jpg


e0165434_2058198.jpg


e0165434_20582019.jpg


e0165434_20583645.jpg


たくさん休んだら楽しもう。
カメラをもってでかけよう。
そんな風に思えるまで、ちょっと時間がかかったよ。
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-06 21:02 |

灼熱のばら。

とてもとても暑い日に撮ったバラ。なつかしいな~。
e0165434_027877.jpg


e0165434_0273391.jpg


e0165434_0274786.jpg


e0165434_0282391.jpg


e0165434_0285072.jpg


いろんなことが流れるように過ぎて行って、自分の人生なのにまるで他人事のように感じる。
しっかりねて、規則正しい生活をして、私らしくいたいな、と思う。
ながされることのなんとまあ簡単なことか!

まずは、紫陽花を撮りたい。
無心で。

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-05 00:32 |

あげはちょう。

これは残暑厳しかった昨夏の写真。
e0165434_22175010.jpg


昨日までは暑かったですね~。
暑くて暑くて暑くて!の想いでいっぱいの昨夏を思い出しました。

冬の間はお灸にはまっていた私ですが、この暑さになんとなく断念してしまい(!)
今は足つぼマッサージにはまっています。
今はこれがたまらなく楽しいです!

移り気・・・(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2014-06-02 22:24 | 日々の生活 | Comments(4)