キラキラしあわせ写真館

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだばら。

e0165434_22175492.jpg


e0165434_22181624.jpg


e0165434_22183952.jpg


e0165434_22193047.jpg


やわらかそうなはなびらに、もううっとり。


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-29 22:22 |

惜しみなく咲くばら。

e0165434_2281399.jpg


 

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-26 22:10 |

せつなさ。

e0165434_15115863.jpg


もう届かないのか。
そんなはずはない。

このせつなさを抱えていく。
このさみしさと生きていく。

どうしてもうめられない部分。
うめられないことがつながりのしるしと想い
この気持ちをもって生きていく私。


天を仰いでめをとじるせつなさ。

そこに、ばら。


  

[PR]
by applejyugonn | 2014-05-25 15:16 | きもち

ばらをマクロで。

バラをマクロで。
久々~。
↓色合いが大好き。
e0165434_1202778.jpg


しっとり。
e0165434_1204457.jpg


↓、これ、たまらなく好きなんです。構図も色も。
e0165434_121159.jpg


む、むしが残念・・・。
e0165434_1211620.jpg


はなやか~。
e0165434_1214485.jpg


未来をみてるね!
e0165434_1222176.jpg


たくさんのしっとりとしたはなびらがおしゃれさん♪
e0165434_1224162.jpg


このカメラにマクロをつけてお花を撮ったのは初めてでしたが、
いや~、はまった。
楽しかったです☆

ばたばたで皆様のところなかなか行けなくてすみません・・・。
イイネくださるみなさま、ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2014-05-25 01:27 |

ばら。

綺麗なバラの写真がまだまだあるので、見ていただけると嬉しいです。

e0165434_21364980.jpg


e0165434_2137163.jpg


e0165434_21373894.jpg


e0165434_2138653.jpg


e0165434_21382775.jpg


e0165434_21385228.jpg


ばらが続いたのでひとやすみ(笑)。
e0165434_21392527.jpg


なかなか自分のペースがつかめない5月も後半。
最大の原因は自分を実力以上に見せたい無駄な(笑)プライドかな~。
できる範囲で実力を最大限発揮します。
あくせくして周りも緊張させたりすることがないように、私がリラックスして、のんびりいくぞ~。



 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-21 21:46 | | Comments(4)

紫色のばら。


とても大切に撮りました。

e0165434_23113520.jpg


e0165434_2311494.jpg


e0165434_2312112.jpg


e0165434_2312171.jpg



 今日はなんだかちょっと珍しい日になった。
 たぶん後になっても愛しく思い出す日だと思う。 
 
 こういう積みかさねが、私を救っていくんだろうと思った。

 偶然ばかりでもないな、うまいことできてるな、と思ったのでした。

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-19 23:15 |

ばらは続く*2014*。

はなびらがとても綺麗でした。
e0165434_2231415.jpg


真夏のような青い青い空。
e0165434_22314121.jpg


はなのうずまきが好きです。
e0165434_2232693.jpg


こんな色も素敵。
e0165434_2232354.jpg


咲き乱れる。
e0165434_22325369.jpg


思い思いに、咲く。
e0165434_22333050.jpg


こんな綺麗な花をみていると、悪くないんじゃないかと思えてくる。
いろんなことを考えてしまう私も、同じ世界にいるのならば美しいのかもしれないとさえ思えてくる(笑)。

ただただ残したくて、無心で、撮り続けるしあわせ。

 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-17 22:44 |

ばらに願う。

先日撮ったバラ。
綺麗だったな~。
そして、連休明けの一週間はやっぱりかなりきつく(笑)、もう少し効率的に働けたらなあ、と思う。
毎日に振り回されないように、落ち着いて、こつこつ頑張るしかないなあとしゅんと思うのでした。

e0165434_194046.jpg


e0165434_110979.jpg


e0165434_1103365.jpg


e0165434_1105922.jpg


e0165434_1113138.jpg


e0165434_112737.jpg


こんな多忙でついつい足元に目が行ってしまうくたくたな毎日でも
晴れた日は本当に青空がまぶしくて、風が気持ちよくて、
まだまだ夜はだいぶ肌寒いけれど、また季節が進んでいくのを感じます。
もう5月も半分すぎました。

あっという間の毎日を、大切なものを積み重ねて過ごしていけますように。
かけがえのない毎日だということに感謝して、しあわせにかさねていけますように。


 

  
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-17 01:21 | ひとりごと

ばら(2014初撮り)。

今年初めて、とるぞ~とバラを撮りに行ってきました。
綺麗だった~。そして、いい香り~。
e0165434_23503746.jpg


青空がまぶしくて。
e0165434_23511084.jpg


この色が大好きなのです。
e0165434_23513066.jpg


たくさんの花。
e0165434_2352275.jpg


青色も綺麗。
e0165434_23523073.jpg


真ん中の濃い色のバラも素敵でした。
そして、まだまだたくさんのつぼみがついています。また撮りたいな~、撮るぞ!
e0165434_23525937.jpg


しかし、すごく暑かった・・・。完全に服装も間違えました(笑)。暑すぎた!
蓮も、ひまわりも暑くてもう撮れないかもと思うほど暑い撮影でした。
でも、気持ちよかったです。

そして今日は母の日。
母が亡くなって初めての母の日です。やっぱり、ありがとうですね。
本当にありがとう!
  


 
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-11 23:59 |

宇治散策。

宇治に行ってきました。とってもいい天気でした。
e0165434_2381918.jpg


花がまた鮮やかで、緑にはえます。
e0165434_2385099.jpg


平等院。
e0165434_2391937.jpg


これはジオラマで。とっても綺麗でした。
小さいころに行った写真がアルバムにあるので、なんか、なつかしかったな~。
e0165434_23321081.jpg


これは三室戸寺。こちらもとても綺麗でした。
e0165434_23101643.jpg


本当に広々と綺麗で、心がすーっとしました。
e0165434_23105379.jpg


軽装で行くために、いつもの一眼はおいていったので、身軽でしたが、慣れてないカメラで撮るのはなかなか大変でした・・・。
やっぱり、数とることも大切!と思ったのでした。

もう、バラが咲き始めてますね。撮るのが楽しみ!




  
   
[PR]
by applejyugonn | 2014-05-10 23:23 | おでかけ