キラキラしあわせ写真館

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ばら、咲き乱れる。

こういうのにものすごく弱いのです。萌え萌えです(笑)。
e0165434_048367.jpg


咲き乱れる。
e0165434_0484822.jpg


近くで見ても、咲き乱れる。
e0165434_0493510.jpg


やわらかそうなはなびら。
e0165434_0493636.jpg


みつばちもきてました。
e0165434_0501146.jpg


とっても綺麗。このばらは香りもよくて大好きです。
e0165434_0501179.jpg


本当に満開で、綺麗でした。
写真撮るのは本当にしあわせだな~。
あとは今年は絶対絶対旅に出たいです!
景色も撮ってみたいな~。
非日常を楽しみたいです。

が、日常もほんと、いいもんなんですよね。
出かけるの好きな私、買い物大好きな私なので、休日は出かけることも多かったのですが、
最近少し出かけなくてお掃除やらかたづけやらが楽しくて仕方ない毎日です。
おうちでのんびり。
ほんと、普通にご飯作って食べて、おひさま浴びたら気持ちよく眠くなって、
お風呂につかってしあわせでほくほくで、足をマッサージして寝る。
こんな平凡な毎日に、かけがえのないしあわせを感じます。

といいつつも、今も欲しいものだらけですけどね(笑)。
煩悩おそるべし(笑)。


  

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-29 00:56 | | Comments(7)

ばら。

ひざしが本当に夏みたい!
e0165434_22181467.jpg


こんな勢いのある花の色がとっても素敵。
カラフルな服が着たくなります!
e0165434_2219627.jpg


たたずまいがなんともゴージャス。
e0165434_22191216.jpg


炎天下ではなく夕暮れに撮るときは本当に光が綺麗。
e0165434_222073.jpg


そしてまた、カラフル。
e0165434_22195360.jpg



毎日いろいろなことがあり、やっぱりどうしてか仕事は忙しく、
そうではない場面でも、思っていることも思っているだけでは伝わらず
なんだか無駄な言い争いなんかをしてしまってさらに寝不足やら後悔やら無駄な怒りに輪をかけたり。
は~。
という日々ですが、今日は久々に完全オフ。私だけの時間を好きなように使えました。
本当に、これはありがたいこと。
のんびりするのは気持ちがいいです。
ちょっとだけ散歩もしました。風にふかれて本当に気持ちがよかった。
はっぱが風に揺れる音。
水路の水が流れる音。
そして、風に吹かれる私。
ああ、しあわせでした。

憧れの部屋にしようプロジェクト(←壮大なネーミング(笑))も本当に少しずつだけど進展中。
そう、いつも思っているけれど、シンプルに過ごしていこう、とあらためて思った。
持って歩けるのはこの心だけ。

そして、いろんなことがあっても結局思い出すのはいつのことでもあったかい思い出ばかり。
悲しいこととかつらいこととか壊れそうなこととか、壊れたこととか(笑)あったけれど、
でも、いつも思い出すのは嬉しかったことや楽しかったことばかり。
不思議だけど本当にありがたい。

そして欲を言えば、いつかの私が、今でも誰かの中であったかく動いているといいな。
もう逢えなくなった人の中でも。
そして、これからも、何かするときはできるだけ、あったかい何かを伝えられるように、
生きていけたらと思う。

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-25 22:37 | ひとりごと

夕暮れにばら。

ゆうひがあたる時間帯をねらって見に行ってきました。
とーーーっても綺麗。
e0165434_22262374.jpg


というわけで、同じような写真ばかりが続きます(笑)。赤いばらがアクセント。
e0165434_2227793.jpg


いや、今日は本当に、このばらだけなんです(笑)。
e0165434_2227124.jpg


本当に何度見ても綺麗。どう撮ったら伝わる?
e0165434_22274795.jpg


反対側からも。
e0165434_2227439.jpg


こういう光景に出逢うと、本当に夢中で撮っている。
光とばらと私だけ。
その美しさに酔いしれて、私はひたすらしあわせな気持ちで、何枚も、何枚も、写真を、撮る。





  

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-19 22:32 | 日々の生活 | Comments(8)

薔薇。

満開の薔薇。
e0165434_114345.jpg


青空と薔薇はとっても綺麗。
e0165434_1144055.jpg


赤い花も好きです。
e0165434_1151250.jpg


この花本当に綺麗だった。これが撮れた時正直嬉しさにふるえました(笑)。
e0165434_1151269.jpg


本当に綺麗な色合い。
e0165434_1154014.jpg


まだまだ薔薇のつぼみもたくさんあったので、また撮りに行きたいです!

ところで・・・。
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-18 01:38 |

初夏いろいろ。

e0165434_2243573.jpg


e0165434_22435950.jpg


e0165434_2244214.jpg


e0165434_2244408.jpg


e0165434_2245348.jpg


e0165434_22455622.jpg


e0165434_22461596.jpg


今日もお越しくださって、本当にどうもありがとうございます!

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-07 22:47 | 日々の生活

ふじ。

いい風、吹いてます。
e0165434_12225759.jpg


新緑がまぶしすぎて。
e0165434_12242912.jpg


大きな木が好きです。
e0165434_12235365.jpg


大きな木が風をうけてそよそよとかわさわさするのは本当に好きです。
e0165434_1225857.jpg


花の揺れ。風をうつしたみたいです。
e0165434_12242764.jpg


なんという青空!
e0165434_12255431.jpg


今年は好天に恵まれる連休となっていて、本当にさわやか。
e0165434_12251677.jpg


透明感のある風景だな~と思うのでした。
e0165434_12262856.jpg


というわけで、近いけれどはじめて訪れた公園にて。
とってもとっても爽やかでした。
いつもはハイキー気味な写真が好きなのに、最近はみっしり青空!っていうのがまた気持ちよくて。
こういう時期もあるのね~。
新緑にあふれ、光にあふれ風をうけて。本当にしあわせです。
そんな私は部屋の片付けに奮闘中です。
さっぱり片づけるとやっぱり気持ちがいい。
あんな部屋にしたい~という妄想(*現時点では妄想(笑))をかなえるべく頑張ります☆

みなさんも、のびのびした毎日を!
素敵なおもいでをかさねて行きましょう♪


  

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-05 12:31 | | Comments(6)

はなみずき。

本当に綺麗だった~!
e0165434_22592499.jpg


e0165434_22595166.jpg


みなさま、素敵な週末を!

 
[PR]
by applejyugonn | 2013-05-02 22:59 |