キラキラしあわせ写真館

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋バラ②。

やっぱり光が入るととても綺麗。
e0165434_1232595.jpg


秋のバラは背が高いところが好きです。
e0165434_1233931.jpg


たくさんのつぼみも、今頃花開いてるはず。
e0165434_124049.jpg


ふるように咲いていた黄色いばら。とっても綺麗。
e0165434_1241459.jpg


ばらの実もはっぱも綺麗。
e0165434_1243362.jpg


紫がとっても上品でした。
e0165434_1245014.jpg


綺麗なピンク色。
e0165434_125791.jpg


こすもす。
e0165434_1252255.jpg


相変わらずお越しいただいている皆様、本当にありがとうございます。
今までになく激しく忙しい毎日にたじろいでおり、何度か限界が見えた気がしました(笑)。
でも、きっと大丈夫、きっと大丈夫、とじゅもんのように唱えながら頑張ってます。
明日はまたいいお天気のご様子。
いい仕事をするためにはいい気分転換も必要、ということで、もしかしたらまたカメラ持っちゃうかも(笑)。
ですが、まずは眠りを貪ります(笑)。
皆様も、よい週末を。
 


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-27 01:30 |

秋バラ。

あまりのお天気のよさに、とうとうバラ撮りに出かけました。
綺麗~。
e0165434_2363179.jpg


濃い色も素敵です。
e0165434_2364236.jpg


はなびらはとってもやわらかそうで大好きです。
e0165434_2365821.jpg


葉っぱも好き。
e0165434_237745.jpg


そしてコスモス。
e0165434_2372810.jpg


そう、あまりのお天気のよさに、秋バラを撮りに行きました。もうかなり満開でいい香り。
もっと長居したかったなあ、と思いつつも仕事へ行ったところ、まったく読みが甘く、昨日は日付が変わるまで
仕事をし、本日、4時間睡眠で働いてきました。私にしては超限界(笑)。
でも、とりあえず、今かかえているものの5分の1くらいは終わりました。よかったよかった。

あんまりお天気がいいので、写真を撮らずに働いていたら、気が狂いそうになるところでした(笑)。

まだまだ忙しいので、なかなか皆様のところへもうかがえなくてすみません。
更新してない間もお越しくださってる皆様、本当にありがとうございます☆
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-21 23:12 |

コスモス。

e0165434_2375698.jpg


e0165434_2383469.jpg


なんか全体的にすーーーっきりとしたコスモスの写真になりました(笑)。
本当は、青くて高い秋空に、満開に咲き乱れるコスモスを撮りたい気持ちでいっぱいですが、
今年はそんな場所になかなか巡り合えず・・・。

でも、こういうすっきりもいい感じ。
ごちゃごちゃとあれこれ考えるのも好きな私ですが、今はすっきりまっすぐ行こう。


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-15 23:12 |

祈り。

e0165434_0193739.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2012-10-14 00:19 | 日々の生活

ばら。

去年撮ったばらたち。
今年はまだまだ撮りに行けず。
e0165434_07883.jpg


あ、これはばらではないけど色が綺麗だったはな。
e0165434_074960.jpg


e0165434_073844.jpg


e0165434_082013.jpg


e0165434_08169.jpg


本当に忙しくて、とてもいらいらしているのが自分でもわかる。
段取りの悪い自分にも腹が立つし、うまく人間関係が作れないことにも腹が立つ。
でも、だからって、いらいらしたって、何にもはじまらないんだよな~、と思いつつ、まだ打破できない。
けっこうおんなじことで繰り返し苦しんでいる気がするので、ループから脱したいものです・・・。


そんな中で、私がとても楽しんでいることと言えば、万年筆で字を書くこと。
私にとってはとても書きやすかった万年筆を買ってから、自分の字で書くことが格段に増えました。
ノートにつれづれなるままに書くと、こうして画面にいきなり書くのとは全然違った自分が出てきて不思議です。
筆圧や、文字の大きさなどで、気持ちが推測できるんですよね。
本当に、不思議なものです。

なので、仕事は大変だけど、万年筆でああだこうだ書きながら、いいアイデアを探す時間は、
わりと楽しんでます☆

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-14 00:17 | 日々の生活 | Comments(12)

憧憬。

e0165434_2040555.jpg


e0165434_2041974.jpg


暦通りに働く私ではありますが、この3連休は、見事に3連続出勤させていただきました。
1日目こそ、午後からの出勤でしたが、疲れのため午前は起きることができず・・・。
こんな生活いいのかな~、なんて思いつつ、ほんとに、よく働きました。

昨日くらいまでは、撮りたい撮りたいと憧れのまなざしで見つめていた出勤途中のコスモスも、
今朝には、ああ、コスモス咲いてるな~、今年は撮れないかもしれないな~、
そうだ、あの仕事は・・・、と段取りに追いやられていく始末。

というわけで、これは昨年の写真です。
もうすぐ、秋バラもいい季節ですよね。
こんな時期に仕事なんて~(号泣)。
しかし、今は一眼が重い(笑)。


でも、段取りよく頑張れば、きっと今は大変重く感じる一眼も、楽しいおともになる日が来る、と信じて、
今日は早寝してまた明日からがんばります☆
あー、仕事、うまくいきますように。
努力は、すっごくするので、いいアイデアとか、ふってくるといいな~☆

そして、コスモスも、秋バラも、撮りにいけますように☆


  
  
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-08 20:52 | 日々の生活

彼岸花と万年筆。

e0165434_2345973.jpg


e0165434_2351535.jpg


e0165434_2353638.jpg


e0165434_2355623.jpg


e0165434_2362845.jpg


e0165434_237459.jpg

@明星輪寺

昨日、万年筆にインクを入れて使い始めました。
もともと文字を書くことが好きな私にはそれはそれはたまらなく素晴らしい出来事でした。
今は、なんでもなくても万年筆づかいです。
あー、しあわせ。

ところで、まだイイネが押せません・・・。
読み逃げですみません・・・。

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-10-01 23:13 | 日々の生活