キラキラしあわせ写真館

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

幻想。

e0165434_23324150.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-27 20:00 | | Comments(4)

紫陽花は続く。

本当に紫陽花が咲いているのか・・・と半信半疑で息をきらしてあがっていくとこんな光景が!
e0165434_23143471.jpg


見事な紫陽花でした。
e0165434_23144997.jpg


いや~、何度見ても圧巻でした。
e0165434_2315191.jpg


e0165434_23154474.jpg


次の日はみっちり筋肉痛でした(笑)。
 
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-26 23:17 |

紫陽花!!!

すごく綺麗でした。
e0165434_0553836.jpg


光がさしてとっても綺麗。
e0165434_056126.jpg


緑もまぶしかったです。
e0165434_0561828.jpg


思い立って行ってみましたが、想像以上で興奮しました(笑)。
しかも見ごろで、しあわせです☆
e0165434_0564889.jpg


しかし、坂道をのぼったり、石段をのぼったりと、たいしたことないはずなんですが、
久々の運動に、膝が笑いまくりでした。
ほんと、膝がくがくで、すごい筋肉痛が来るのかな~?とそれにどきどき中です。
 
 
 

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-24 01:01 |

ばらなど。

もっとも華やいだ日々を少し過ぎたころも、美しい。
e0165434_123058.jpg


これは、もっとも華やいだころの一歩手前。
e0165434_1234355.jpg


オレンジがやわらかに眩しいです。
e0165434_1233223.jpg


背景のぼけにはとってもうっとり。
e0165434_1242413.jpg


夏らしい空色。
e0165434_1242441.jpg


夏まっさかりの紫陽花。
e0165434_125779.jpg


今日は久しぶりに青空が出ました。空気も透明な気がして、ちょっと高いところから見る景色は本当に美しく、
心が和みました。

それにしても、1週間またたくまで、しかも追われるように忙しかったので、今日の夜は気が抜けてしまった。
あれもこれもと思っているのに、寝てしまったら起きることができない。
気づいたら寝ていて、すぐに30分とか過ぎていて、ようやく今、深夜に目覚めた?次第です(笑)。
ああ、早起き生活になりたい!!というか、しなくては!
昨日は夏至で、今日もずいぶん陽が長くて、なんだか季節が変わったなあってしみじみと実感。
朝は早くから明るいので、それなりに目も覚めるし、早起き転向としては、いい季節です。
頑張ろう。

それから、つくづく、時間は有限だと思いました。
そして、私はとっても買い物が好きで、ものに囲まれた生活をしてしまうけれど、今度こそ、
きちんとものを整理して、大切なものを長く使おう、と。
家じゅうにあるものはもって歩けないんだから(笑)、とようやく思うようになりました。
大切なのは、持って歩けるこの心。
つくづくそう思いました。

明日は久々に写真を撮りたいと思ってます。すっごく楽しみ。
あの、頭がからっぽになる瞬間が好きです。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-23 01:32 | 日々の生活

ばら。

e0165434_085675.jpg


未来を語ることができるしあわせ。

e0165434_0105641.jpg

 
他にああ、これ書こう!ってお風呂でさっき思ったのに、忘れました(笑)。




   
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-19 00:12 | ひとりごと | Comments(8)

夏へ。

本当はまだ梅雨真っ盛りですが、こんな花をみると、季節が変わってゆくのを感じる。
e0165434_23234464.jpg


夏の花は本当に色濃くて、力強い。
e0165434_23235911.jpg


今年の夏は、何しようかな~、と、仕事で超多忙なことは分かっていても、考えてしまうな~。
かき氷食べたいなあ。
花火もみたいなあ。
久々に浴衣を着てもいいのかなあ。

あ、お盆は丁寧に過ごしますよ。

で、夏らしい写真を、汗だくになりながら、たくさん撮りたいな。
真っ青な空。
ひまわり畑。
みずみずしい朝顔。
ぬるい風に吹かれて、高いところから夜景を見たいな~。山の上からとか。
夏が来る、文字通り日に日に暑くなる。
夏本番!っていうあの暑い日々を、いのちのきらめきとして存分に味わいたいです。

   
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-17 23:29 | 日々の生活

父の日。

e0165434_2305784.jpg


e0165434_2311642.jpg


e0165434_2313432.jpg


本当にどうもありがとう。

 


[PR]
by applejyugonn | 2012-06-17 23:10 | 日々の生活

祈り。

e0165434_23421563.jpg


e0165434_2342297.jpg


e0165434_23424616.jpg


e0165434_2343375.jpg


e0165434_23431596.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2012-06-14 23:44 | 日々の生活

今日も、あじさい。

光って本当に素晴らしいと思う。
e0165434_233916100.jpg


かわいいピンク。
e0165434_23392876.jpg


背景が好きその1。
e0165434_2339473.jpg


背景が好きその2。
e0165434_2340312.jpg


直射日光にあたっている感じが好きです。
e0165434_23402243.jpg


全体はこんな感じでした。
e0165434_23404568.jpg


コメントありがとうございます。
お返事なかなか追いつかずすみません。
でも、必ず書きます!
お越しいただいている皆様も本当にありがとうございます☆


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-06-11 23:43 |

2012 あじさい初撮り。

こんな天気のいい日にあじさいを撮ったのは初めてかもしれない。
汗だくでした(笑)。
e0165434_0352527.jpg


このあじさいとっても好きです。
e0165434_0354196.jpg


この3枚は、今日撮った中でとってもお気に入りのものばかりです。
e0165434_0355617.jpg


やっぱり写真は楽しいな~。


コメントありがとうございます。
お返事遅れますが、必ず書きます。

[PR]
by applejyugonn | 2012-06-11 00:38 | | Comments(4)