キラキラしあわせ写真館

<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年度末。

e0165434_1575616.jpg

年末同様しんみりしてしまう年度末。
今年もたくさんの人との別離が。
でも、前よりもせつなくなくなった。

e0165434_1582157.jpg


情が失せた?!と思ったけれど、そうではないみたい。

e0165434_15846100.jpg


こんな風に、いつか逢えなくなる日が来ることを知っているから、毎日をいつもいつも大切にしてきたと思う。
今は今しかない、ということが頭ではずっと分かっていたけれど、ようやく行動が追いついたというか。
今を大切にしなくて、いつを大切にするんだーーーって感じでしょうか。

e0165434_20212.jpg


だから、とても温かい言葉だけがでてきてつきない。
いい仕事を一緒にできて本当にしあわせだった。
いろんな苦労があったけれど、それでもお互いの存在がとても心強くてそれがいっそう、よりよいものをうみだせた。

そうだよね、私もそう!!!
だから本当にありがとう、という言葉が尽きなかった。
私はなんて恵まれていたんだろう。
でも、本当はそのことに気づいていたと思う。
だからこそ、特に大事な一瞬には手をぬかずにやってきた。
だから、さみしいけれど、新しい門出を祝う気持ちのほうが断然大きくて、せつなさよりも感謝がこみあげる。

本当に、楽しかった!!!

e0165434_1591961.jpg


最近本当に、今までと感じ方が全然違ってきて、自分でも驚く毎日です。

そして、それにしても今週は本当に私なりに忙しかった!!!
帰りが遅くなってしまって毎日眠くて曜日も分からないくらい働いて。
まだ忙しい日々は続きそうですが、明日は春の雨にやわらかなさくらでも撮れたらいいな、と思います。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-31 02:09 | ひとりごと

菜の花。

e0165434_027374.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-27 21:00 |

河津桜。

e0165434_0115664.jpg


e0165434_0121227.jpg


e0165434_01329.jpg


e0165434_0134747.jpg


e0165434_0131957.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2012-03-27 00:22 |

いよいよ今年も。

近所の河津桜が咲き始めました~♪
e0165434_1434323.jpg


今日は晴れてきて、すごくラッキー!
e0165434_144083.jpg


思う存分撮りまくりました!
といってもまだ満開というわけではないのでまだまだ楽しみです。
e0165434_1441784.jpg


今日は一日、すっかりオフにする予定だったので、満喫しました☆
そう決めると、なかなか気持ちも楽ちん。
最近、そんなふうに決める勇気がなくて(笑)、だらだらと毎日を過ごしていたけど、完全オフはやっぱいいですね。

というわけで、オフのあとは・・・(笑)。
仕事ですね(笑)。
でも、わりと言われるのですが、私は多分、仕事が好きなんだと思います。
そんな風に思えることはまた、しあわせです。
よき仲間にめぐりあって、いい仕事をする。
って書くと、日々のこまごまは別としても、なんとなく、すごいですね(笑)。
 
  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-25 01:49 |

さくら。

さくらです。
e0165434_1283319.jpg


これも去年のです。
e0165434_1293916.jpg


きれい~☆
e0165434_1303271.jpg


最近多忙でブログもあまり書けませんが、それよりも写真が撮れてない!!!です。
それは私にとってかなりのストレスだったりして(笑)。
で、やっぱり、素敵な光景を見せたい!と思って、私はブログをはじめたんだなあって感じます。
自分のかく文章も好きだけど、やっぱり、素敵な光景を、たくさんのひとに
みてもらいたいなあって思います。
・・・なので、撮りに行きたい!!!(笑)←切実です(笑)。

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-24 01:33 |

水仙。

e0165434_12541100.jpg


しっとりとして綺麗。

(去年のです。)

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-24 01:26 |

どきどき。

もうすぐ花開きます。
e0165434_2151796.jpg


どきどきする~。
e0165434_21512956.jpg


と見上げると、ただいちりん、咲いていました。
e0165434_21514154.jpg


これは3月18日の写真なので、今はもっと咲いているはず。
あ~ほんと、楽しみ☆
どきどきします。
今年は、梅と河津桜が一気にやってきそうです・・・♪

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-20 21:53 |

偶然。

最近なかなか写真が撮れないので過去写真をみてました。
なつかしい!!
e0165434_043091.jpg


同じような桜の写真でも、私が見ると、その時のコンディションくらいは分かってしまうし、
思い入れのある写真もあります。
e0165434_044730.jpg


満開の春が楽しみ☆
e0165434_052231.jpg


車では、MDを聴いていることが多い私ですが、先日古いものをかけていたら、なんともまあ
私にとっては懐かしい曲が流れてきた。
そもそも声が懐かしい!!

ああなつかしい~!!と、その曲が流行っていたころの自分の気持ちがありありとよみがえってきた。
そうしたら、なんとまあ偶然にも、たまたまその時私が通ろうとしたのが、当時よくとおっていた道。
まさに、この道を通って、この曲や、その人が歌う他の曲を聴きながら、私が過ごした日々。
なんてなつかしいんだろう。

っていうか、どうしてこのタイミングで(笑)?
この道を通ることなんて今はもうほとんどない。本当にたまたま偶然。
あーびっくりして、笑えてきた。

あの頃あんなに確かにあった場所は、今はもうどこにもないけれど、でも、こうして私の中には存在するんだな。

ずっと前は、この道をたまにでも通るたびにきゅんと泣けちゃったりもしたけど、今はただただ笑顔になるだけ。

春ですね~。


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-18 00:23 | ひとりごと | Comments(6)

送別会。

菜の花のかおりが、けっこう好きなんです。
e0165434_2171893.jpg


☆☆☆送別会でした。
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-17 02:27 | 日々の生活

なずなとおおいぬのふぐり。

この記事予約投稿しようとして、いったん普通にアップしてました。
ありがち・・・(笑)。
というわけで、ご覧になった方も、もう一度お楽しみください(笑)の、予約投稿です。

なずな。
e0165434_22362223.jpg


おおいぬのふぐり。
e0165434_22365080.jpg


大好きな花です。小さい頃、これをどうしても綺麗に撮りたくて、普通のカメラで撮りまくりました。
私は小学4年生でした。なつかし~!
今でも、あの時とったピンぼけ写真を思い出します。
やっぱり、大好きだったものは、いつまでも好きなんだなあ。
カメラも、花も。
と、この季節にはいつも思います。
e0165434_2237766.jpg


 
[PR]
by applejyugonn | 2012-03-15 21:00 | ひとりごと | Comments(2)