キラキラしあわせ写真館

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

桜。

桜の花だけが特に、こころをすごく奪っていくような気がする。
e0165434_0185995.jpg


何枚も何枚も撮ってしまう。
e0165434_0193443.jpg


センチメンタルな時期に咲くから?
だけとは思えない。
e0165434_020433.jpg


でも、桜を背景にした想い出があまりにもたくさんありすぎて驚く。
いっせいに咲き始めるけれど、咲いている場所によって、木によって、やっぱりどこか違う気がする。

今年もまた桜の季節がすぐにやってくるでしょう。
私はそのころ、今よりもっと、のびのび生きていられたらいいな、と思う。
今よりもっと、私らしく。
 

  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-17 00:23 |

今年も

e0165434_034229.jpg


おおきくな~れ♪




  


[PR]
by applejyugonn | 2012-01-16 00:07 | 日々の生活

休日。

e0165434_23195647.jpg


フェンス本当に大好きです。萌えますね~(笑)。

今日は一日中ごろごろしてました。
年末から割と休日出勤も多くて、用事もあったりして、どうしてもごろごろDayがとれず。
今日もいろいろやりたいこともあったけれど、いやいや、やっぱりどうしても眠りたい!と
思って一日中、本を読んだり昼寝したりしてました。
いや~、まったりした。
あまりに寝過ぎて身長が少し伸びました(笑)。

近くではロウバイが花開き始めたとのうわさも。
楽しみ楽しみ☆




    
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-14 23:23 | 日々の生活

いちょう。

なつかしき銀杏の光景。
e0165434_23501068.jpg


はっぱも、空もまぶしいわ~。
e0165434_23502680.jpg



 
 

☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-14 00:03 | ひとりごと

眠りたい~。

e0165434_22561657.jpg


からだが疲れていてもぐっすり眠りたいですが、
心が疲れている時も、ぐっすり眠りたいですね。

やっぱりあなたが大事ですよ。
今日は、よく言われている「明日できることは明日やる!」の日に、ね!

おやすみなさ~い☆

 
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-12 22:00 | ひとりごと

あなたに。

e0165434_22541424.jpg



  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-11 22:55 | 日々の生活

夏~。

好きな写真なのですが、残っていたところをみると、多分夏にアップするには
暑すぎたのではないかと(笑)。
e0165434_21341338.jpg


今の季節にこれだけ色濃い植物をみると、生命力を感じます。
e0165434_21343691.jpg


むせかえるような緑。
e0165434_2135144.jpg


先日の連休はばたばたしすぎてなんと、一枚も写真を撮れず・・・。
不覚!(笑)


  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-10 21:00 | 日々の生活

はなみずき。

好きな花です。
e0165434_2182420.jpg


e0165434_2184425.jpg


e0165434_2185956.jpg


e0165434_2191424.jpg


e0165434_219336.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-09 21:17 |

少し先の季節を。

こんな光景がみられるまであと2ヶ月くらいです。
e0165434_1412136.jpg


ほわほわの梅。
e0165434_1413773.jpg


e0165434_1414789.jpg


e0165434_142513.jpg


e0165434_142233.jpg


e0165434_1425019.jpg


e0165434_143064.jpg


今日は夜空をみあげたらあまりにも月が明るくて、星もまぶしかった。
星の光って、リアルタイムではないんですよね?たしか。
すごく遠くからまっすぐ光ってここまでみえて。
今光っているのはいつごろの光なんだろう、なって思った。
今日の光はいつごろ届くんだろう・・・。

なーんていろいろつれづれ考えることができたのがやっと夜、
というくらいなんだかばたばたな一日でした。
3連休のはずだったのになあ(笑)。



  
[PR]
by applejyugonn | 2012-01-08 01:46 | 日々の生活

冬写真。

大きい木が好きです。
e0165434_2352720.jpg


寒そう~(笑)。
e0165434_23523194.jpg


大空に。
e0165434_23524967.jpg


葉っぱも好きです。
e0165434_2353175.jpg


もくれんがもうこんなに!
これがひらく頃は、きっと春めいていることでしょう。
それがとても楽しみで愛しくて仕方がないです。
e0165434_23543584.jpg


仕事がはじまって、あっというまに日常にひっぱられてしまい、
追いつかない私はまだまだ平成24年と書こうとする3回に1回くらいは失敗してます(笑)。
1月5日という日付をみても、まるっきりぴんと来ず(笑)。
本当に、時の流れははやいものですね。
味わって、確かめながら、過ごしていきたいです。


コメントのお返事遅れますが必ず書きます!
楽しく拝見しております。ありがとうございます☆
お越しくださっている皆様も、本当にありがとうございます☆
  

[PR]
by applejyugonn | 2012-01-06 00:00 | 日々の生活