キラキラしあわせ写真館

<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ふときづく。

e0165434_22433460.jpg


誰かのあったかい気持ちって、見えないけどわかるなあ、とふと思ったのでした。
で、涙が出てしまうほど、嬉しかった。




で、あ、あれは冷たい気持ちなんだ、ってこともやっぱりわかりますね(笑)。
自分がされていやなことはしないように!!!と固く誓う今日この頃。



  
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-30 21:00 | ひとりごと

秋色。

この木に惚れました。綺麗だった~。
e0165434_22224063.jpg


いちょうは大好きなのでどれだけ見ていても飽きません。
e0165434_22231376.jpg


このはっぱが好きです。
e0165434_22234070.jpg


大きな木。
e0165434_22235680.jpg


秋色にそまってとっても綺麗。
e0165434_22242713.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-29 22:27 | 日々の生活 | Comments(4)

秋薔薇。

この、すかすかな感じがたまりません。
e0165434_23564846.jpg


オレンジのばら、かわいいな~。とげとげもとってもかわいい。
e0165434_23571351.jpg


あったかめの色合いで。
e0165434_23572640.jpg


ばらが咲くところを、ちょうちょのように(笑)移動。
終わっていたところもありましたが、まだまだ見ごろのところも。
もう12月になるというのに、これだけ楽しませてもらって本当にしあわせ。
すーーごくいい香りのばらもたくさんあって、ますます至福の時でした。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-28 21:00 |

秋散歩。

これは、フェンス越しに撮ったもの。午後の光が優しい。
e0165434_23462875.jpg


これは咲き乱れている綺麗な花。
e0165434_23464815.jpg


これは、道端で。激萌えです(笑)。
e0165434_2347631.jpg





    
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-27 23:48 | 日々の生活 | Comments(4)

1243+1

やっといちょうの公園へ行けました。
とっても綺麗だった~!!!
e0165434_1125593.jpg


しかし、日頃の不摂生もあり、出かけたのが遅くなってしまったので
光が出ていた時間が短かったのが残念!
e0165434_113181.jpg


とっても綺麗だったな~。
e0165434_114870.jpg


それでも、光をおしんで、日が暮れて、空が綺麗な色に染まり始めるころまで撮影。
そのあと、ポットにつめていったコーヒーを飲みながらベンチでひといき。
白くあたたかなゆげが、とっても素敵でした。
e0165434_1144165.jpg


カラフルな秋。↓の写真、大好きです。
e0165434_1151087.jpg


ところで、11月24日で、このブログを初めて丸3年がたっていました!
この記事は1244番目。
ずいぶん更新してきたなあ。

お越しいただいている皆様、本当にどうもありがとうございます。
とても励みになっています。
これからも、ぼちぼちと続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-27 01:15 | 日々の生活

ゴージャス。

花束のように咲いてます☆
e0165434_22355345.jpg



今日やっと、目標?というか、追い込まれていたお仕事がひとつ終わってほっと一息。
ま、ほんとに一息ついただけで、あらたな仕事がうまれたともいう(笑)。
そうそう、この油断がな~(笑)、と思いつつも今宵くらいはのんびりです。

ごほうびに甘いものも食べました。
小さかったころは、ケーキなんて誕生日かクリスマスくらいしか食べなかったと思うんだけど、
最近はすごく頻繁に(笑)食べますよね・・・。私だけではないと思いたいです(笑)。
いつのまにこんなに普通に生活に入り込んできたのかわからないです。

でも、私は一人カフェとか一人ご飯とかまったく気にならないので(一人焼き肉はまだ無理(笑))、
一人カフェで、おいしいコーヒーと甘いもの、っていうのが、
こんなふうに一息ついたときの、至福の時です。

  

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-24 22:41 |

むらさきいろ。

はなびらが、したに、そ~っとひらいている姿も好きなのです。
e0165434_23134346.jpg


天龍寺で撮りました。
e0165434_2314330.jpg


e0165434_23142467.jpg


天龍寺といえば、大学時代にすごく仲良しになった友達たちと、
最初に旅行に行ったのが、京都嵐山だった気がする。
いや~、はしがころがってもおかしい年頃でした(笑)。
あまりにも楽しくて、笑っていたことしか思い出せない(笑)。
なつかしいな~。
なかなか最近逢えないけれど、きっと元気にしてることと思います。
この旅行をかわきりに、いろんなところへ行ったな~。
すごい枚数の写真を私が撮って、もらった皆さんはさぞかし困っただろうけれど(すまん(笑))、
だんだん慣れてきてくれたきがしてました(違ってたら、もっとすまん(笑))。
また逢いたいね!
たくさんの、愛をこめて。


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-23 23:21 |

ばら。

とっても綺麗な薔薇。
e0165434_2305447.jpg


e0165434_2311964.jpg

ここのところとっても忙しくて、
お昼ごはんを食べる時間もろくにない。
(食べてるんですけどね。今日は5分弱とか(笑))




昨日、久々に心が折れたと感じた(笑)。



なんだかなあ、これってなんなんだろう、って
考えてしまうのがつらいから
考えないように忙しくしてるところもあるかも。


それにしても、いつも割と忙しいけれど
今は特に忙しい・・・。




はい、ちょっと愚痴です。
でも、これだけ書けるようになれば、
ちょっとは大丈夫です(笑)。

  
 

ささ、これからきっと、あがる一方だわ~♪
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-22 23:09 | 日々の生活 | Comments(8)

散らばる想い。

e0165434_22531913.jpg


似た人を見かけるだけで、これほど心が乱されるとは。
私の中ではまだ全然終わっていないのかな。

つきなみですが、それでも出逢えたことだけで奇跡なのかも。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-22 22:57 | ひとりごと

マトリカリア。

大好きな花です。この、けだるい感じが好きな写真です。

e0165434_2334198.jpg


☆☆☆
[PR]
by applejyugonn | 2011-11-20 23:40 |