キラキラしあわせ写真館

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はっぱ。

はっぱをみているのが好きです。全然飽きない。
e0165434_223539.jpg


枝のしなり具合も綺麗だなあ。
e0165434_2232511.jpg


風に踊るように。
e0165434_2234540.jpg


毎日いろいろありますが、きっと一生忘れないだろうなあ、と思ったつらかったできごとの一部を
忘れていることにきづいた今日(笑)。思い出せない・・・(笑)。

覚えているのは楽しいことや嬉しかったことばっかり。
悲しいことを思い出してはひりひりして泣いてばかりいた私に本当に教えてあげたいです。
10年以上もたって、ようやくそのことが分かりました。
でも、あの時それこそ傷口に塩を塗るように毎日毎日泣いて泣いて、
道端にへたり込んでは泣いて。
すべての悲しみがこんな風になるわけではないだろうけれど、まさか思い出せなくなる日が来るとは。
今では、まっすぐに向き合ったことが、本当によかったなあって思います。
どこを通っても、きっとここにはたどり着くんだろうけど、まっすぐ向き合ったのは、私らしかったかな、と。

 

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-31 22:22 | ひとりごと | Comments(0)

孤高。

e0165434_0391731.jpg


孤高ってどんな気持ちなんだろう・・・とふと思う。


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-30 20:01 |

ウインターコスモス。


私この花とっても好きなので、こんなに咲いていて本当に嬉しかったです。
e0165434_0305360.jpg


白っぽい色もとっても素敵。
e0165434_0311256.jpg


まるで星空のようだといつも思います。
e0165434_0285512.jpg


毎日本当にせわしなく過ぎていきます。
なんなんだ、この忙しさは!!!と思うくらい。
のんびりするときは、心の底からのんびりしなくちゃね、と思ったのでした。

今日は大好きなぱん屋さんで、ぱんを買ったのが本当にしあわせ。
明日食べるのが楽しみです!
こんな土曜日は平和でいいな~。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-30 00:35 | | Comments(4)

ばら。

りりしいなあ、って思う。
で、今の私はこんなに強くなれないよ、とか思ってしまうので、
ただ花を見たり写真を撮るだけなのに不思議だなあって思います。内省中(笑)。
e0165434_2249422.jpg


ほんと、カラフル!鮮やかな緑色が好きです。
e0165434_22492852.jpg


ピントあまあまですが、雰囲気をお楽しみください(笑)。
e0165434_22495046.jpg



最近予約投稿してるので、パソコンをあけない夜も。
そうすると、夜が長くてしっとりして、密度が濃いなあって思う。
こんなに長かったかなあって思うくらい。
夜の1分は、朝の5分くらいに感じます。まったりゆるゆるです。

そして、自分の中から出てくる想いがあまりにも貧しくて愕然としたりしてます。
外からの情報ってすごい量なんですよね。
あらためてそう思いました。

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-27 22:55 | | Comments(4)

とらわれる。

e0165434_22435090.jpg


もしもあの時ああしていたら、なんていう考えに、いつになったらとらわれなくなるんだろう。
自分のことが嫌いになりそうになる。
現実と向き合えばいい、自分で決めたことなら頑張れる、そう分かっているのに。
いったい、いつまで。


 
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-26 21:00 | きもち

ぐるぐる。

e0165434_2217548.jpg


少し冷えこみが強くなりましたね。
ストールやらマフラーやらもこもこの雑誌を見て、きゅきゅきゅーんとしているところです(笑)。
もこもこの首まわり。寒い中でもほっこり。あれがたまらないです。
巻物大好き!ぐるぐるぐると巻くのが好きです。

あとは耳あて。
大好きです(笑)。
あれをしたまま、電車に揺られたうたた寝は、夢心地でした。
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-25 22:19 | 日々の生活 | Comments(4)

光さしこむ建物。

秋の花も咲いていたし、この建物の中もとても素敵でした。
e0165434_2227728.jpge0165434_22272981.jpg



光がとっても綺麗。
e0165434_22281354.jpge0165434_22282732.jpg



e0165434_22285589.jpge0165434_22291045.jpg



青空のした、とても気持ちがよかったです。
e0165434_22293566.jpg



                                                              @リトルワールド(愛知県)
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-24 21:00 | おでかけ

秋ばら。

e0165434_22113138.jpg


e0165434_22114840.jpg


e0165434_2212872.jpg


せつなさ倍増。


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-23 22:13 | | Comments(0)

静けさ。

私こういう写真めったに撮らないのですが、
実はこういう被写体が大好きだということがわかりすぎたおでかけでした(笑)。
今回は特に、家具に萌えました(笑)。大好きなんです。

e0165434_23585510.jpg


e0165434_23591254.jpg


e0165434_235932100.jpg


e0165434_02741.jpg


一緒に行ったおともだちも、こういう被写体が大好きで、なおかつ、最近写真に目覚めてくれたばかりで、
二人して超満喫でした(笑)。


                                                                @リトルワールド(愛知県)
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-23 00:04 | おでかけ | Comments(6)

癒し系♪

癒されますな~☆
e0165434_1443589.jpg


e0165434_1445743.jpg


e0165434_1452338.jpg


e0165434_1454638.jpg


よい週末を!


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-10-22 01:46 | おでかけ | Comments(6)