キラキラしあわせ写真館

<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

近況。

e0165434_0413877.jpg


春だったわ~(笑)。

☆近況
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-30 00:35 | 日々の生活

大人?

e0165434_0535635.jpg


なんだか、急にいろんなことがゆるせるようになって
自分がとっても楽になった。
優しい気持ちで、あったかい何かに包まれているみたい。

大人になったか(笑)。


  
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-29 21:00 | ひとりごと

私が。

今日も一日頑張りました。すっかり秋の空。
e0165434_024403.jpg


誰もがきづいてくれなくても、私は今日、頑張りました!
e0165434_0245336.jpg


それだけで、十分ですよね。
e0165434_025755.jpg


毎日毎日頑張っていて、いっぱいいっぱいのあなたも!
本当におつかれさま!!!
ぐっすりやすんで、また明日が、よき日でありますように。

  

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-28 21:00 | ひとりごと

ここ数年。

黄色はほんとに元気な色だなあって思います。
e0165434_2144167.jpg


この花もとっても好き。
e0165434_21423988.jpg


ひが沈むのが早くなってきました。ちょっとせつない。今年も、もう10月になるんだもんな~。はやっ。
e0165434_2143185.jpg


ここ数年、すっかり涙もろくなりました。
誰かが誰かを思いやる気持ちに特に弱くなりました。
展開がわかっていても泣いてしまう(笑)。
いろんな気持ちがわかるようになっているのだとしたら、それはとても嬉しいことだと思うし、
そうだとしたら、それをもっともっと、役立つように使いたいと思った。

コメントのお返事少し遅れます。楽しく拝見してます。
いつもお越しくださり、ありがとうございます☆
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-27 21:00 | ひとりごと

キバナコスモス続編。

手前のぼけがとっても好きです。右上のベンチも。撮れて嬉しかった写真の一枚です。
e0165434_21195549.jpg


コスモスの上に(おそらく)秋の虫。
e0165434_21201782.jpg


すっかり肌寒くなってきて、肩に届く髪の保温効果を感じる今日この頃。
髪を伸ばそうか思案中ですが、アルバムをみていると、秋はやっぱりのばして冬は長め、
夏になると一気にショート、というのが続いている私です。
さて、きろうか伸ばそうか・・・。
平和な悩みだな~(笑)。



  
   
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-26 21:25 | 日々の生活 | Comments(14)

初秋のさるすべり。

綺麗な光と。
e0165434_23283397.jpg


たまぼけと、背景のいろんなみどりがとっても気に入っている一枚。
e0165434_23291163.jpg



とにかく忙しすぎて、全然先がみえない・・・。
と、トホホな気持ちになってしまった。
いらいらして当たり散らしたりもしました。
・・・・・すみません・・・・・。


そうだなあ、おやすみがたくさんある、もしくは人並み(って難しいんですけどね・・・)に
残業せずに帰れるようになったら、何がしたいかに想いをめぐらすことにする。
まずは、手をかけて、おいしいものを作って食べたい。ぱぱっと作る、ってなかなかできないんですよね~。
で、ぐっすり寝たい。
外に出たなら、公園のベンチでまったり日光浴。
旅行にも行きたいなあ。自然にふれたい。何か大きなものに。海とか空とか山とか湖とか。
好きなだけ写真も撮って。
で、自由気ままにしたい(笑)。
あ、もしかしたらこれが一番かも。
自由気まま(笑)。
本当にまるまる一日だけでいいから、わがままと言われてもいいから、
自分のことだけ相手にしていたいです(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-25 23:43 |

キバナコスモス。

とっても綺麗でした
e0165434_21363994.jpg


公園のいちょうもまぶしい。
e0165434_21365955.jpg


それにしても、背景がよくとろけました~。実物よりも好きな感じ(笑)。
e0165434_21371658.jpg


大きな木が本当に好きです。
e0165434_2137356.jpg


こういうの、撮りたかったので嬉しいです。
e0165434_21375213.jpg


今日はおともだちとお買いもの。
おいしいおやつやらごはんやらをはさみつつ、楽しい時間を過ごしました。
欲しかった洋服もかえたし。
カメラを持たずに出かけたのは、ほんとに久々。
いつもかばんに入れているナチュラも、今日は留守番。
買い物への期待がうかがえる態勢でした(笑)。

次はそれを着て、撮影にいこうね!


  


  

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-24 21:44 | 日々の生活 | Comments(10)

秋の気配。

公園を歩くと秋の気配。
e0165434_0344283.jpg


のんびり歩いて気分があがる、お散歩でした。
e0165434_035241.jpg





  
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-24 00:36 | 日々の生活 | Comments(4)

こんにちは。

なかなかパソコンの調子がよくなくて、今日ようやく本調子に!
更新がない間もお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。

e0165434_12503196.jpg


e0165434_12511947.jpg


e0165434_1251458.jpg


e0165434_12522553.jpg


PCがないと、夜はかなり長くて、いろんなことをしてました(笑)。
ちょっと前まではこんな生活だったよね~、なんて思いながら。

先日の連休は、仕事ざんまい&その休息&ちょっぴりお友達と御褒美だったので、
この連休は、もう少し人間らしく休日を謳歌したいと思っています。

みなさまも、よい週末を。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-23 13:02 | 日々の生活 | Comments(4)

夕景。

e0165434_09440.jpg


追記。
パソコンの調子がよくなるまでお休みします。
早くなおるといいな~。
みなさま、しあわせな毎日をお過ごしください!
私も頑張ります。
[PR]
by applejyugonn | 2011-09-19 00:10 | 日々の生活 | Comments(4)