キラキラしあわせ写真館

<   2011年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ばら。

ばらとフェンス。
e0165434_23322263.jpg


時に結果でしか判断されない時があるけれど、
それでもこんなふうにりんとして頑張ろう。
がんばろう。
e0165434_2332523.jpg


そう言い続けていないと、何かにまけてしまいそうで。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-31 23:37 | ひとりごと

つれづれ。

e0165434_22232937.jpg


私を信用して、せかさずにいてくれたことがとても嬉しかった。
だから、私もどうしたらその人を喜ばせることができるか、今とっても考えてるところ。


私がちょっと変わってみたら、違う世界へのきりくちが見えた。
つっぱってばっかりじゃほんと、だめ。
素直に、まっすぐ見ることって難しいけど、すごい。








 
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-30 22:27 | ひとりごと

相思相愛。

e0165434_22192911.jpg


e0165434_22194858.jpg


花びらがそっと寄り添っているようで、なんだか愛しさを感じてしまう光景でした。
e0165434_22201514.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-30 22:22 |

からりと明るく。

そして、自由に!
e0165434_23341712.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2011-08-29 23:36 | 日々の生活

ひまわり畑。

やっと行けました~。
e0165434_236648.jpg


かなり終わりかかっていましたが、まだまだ咲いてます。
e0165434_2362377.jpg


綺麗だなあ~。
e0165434_2364159.jpg


あげは蝶がいたのがとっても嬉しくて、
e0165434_2365778.jpg


たくさん撮りました。
e0165434_2372270.jpg


この中にもちょうちょが入ってます!
e0165434_2374449.jpg


ああ、綺麗だった!
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-28 23:09 | | Comments(16)

どっちつかず。


まだまだ夏が続いてほしいような
e0165434_2328472.jpg


秋が来てほしいような。
e0165434_23282867.jpg


そんな毎日です。

今日はとっても青い空。
気持ちが晴れ晴れとする気持ちの良い一日でした。
が、残暑は厳しい・・・。

みなさま、ご自愛くださいませ。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-27 23:31 | 日々の生活

寝過ごす?

e0165434_362189.jpg


いつぞやの月。もうすぐまた、こんな季節になりますね。
フィルムですが、どのカメラだったかも分からず(笑)。

今日は家に帰ってきてご飯を食べて21時半すぎ。
ちょと横になるつもりだったのに、気づいたら26時になっていた・・・。
おそろしい。
これも寝過ごした、といっていいものか。
秋の虫がなく、深夜です。

   
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-27 03:09 | 日々の生活

つれづれ。

e0165434_22594212.jpg

 毎日の生活の中で起こる
 ちいさなおもしろいこととか
 こころ温まることとか、
 そういうのを一人でみてくすりと
 するのもしあわせだけど、
 そんなとき、ああ、これ
 あの人にしゃべって
 一緒にくすりとしたいわーー!!って
 思います。


 なんだかなあ、
 一人も好きなんだけど、そうばっかりでは
 やっぱりさみしいですね。

 それから、ほめられるのも嬉しい。
 あの人が、すごいって言ってくれることが嬉しい。
 いつしか目的はそのためになったり(笑)。


 今、そんな風にすごいって言ってもらえるかな。
 今、そんな風に胸がはれる毎日かな。
 そんな時って心がかろやか。
 
 あの、自由で軽やかに広がる感じが恋しいな。
 肩の力抜かなくちゃ~(笑)。



  


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-25 23:06 | ひとりごと | Comments(6)

いろいろ。

フェンス、好きなんですよね~。
e0165434_23301775.jpg


高く高くのびゆく。
e0165434_23303997.jpg


いろいろな想いをのせて。
e0165434_2331496.jpg


いろんな想いで空を眺める。
ああ、もうだめだ、頑張れない・・・って思う時もある。
後悔ばっかりが浮かぶこともある。
昔のことがやたら美しくみえることもある。

でも、それが正直な気持ちなら仕方ないな。
それをまじめにうけとるのが、責任ある人生なのだと思う。

自分のことは、だませないからなあ。

そして、自分だけではなく誰かのまじめさには、
やっぱりまじめさで答えなくては。
どんなにつらいことでも、まじめに取り組んだっていうことが
きっといつか私を救ってくれるだろう。
それ以外の方法は、まだ分からない。

  

 
 
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-24 23:41 | ひとりごと

待ち遠しい。

待っている間ってけっこう好きです。
e0165434_2271615.jpg


でも、あんまり待ち遠しいから、今日は去年とおととしの写真から。
e0165434_2273576.jpg


こすもす、大好きです。
e0165434_2275520.jpg


また今年も撮りたいな。
e0165434_2281016.jpg


夕焼けに染まるところも好き。
e0165434_2283555.jpg


ああ、こうして待っているのって、かなりしあわせ。
うきうき どきどき わくわく いそいそ。
ああ、しあわせ。

あ、でも、ひまわり畑にも行きたいんだった!
間に合うといいなあ~。

  
  

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-08-23 22:11 | 日々の生活 | Comments(8)