キラキラしあわせ写真館

<   2011年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ゆり園 その4。

e0165434_20463171.jpge0165434_20465532.jpg



e0165434_20475198.jpge0165434_2048984.jpg



e0165434_20483188.jpge0165434_20484549.jpg



e0165434_20492789.jpg
e0165434_20494593.jpg



e0165434_20502630.jpge0165434_20504472.jpg




とっても綺麗でした。
ようやく明日は金曜日。
もうひといき、頑張ろう~☆


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-30 20:53 | | Comments(4)

アガパンサス。

この花大好きなんです。
e0165434_21373618.jpg


e0165434_21375164.jpg


もう、夏が来るんだなあ~!!!と思いました。
e0165434_21389100.jpg


生きていることは無限の可能性を秘めていることだと思う。
生きていたいと思うことは、究極には、もっともっと一緒にいたい、ということだと思う。
今はそう思っています。

そんなこと思う暇もなく忙しい毎日で、それはやっぱりおかしいと思ってきたけれど、
その生活が全然変わってないってことは意外とその生活も気に入っているのかも?
それほど真剣じゃないのかも・・・、なんて思わざるをえなかった。

でもやっぱりそうじゃない。
もっとほかにも大切にしたいものがある。
あらためてそう思いました。

で、実行しなくちゃね(笑)。


  
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-29 21:44 | | Comments(4)

ひとやすみ。

e0165434_23322498.jpg


休み上手になろう~♪

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-28 23:32 | 日々の生活

ゆり園 その3。

ここでは紫陽花も咲いてます。
青がとってもよく映えます。
e0165434_2259334.jpg


まっすぐ咲く様子が本当に綺麗。
e0165434_22593060.jpg


色とりどりで綺麗です。
e0165434_22595292.jpg


はなたば みたいだな、と思って撮った1枚。
e0165434_2301099.jpg


紫陽花も綺麗です~♪
e0165434_230289.jpg


はなたばみたい!と思って撮っていたけれど、
はなたばって最初に誰が考えたんだろう・・・。
たくさんの花が綺麗に咲いていて、それをつんで、まとめて小さな花束もいいし、
かかえきれないほどつんでもいい。
どっちにしても、それを誰かに渡したい!見せたい!喜ぶ顔がみたい!
でも、花がなくなるほどはつんでしまわずに・・・。
きっとそんなあったかい気持ちで、花をつんだ人たちが、いったいどのくらい前から
いたんだろう・・・なんて想像してました。
だから、はなたばは大好きです。
あったかーーい気持ちが一緒についてくるみたいで。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-27 23:09 | ひとりごと | Comments(6)

ゆり園 その2。

桃色があまりに綺麗でした。
見惚れました。
e0165434_22421048.jpg


ゆるやかな一本道。柔軟って難しい~(笑)。
e0165434_2242339.jpg


高原の朝チック(笑)で好きな写真(実際は雨上がりのむしむし猛暑です(笑))
e0165434_2243895.jpg


つぼみって本当に好き。明日咲くかな、咲くかな、って思ってみるのがしあわせ。
e0165434_2243305.jpg


光が本当に綺麗だった。この写真の色合いがすごく好きです。
明るいことって大事だなあ、ってつくづく思う。いろいろな面において。
e0165434_22435249.jpg


そして・・・夏!今日も暑かったです。
みなさま本当に、ご自愛ください!
e0165434_22444364.jpg


  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-26 22:57 | | Comments(4)

ゆり園。

毎年行くゆり園に、今年も行ってきました!
e0165434_23361781.jpg


いつも雨上がり(笑)のむしむし暑い時ですが、今年もやはり・・・。暑かった~。
e0165434_23364427.jpg


空の色はもう夏。
e0165434_23371011.jpg


遠くの山や緑が清々しくみえるこの季節。
e0165434_23372742.jpg


たくさんのつぼみにやたらと目が行く本日。
つぼみは未来だなあ、と思う。
e0165434_23374660.jpg


色とりどりで綺麗でした。
e0165434_2338445.jpg


日がさすと、本当に綺麗です。
e0165434_23382740.jpg


それにしても暑いですね~。
35度近くまで気温があがりました。
皆様ご自愛ください。

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-25 23:49 | 日々の生活 | Comments(8)

よい週末を♪

大好きな花。やぐるまそう(のはず(笑))。
e0165434_0585023.jpg


三日月も好き。
e0165434_0591881.jpg


いつもお越しいただき、ありがとうございます☆
コメントのお返事はのちほど書きます。
本当に嬉しく読んでいます!ありがとうございます☆
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-25 01:00 | 日々の生活

休息。

大好きなわすれなぐさ。
このくらいちょっとだけ咲いてるのも好き。
e0165434_2311041.jpg


絵みたいな色合いが好き。
e0165434_231311.jpg


青空はやっぱり綺麗。
今日はまるっきり夏空でした。
e0165434_232033.jpg


私はなぜか小さいころから、ずっと「休憩=さぼること」という図式ができていて、
全然休むことができない子どもでした。いつも全力投球(笑)。
それから「遊ぶ=さぼること」というこれまた謎の(笑)図式もありました。
他の家族はもちろんそんなことなく(笑)。
これ、大学生まですりこまれていたな~。

でも今は、休憩して体力つけることも大事なことだと思うし、
遊んでリフレッシュすることの本当の楽しさも知りました。

というわけで今日は休憩。
そして、夏のリフレッシュ計画に思いをはせるのでした。



  
  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-23 23:06 | 日々の生活 | Comments(10)

夏至の夜に。

e0165434_22241464.jpg


e0165434_22244123.jpg


e0165434_2225121.jpg


e0165434_22254686.jpg


e0165434_2229053.jpg


透明な光が大好きです。



私の愛しきお友達たち、見てますか~(笑)?
あのとき一緒に作ったステンドグラスのランプです。なつかしすぎる。
今日は少し違う使い方で。
みんな元気で過ごしていることと思います。また逢おうね。
愛をこめて。

  
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-22 22:29 | 日々の生活 | Comments(6)

紫陽花。

e0165434_22321630.jpg


がんばってるみんなに、ご褒美がありますように♪

 
[PR]
by applejyugonn | 2011-06-21 22:36 | | Comments(4)