キラキラしあわせ写真館

<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

冬になったらしたいこと。

とっても綺麗だった秋の色。
やっぱり、このカメラで見る風景がとっても好きです。

e0165434_22421142.jpg


e0165434_2242356.jpg


e0165434_2243042.jpg


e0165434_22432192.jpg


e0165434_2243492.jpg


e0165434_22441134.jpg

冬になったらしたいこと…。

なべ料理をする(しめは雑炊がいいな~)。
綺麗な夜空を見る。
雪がふったら、雪うさぎをつくる。
さむ~っていいながら、晴れた日に撮影。
冬旅行。
イルミネーションを見て、うかれて、
最後には、撮る(笑)。
北風に吹かれる。
クリスマスにうかれる(笑)。
あったかい飲み物をしあわせに飲む。

むむむ…冬の魅力はまだまだありそう。
もっと考えられそうです!
なんだか楽しみになってきたのでした♪









  
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-30 22:49 | ひとりごと | Comments(14)

葉は少なくとも。


見事な紅葉。
e0165434_2054231.jpg


↓があんまりにも色濃かったので(笑)、もう一枚さっぱり系をアップです(笑)。

今朝は冷え込みました。
私の住むところでは、朝の気温が0度と表示されていました。
このくらいの寒さは、しゃきーんとしてけっこう好きです。
11月って木枯らし吹くさみしい感じがすごく好きなんですけど、
もうあと1日で終わりですね。
12月は、クリスマスもあるし(←クリスマス好きなんだなあ、と自分でも思います(笑))、
なんだかあったか~い冬のイメージなんですよね。

ほんと、1年はあっという間だなあ~。
規則正しい生活をし、心身ともにシンプルに!という今年の目標(笑)、
まだまだがんばろ~(笑)。

  
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-29 20:57 | ひとりごと | Comments(10)

森の紅葉。

見れば見るほど、激しいほどの紅葉だったなあ、と思うのでした。

e0165434_20454954.jpg


e0165434_20462787.jpg


e0165434_2047288.jpg


e0165434_20473319.jpg


e0165434_2048104.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2010-11-29 20:49 | 日々の生活 | Comments(4)

薔薇。

e0165434_237185.jpg


なんともつややかで艶やかな赤。

でも、今の季節はクリスマスカラーに見えてしまう不思議(笑)。

  
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-28 23:10 |

秋散歩。

久しぶりに、カメラとお散歩。
撮るぞ~っていうおでかけではなく、なんかあったら撮りたいな、っていうお気楽さんぽ。

e0165434_22493657.jpg


じっとしてるといろいろ煮詰まる。
外に出て歩こう歩こう!
e0165434_22495251.jpg


つらつら思うよ。

今頃どうしてるかな?ってたまに思うのは楽しいよ(笑)。
こっちは元気です☆

e0165434_22501451.jpg


多分、あなたが本当に考えていることをわかりきることなんてできない。
でも、喜ばせたいと思ってます。
喜ぶかどうかは、あなた次第(笑)。
でも、それが本当だと思う。

大切にされるってことが、自分を大切にすることにつながるんだよなあ。
e0165434_22503743.jpg


形だけなんて、すぐに分かるよ。

e0165434_225116.jpg

なんかあったらなあ、って歩き始めて皇帝ダリア。
夕焼けにしんみり素敵でした。
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-27 22:58 | ひとりごと

気が抜けて。

e0165434_22341064.jpg


1週間の間に、お休みをはさんだといいつつも、
やっぱり怒涛の忙しさだったので、ようやく気が抜ける金曜日。
素を出せる人と一緒だと、気が抜けて顔が変わるのがわかる。

なにもなくとも、心はずむ金曜の夜なのでした☆

 
  
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-26 22:36 | 日々の生活

ありがとう。


私は、絶対に、すごくたくさんのものを、ここでいつももらっています。
e0165434_2317141.jpg

↑、少しだけ久々に、レタッチ♪

みなさんのところへもおじゃますることで、
綺麗な写真にうっとりしたり、こころあたたまったり、
励まされたり、笑ったり。
ここがなかったら、私の人生はもっと味気なかったはず。
e0165434_23101313.jpg


                            本当に、どうもありがとうございます☆



コメントのお返事明日書きます。
ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2010-11-25 23:21 | きもち

822

e0165434_22121793.jpg


e0165434_22124144.jpg


e0165434_22125621.jpg
本日、ブログをはじめて、まる2年がたちました。
この記事は、822番目。
ずいぶんと、書いてきたもんです(笑)。
まだまだ書きますよ(笑)。

いつもお越しくださり、本当にありがとうございます。
写真が好きで好きで、ファインダーをのぞいていると
本当にしあわせで、あんまりにも綺麗なこの世界を
いったい、どうしたらいいの(笑)!!と
いつもいつも思っています。
私が撮っているのは、
もう一度みたくなる大好きな、
はかなくきらめくこの世界。
変わらずにいることのほうがずっと難しい、
この世界。
そして、奇跡もたくさん起こるこの世界。

見てくださる皆さんの心が、少しでも
あったかくなってくれたらなあ、と
いつも願っています!
誰にも言わなくたって、
心の中ではきっといろいろある毎日。
そんな毎日が、平凡でも、しあわせに穏やかに
過ぎていくように、今日も祈っています。
いつも本当に、ありがとうございます☆

たくさんたくさんの、愛と祈りをこめて。




  
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-24 22:15 | きもち | Comments(24)

足元。

e0165434_23365468.jpg


足元にも、こんなにたくさんの、いのちがある。

☆☆☆見上げると、たくさんのはっぱ。
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-23 23:49 | ひとりごと

いちょうともみじ。

何しろとっても綺麗でした。

e0165434_22332119.jpg


e0165434_22334237.jpg


e0165434_22341169.jpg


e0165434_22344382.jpg


e0165434_2235420.jpg


e0165434_22352173.jpg


ゆうぐれになるまで、公園をぐるぐるぐる。
ゆうがたは淡い光でした。

 
[PR]
by applejyugonn | 2010-11-22 22:46 | 日々の生活 | Comments(12)