キラキラしあわせ写真館

<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

秋の思い出。

かわいかった黄色いコスモス。
e0165434_1123935.jpg


うわ~って言っちゃいました(笑)。
e0165434_1133178.jpg


真っ青な秋空が気持ちいい。
e0165434_1154934.jpg


この道の向こうには。
e0165434_1161418.jpg


気持ちいい~♪
e0165434_1164678.jpg


右のほうの葉っぱが、ゆうひを浴びてゆうひ色なところがとっても好きです。
e0165434_1171742.jpg


な~んて秋の思い出にひたっていますが、
基本的に私は締め切りに追われないと、いろいろできないタイプです。
それを利用???して、締め切りを設定したため、とっても忙しい毎日に!!!
もうひと頑張りです(多分)。
こういう時ほど、いろんなことをしたくなりますね。
アルバム作りとか、いつも手を出さないところの掃除とか(笑)。
買っておいた本を読むとか(笑)。
でも、それはすべて夢として、ぐっすり眠って頑張ります(もう深夜だぞー(笑))。

というわけで、皆様のところへお邪魔しては楽しく拝見しておりますが、
読み逃げばかりですみません・・・。
久しぶりに、コメント欄をあけてしまおう!(現実逃避?(笑))
いつもお越しくださっている皆様、ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2010-10-31 01:35 | 日々の生活 | Comments(6)

お散歩気分。

e0165434_22304088.jpg


e0165434_2231845.jpg


e0165434_22313580.jpg


e0165434_22321846.jpg


e0165434_22324747.jpg



e0165434_22331910.jpg


本当に、緑が美しかったです。
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-29 22:34 | おでかけ

音。

e0165434_22262814.jpg


                       誰かがごはんを作っている音ってとっても好きです。
                       と、思った今日でした。



 
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-29 22:27 | 日々の生活

こすもす。

e0165434_22542685.jpg


e0165434_22544354.jpg


しなやかにほっそりとのびるくきが好きです。
e0165434_2255533.jpg


e0165434_22552912.jpg


色合いが好き。
e0165434_22554688.jpg


☆コメントのお返事遅れます。必ず書きます!!!
いつもお越しくださり、ありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2010-10-28 22:56 |

京都タワー。

京都タワーを見ると、ああ、来たんだなあ、といつも思います。
今回は、すっごく久しぶりにのぼってみました。
とっても綺麗でした。

e0165434_22445096.jpg


e0165434_22451318.jpg


e0165434_22452911.jpg


e0165434_2245476.jpg


e0165434_22461292.jpg


e0165434_22462892.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2010-10-26 22:52 | おでかけ

庭をめでる。

圧倒的な庭。
e0165434_2361399.jpg


何もかもうけいれてくれるようなあたたかさも。
何もかもきちんと受け入れなくてはいけないと思うような厳しさも。
e0165434_2363471.jpg


まっすぐ。
e0165434_237082.jpg


毎日のくりかえしを思う。
e0165434_2373450.jpg


見事な配置。
e0165434_238426.jpg


久しぶりに京都へ行ってきました。
                                                                       @東福寺


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-25 23:13 | おでかけ | Comments(16)

まだまだ緑が美しく。

とってもまぶしい緑。
e0165434_2249081.jpg


大好きないちょうもありました。
e0165434_22493140.jpg


緑色にはらはらと色づいた葉がまいおりるのを見るのが好きです。
e0165434_2250434.jpg


あっという間に寒くなってきましたね~。
あったかいお茶がしみわたるようになりました。
先週は早寝効果でからだもかなり楽だったので、引き続き今週も、
なるべくてきぱきと動いて、早めにごろ~んと(笑)したいと思ってます。


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-24 22:54 | 日々の生活 | Comments(6)

秋桜咲く公園で。

なんとも素敵な色合いに仕上がりました。
e0165434_0332539.jpg


大きな木が好きなんです。しかも、がんばって逆光で撮ってみました。
まぶしいので、好きだけれど特に日中はなかなか苦手(笑)。夕方は、よく撮るんだけれど。
e0165434_0335855.jpg


こすもすに赤とんぼ。
e0165434_0343168.jpg


大輪がまぶしい。
e0165434_0354433.jpg


咲き誇る。
e0165434_0362145.jpg



ものを減らしたい、と思っているので、以前ほどは、衝動買いが少なくなったのですが、
カメラに関するものに関しては、ますます増えていく一方な摩訶不思議(笑)。




  
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-24 00:41 | 日々の生活 | Comments(14)

はないちりん。

e0165434_2331373.jpg


こういうのにも魅かれます。
圧倒的な、存在感と、美しい影と、無機質なコンクリート。


 
 
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-22 23:33 | | Comments(4)

菊。

e0165434_2328516.jpg


こういう、素朴な感じの花が好きです。

 

 
[PR]
by applejyugonn | 2010-10-22 23:28 | | Comments(0)