キラキラしあわせ写真館

<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

そばに。


e0165434_23274749.jpg


動くことなく、手紙をあずかっては渡し、あずかっては渡しているポストのそばに
黄色い花が、ふと一輪。


そばにいることがどれほど温かいことなのか。
言葉にできない想いがどれほどこころに響いて届くものなのか。
この愛しく大切な想いが、素敵な波動となってあなたに届いて
その笑顔がますます輝くように。
私の笑顔も輝くように。

そんななんでもない日々が、贅沢なたからものであると知っていてもなお
その贅沢をのぞんでいくのだ。
つきることのない愛情を胸に。




  
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-30 23:36 | ひとりごと | Comments(20)

こすもす、飛行機、千日紅。


ちょっと憂いのある様子が、好きです。
ぼんやりとした、玉ぼけも。
e0165434_21303460.jpg


まっすぐに。
e0165434_21305167.jpg


このくらいとばして撮るのも大好きです。
e0165434_2131651.jpg


そしてこれは先日に続き、ふんわり写真。
たまには、こんなミラクルも撮れるのでますますやめられません(笑)。
e0165434_21312278.jpg


飛行機って意外にきちんとうつるものだなあ、と思った一枚。
e0165434_21313856.jpg


千日紅は、まんまるで、本当にかわいいですね。
e0165434_2132343.jpg


とっても綺麗な秋晴れの一日でした。

9月はなんだかせつなくて、空が高くなるのを見てはきゅん、
日が暮れるのが早くなるのを感じては、きゅん。

ですが、10月になると秋本番!と思ってちょっと気分が変わります。
夏が過ぎゆくことにあきらめがつくからでしょうか。
今日も栗を食べて、すっかり秋の味覚のとりこになっているこの頃です。

どんな秋写真を撮ろう?と考えるのが、とっても楽しみです☆
絶対撮りたいのは黄金色のいちょうですが、それはまだまだ先ですね。


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-29 21:43 | 日々の生活 | Comments(8)

またコスモス。

あげは蝶もこんにちは。
e0165434_22532126.jpg


みずのながれ。
e0165434_2254456.jpg


奥は噴水。
e0165434_2254342.jpg


池にははっぱが浮かんで綺麗でした~。
e0165434_2255137.jpg


と思って家に帰ってみてみたら、はっぱから、花も咲いてました!
全然気がつかなかった~!!!(こういうことってけっこうある)。
e0165434_22552425.jpg


なにはともあれ、秋晴れのさわやかな一日でした。
e0165434_22553996.jpg


ただいま、フィルムの現像を待っているうきうきどきどきの毎日。
綺麗にうつってるといいなあ~☆




  
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-28 23:01 |

季節は秋へ。


e0165434_22401630.jpg



少し前よりお風呂の温度、あげてます。
冷えてないつもりでも冷えてるものですね。

とぷんとしずんで、じんわーり…。くーーーーっ。しあわせ。

秋の初めの撮影は、思ったよりもひえひえです。
これから晩秋にかけての温泉(特に露天風呂)が私は一番好きです。




   


   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-27 23:00 | 日々の生活

秋色さるすべりと、みずべのこすもす。

e0165434_22225894.jpg


はっぱが秋色。
e0165434_22231956.jpg


e0165434_22234191.jpg


こすもすの向こうは、噴水なのです。
e0165434_2224816.jpg


e0165434_22243444.jpg


e0165434_22245393.jpg
ぽっかり空いた日曜日。
掃除したい、片づけたい!
やりかけのゲームもしたい(笑)!
通販のカタログをごろごろしながらめくりたい。
素敵カメラストラップを探したい!

でも、私が選んだのは、休息…(笑)。

どうも休んだほうがいい感じがしたので、
用事がある時間までお昼寝しました。
眠たくないな~と思ってたんだけど、
横になったらうとうとと。
ゆうべは10時間も眠ったのに(笑)。

疲れてたんだなあ、わたし、と思った。
やっぱり休むってすごい。

からだはちゃんと、メッセージを出してくれてたのに。
いつも結構聞こえないふりしてごめんなさい(笑)。

でも、今日はちゃんと休んだので、
だいぶ楽になりました!よかった~♪
休めるときはちゃんと休もう、と思ったのでした。

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。





  
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-26 22:35 | 日々の生活 | Comments(16)

コスモス。


e0165434_2203285.jpg


e0165434_2204961.jpg


                              うれしい うれしい 秋晴れに ♪


  

     
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-25 22:06 | | Comments(8)

週末。



e0165434_22251999.jpg


お休み前は、お仕事帰りに本屋さんへ。
うきうきと、うろうろ(笑)。
なんて楽しいんだろう・・・。


よい週末を♪





  
   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-24 22:29 | 日々の生活 | Comments(12)

夏だった!


e0165434_22233169.jpg



   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-24 22:24 | 日々の生活

ばら。


いそぎあしで秋がやってきた。
ひと雨ごとに涼しくなる。
さきほど車を走らせていたら、17度だと。

こんな色合いが恋しくなる、秋がやってきましたね。

e0165434_2372115.jpg


e0165434_2375098.jpg



最近ますますカメラが、写真が好きなんだなあ、と思った。
どうして好きなのか聞かれたって・・・。とにかく好き(笑)。
背景がぼけない~(涙)と思いながら、コンパクトカメラ(だったんでしょう)で、
花を撮っていた小学生の自分を思い出します。
ま、背景がぼけない理由を知るのは、それから、はるかあとのことなんですけど(笑)。

これからも、いろんなものを撮っていきたいなあ。
いつもお越しくださっている皆さま、本当にありがとうございます☆


    
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-23 23:17 | ひとりごと

フェンスと電車。


e0165434_23345234.jpg






   



   
[PR]
by applejyugonn | 2010-09-23 23:00 | 好きなもの