キラキラしあわせ写真館

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カンナ、路地裏、夾竹桃。


ずっとずっと小さいころから、大好きだったカンナの花。
小さい頃は私よりカンナのほうがずっとずっと大きかった。
そのころから、好きな花。
e0165434_2229416.jpg


路地。
e0165434_22293010.jpg


またしても、路地。どっちへゆくも私次第。
e0165434_22295260.jpg


夾竹桃。
e0165434_22302187.jpg


紅白なんですよ~。
e0165434_22305037.jpg





     
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-31 22:35 | 日々の生活

アガパンサス。


e0165434_21524692.jpg



e0165434_21531134.jpg



        たまにはアンダーで、とかっこよく言いたいところですが、多分露出がわかってないのでした(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-30 21:55 |

今年の夏。


今年の夏は、あまりの暑さにこんな↓イメージです。
先ほど21時半ごろ、車を走らせていたのですが、外の表示温度は29度。暑すぎる…。
e0165434_2351364.jpg


さるすべり咲くさんぽみち。
e0165434_2353715.jpg


マンホールのふたにもふわふわ。
e0165434_23631.jpg


木の下に立って、祝福を受ける気分♪
e0165434_23623100.jpg


逆光にさるすべり。夏の夕暮れは、好きだけどせつない。
e0165434_2364438.jpg





    
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-29 23:10 | 日々の生活 | Comments(10)

夕ぐれさんぽ。


e0165434_22514861.jpg


e0165434_2252824.jpg


e0165434_2252419.jpg


e0165434_2253749.jpg


e0165434_2312917.jpg


e0165434_22533115.jpg


e0165434_22534839.jpg


もう、秋に近づいてるんだなあ、としみじみ思いました。
けっこう好きな季節。
ベランダに出て、一番星をみてました。
風がここちよい、8月の終わり。


ネット接続ができなくなったのは、雷による不具合でした。
びっくりした~。

[PR]
by applejyugonn | 2010-08-28 22:59 | 日々の生活 | Comments(6)

あれまあ。

なんと、昨日からネット接続できなくなってしまいました。

たくさん見ていただきありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます!楽しく読んでます!

というわけで、復旧までお休みします。

よろしくお願いします。
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-26 21:38 | 日々の生活

またまた百日紅。



さるすべりふぶきを見ました。
あんなにあわてて撮ったのに、一枚もうつってませんでした(笑)。
e0165434_22575794.jpg


夏真っ盛りの午後2時ごろ撮ったのも、すでにいい思い出。
e0165434_22582020.jpg


あなたがしあわせであるように、祈ってます。
e0165434_22585321.jpg


でも、あなたのしあわせのなかに、私がしあわせであることが、きっとふくまれているから。
e0165434_22591159.jpg


私もがんばらなくっちゃな、って、思うんです。
e0165434_22593036.jpg


あなたがしあわせであるように、祈ってます。


   

☆☆☆ここのところ。
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-24 23:12 | 日々の生活 | Comments(16)

つれづれ。


e0165434_1811493.jpg


私は本が好きですが、雑誌もとっても好き。
お料理を見たり、景色をみたり、洋服をみたり。

過ぎ去って一番遠い、次の季節。その洋服をみて、うっとり♪
秋物、ほしいな~☆
秋になって装うより、今見たほうが断然素敵に感じるのはなぜ(笑)?

e0165434_18121260.jpg


e0165434_18122745.jpg


生命のきらめきにふれたとき、空はいっそう青く。
今は、いっそう愛しく。
奇跡だ、と思う。


  
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-23 18:17 | ひとりごと | Comments(6)

花火。


今年は大きな花火大会を逃してしまいましたが、
小ぢんまりとした打ち上げ花火を満喫しました。
自信作…とはとても言い難いのですが(笑)、好きな写真ばかり集めてみました。
どうやら、お気に入りは同じ花火ばかりなので、似たような写真ばかりです(笑)。

素敵な花火が夜空を彩って、散ると、拍手が起こるのが好きなんです。

e0165434_0271146.jpg


e0165434_0273711.jpg


e0165434_027597.jpg


e0165434_0282088.jpg


e0165434_0284466.jpg


☆☆☆おまけ。
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-23 00:38 | 日々の生活 | Comments(4)

百日紅。


いろんな色があるさるすべり。
夏らしく、きりりと色合い強く、撮ってみました。

e0165434_2252829.jpg


最近は、猛暑の中風に吹かれて写真を撮るのが楽しくなってまいりました(笑)。
e0165434_2254774.jpg


すごい汗をかいて、水分をとりながら、
帽子かぶったり日傘さしたりしながら、炎天下に気づいたら1時間。
百日紅の魅力、さすが!
e0165434_226814.jpg


暑かった~☆
でも、それが、ザ・夏!って感じで、この頃なんだか、いい気分なのです。
e0165434_2263113.jpg


いろとりどり。
夏撮影に、はまっております(笑)。
e0165434_2265172.jpg




いつもお越しくださり、ありがとうございます☆
コメントのお返事明日書きます。

[PR]
by applejyugonn | 2010-08-22 02:31 | | Comments(4)

紫陽花。


e0165434_0435029.jpg



夜がだんだん涼しくなる夏の夜。
出さない手紙を書きたくなります。






   
[PR]
by applejyugonn | 2010-08-21 00:45 | ひとりごと | Comments(8)