キラキラしあわせ写真館

<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

花にかこまれて。

e0165434_20185298.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2010-05-31 20:19 |

ゆうがた桃色バラ散歩。


わかりにくいですけれど、夕方なのです。
とっても綺麗なピンクのバラ。
e0165434_2026261.jpg


e0165434_20262110.jpg




e0165434_2026498.jpge0165434_2027668.jpg


e0165434_20273393.jpge0165434_20275263.jpg


e0165434_20282335.jpg


e0165434_20284614.jpg


想像以上においしくできたごはん。
予想よりはるかに素敵な結末を迎えた本。
探していた薔薇を意外なところで見つけてしまった幸運。

予想外のハッピーはあちこちにちりばめられている♪
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-30 20:36 | ひとりごと | Comments(16)

広々とした公園にて。


緑がまぶしい大きな木。色鮮やかなばら、ばら、ばら!ぬけるような青空。
広々とした空間。
とってものびのびした気持ちになりました。
でも、休む間もなくひたすら写真を撮り続けてました(笑)。
だって、本当に、綺麗だったのです!!!
e0165434_0592913.jpg


e0165434_0595875.jpg


e0165434_101785.jpg


e0165434_103874.jpg


e0165434_11029.jpg


e0165434_112827.jpg

[PR]
by applejyugonn | 2010-05-30 01:06 | | Comments(2)

庭の花。


なんということはないけれど、色合いが好きな一枚。
e0165434_2314197.jpg


もう、ゆりが咲く季節になりました。
e0165434_232288.jpg


早いな~。

どうにもならない想いを大切にかかえる、金曜の夜。
満月の、夜。

明日にはまた、新しい朝を。
新しい私を。
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-28 23:09 | 日々の生活 | Comments(4)

つばめちゃん。


こんなに広くて青い青空を。
e0165434_2304277.jpg


ここから飛び立ってゆくのです。
e0165434_231352.jpg


今年は、まず4羽。
e0165434_2312178.jpg


ごはんももりもり食べてます(笑)。
e0165434_2313834.jpg


まだ飛ばずにひとやすみ。
むくむくまふまふの胸元に、みなくぎづけです(笑)。
e0165434_2315573.jpg



最初に飛ぶときに、怖くないのかな?といつも思うんだけれど、
あっという間に初めて飛んで、どんどん遠くへ飛んでいく。
帰ってこられなかったらどうしよう、とか、飛べなかったらどうしよう、とかないみたい。
あっさりです(笑)。
ただ、親の促すさえずりや、他の子つばめのうながすさえずりに誘われて。
すごいなあ~、って毎年思うのでした。




   
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-27 23:06 | 日々の生活

ばら。

e0165434_22464679.jpg


e0165434_22471339.jpg


e0165434_22473558.jpg


e0165434_22475212.jpg


e0165434_22481311.jpg


e0165434_22483266.jpg


まだまだばたばたしている毎日。

変わらずにいたつもりの自分が、
いつの間にか変わっていることに気づいたり。
澱のようにたまっていた悲しみや苦しみやむなしさを、
涙にして落としてしまうことすらできなくて。
涙が出なくて。
泣けなくて。


それでも色濃くなる青空に、前にすすむしかないと。
それしかないと、前を見て。


コメントのお返事、遅れておりましてすみません。必ず書きます!
お越しいただいている皆様、本当にどうもありがとうございます。

[PR]
by applejyugonn | 2010-05-27 22:59 | ひとりごと

またひとやすみ。


満開のバラはとっても綺麗。
e0165434_23121564.jpg


そして私はまたひとやすみ。
ふう~、と体が自然にもたれてゆきます(笑)。
e0165434_23124154.jpg


晴れた日のバラも、お楽しみください!
e0165434_23191630.jpg


花の形がかわいくて、大好きです。
e0165434_23194190.jpg


ザ・バラ☆という感じが気に入っている一枚です。
e0165434_2320623.jpg



お越しくださり、本当に、どうもありがとうございます☆
コメントいただいた方、ありがとうございます☆
嬉しく楽しく読んでます!
お返事遅れますが、必ず書きます!!
いつもありがとうございます☆

[PR]
by applejyugonn | 2010-05-25 23:24 |

バラ。


華やかな静寂。
e0165434_22162621.jpg


色っぽい赤いバラ。
e0165434_22165072.jpg


アップも素敵です。
e0165434_2217748.jpg


こちらは紫のバラ。
e0165434_22235871.jpg


そして、一面の、バラ。
わりと大輪で、一輪が、小さなにぎりこぶしくらい。
圧巻!
e0165434_22175664.jpg



どうしよう…。
最近バラしか撮ってません(笑)。
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-24 22:25 | | Comments(12)

すっきり。

e0165434_2332634.jpg


今日は自分で、前髪を、えい!と切りました(笑)。
こんなちょっとのことでも、すごくすっきり~♪

おいしかったパイナップル。
見事なはっぱに惚れこみ、左手にのせて撮りました(笑)。




   
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-23 23:35 | 日々の生活 | Comments(6)

色とりどり。


みごとに咲き誇るばらの数々。
e0165434_0273780.jpg


e0165434_028345.jpg


e0165434_0282145.jpg


e0165434_0284276.jpg


e0165434_029261.jpg


e0165434_0292427.jpg


e0165434_0294264.jpg


というわけで、今日は懐かしい曲を聴いたりしながら、
どっぷり自分にひたる、甘々な時間をとりました。
時間は自分で作らなくちゃ、どこからもわいてこないんでした(笑)。

なぜだかちっとも暇にはならない毎日ですが、
いたわりながら頑張ろう~☆

今日頑張ったみなさまも、お疲れさまでした!
素敵なバラが、やすらぎのひと時を、もたらしてくれますように。 
[PR]
by applejyugonn | 2010-05-23 00:38 | | Comments(6)